惰性日誌 ログ

2003/05b

5月31日

DNA Sideの最後の更新を見届けて今これを書いてる訳なんですが。
うーん、本当に最後までいつものペースでしたねー。まぁ当然といえば当然ですが。
遂に誰もが正体を知らぬまま去っていくてくるたん。 萌え(ぉ
最後の更新で引用元にされたのが何ともいえなく嬉しかったです(;_;)

まぁとにかく長い事お疲れ様でした。 またどこかで逢う日まで(´ー`)ノシ


そんなわけで大雨の降ってた今日は一日おうちでごろごろしてました。
てくるたんのとこを忙しなく更新しまくったり(w
でも何か夕方から急に色々忙しくなってきて何か微妙にテンパり気味だったり。
大学のサークルのHP作ったり、親父の仕事の手伝いしたり、サッカー観たりとか(ぉ
あとこれからマトリクースの先行観に行くので結構慌てて更新してます。
あーあと30分しかねー(゚Д゚;≡;゚д゚)


京急保管庫30000ヒット絵
おっぱいがえろぃ。

フライングしーぽん
ビアンカを乗りこなす様に華麗に。

★秋葉原がゆめりあに染まる
俺にRADEON9500を買えと言ってるんでしょうかね('A`)  つかプロデューサ冥利だろうなぁ。

★★とうとう最終形態に進化された模様
…('A`)…  おめでとうございますと言って良いもんなのかなぁ。
しかし綾風さん描き下ろしはうらやますぃ。

★★おとなさくらたん
つーかこれがポリゴンだなんて信じられますか!?(;゚д゚)

★さいならてくるちゃん
美少女管理人に見送られつつ(´д`)

★俺ニュモードシエル先輩
Tシャツ一枚はえちぃですな。

スケスケ写真
えろいっちゃあえろい(ぉ


そんではぼちぼち家出ますー。

5月30日


もう激しくモリモリゴリゴリと弄り倒し中。 やべぇ相当遊べるよこの携帯(;゚∀゚)=3ブフー
つーわけで今日はこの後色々弄ってみるので更新もテキトーにー。
というかこんなえっちい絵とかばっかり表示させられるQVGA携帯も俺のくらいですね。不憫な。
ちなみに↑の写真はちょと汚いですが、実物はもっとクッキリ綺麗ですょ(*´ー`)

あー、あと今日は夕方に田中さん風花さんと一緒に麺食ってきました。 ごんぶとなやつ。
ゆーたんに何か送りつけようかとか夏コミもうすぐだなぁとか話しつつまったりと。
それより誰か笙子ちゃんの絵描いてくれませんかね('A`)


・眼鏡ミニスカ静さま
・眼鏡蓉子さま
・眼鏡ゆみすけ&眼鏡真美さん
・眼鏡由乃さん
・眼鏡祥子さま(;゚∀゚)=3
・眼鏡由乃さん
・眼鏡由乃さん
・眼鏡瞳子ちゃん
というわけで捕捉遅れましたが第2次スーパー眼鏡大戦勃発中でございます。
つーか俺もやや洗脳され気味です。  こ、これが恋!?(ぉ 

・元気なクラウス
まぁ寝起き直後だしね。

・アリスティアたん
というかセーラーにループタイの組み合わせに悩殺(ぉ

・Jフォン障害で大迷惑
今日も危うくすっぽかすところでした('A`;)

・東鳩2正式告知
まぁ広告と同時に告知だったんですな。

・右手神のマウス操作講座
カナワネェ('A`;)

・次元の壁
お前は小学生かよ(;´д`)

・ふかわ猫
ワロタ(´д⊂)

・FC&SFC、9月末で生産中止に
また時代が一つ終焉を。


何か台風来てるようなので明日はおうちでてくるたんの最後でも見守りますかね…。
でもマトリックスの先行上映も行きたいなぁ(;´д`)

5月28日


早売りのファミ通買ってきたらこんな広告が(;´д`)
とりあえす俺はセリオシナリオとカワタさんのメイン起用を望みます。
正直ちゃん様に学園物はあまり合わない気もするのですが…('A`)
まぁ詳しい情報出てくるまで静観ってとこで。


何つーか俺は東鳩PSEにセリオシナリオが無いという事実に殺意を感じてたりする人でして。
ドラマCDだけでは俺の渇いたハートは満たされないんだよウワァァァァン。 もっとラヴを!(ぉ
とにかく、早くキャラデザだけでも見たいもんですが。 次回の会報あたりに出るのかな?

あ、ちなみに今日は取り立てて面白いトピックも無い一日でした。
強いて言えば、パンチラ風の悪戯を2回見た位ですかね(ぉ


・真月譚 月姫 公式サイトオープン
TYPE-MOONで翡翠がッ!! 翡翠の作画如何によっては俺はパイオニアを一生許さない(ぉ

・ロングヘアなラヴィたん
言われなきゃ判りづらいけど可愛いのでまぁ良し。

・ちんこ体操DVD
とりあえず春吉さん辺りにレポをお願いしたいな(ぉ

・PS2+HDDレコーダ
ゲーム中の映像とか録画できるようになるんですかね。

・宇河先生が色々大変な模様
あらー…(;´д`) こういう確執は早く無くなって欲しいもんですね…。


あ、あと転送量がもう切羽詰ってきたんで超省エネモード突入。古い日記はログ見てくださいー。
つーか今月あと3日を40MBで抑えるのは物理的に不可能だ('A`)y-~~

5月27日


新宿ソフマップでふと見かけたんですが、気が付いたら既に手の中に。典型的セガオタですな。
まぁこれはおいらがメガCDで最初にやったゲームという事でそれなりに思い入れがあったり。
クレジット見たら何気に動画はマッドハウスが作ってたりしててびっくり。
んでプレイしようと思ったけど肝心のマシンが行方不明だった('A`)


そんなこんなで学校行ってから新宿をぷらぷら。 っつーか雨がうざい…。
最近本当に天気予報が信用できないですよ('A`)y-~~ 降るっつって降らない時もあるし。
それよりもうちょっと気温上がってくれないと服選びに困るので何とかしてください('A`)

あと、最近新宿のvodafoneショップのお姉さんが結構お気に入りです。
スーツに生足。 ミニスカートの皺。 79ナマアシーはありそうです(ぉ
今度田中さんとか連れてこうかなーとか思った(ぉ


・もじもじ貞子
(;゚∀゚)=3

・あーりーあーのーくーるーまー
ナンバーまで…(;'A`)y-~~

・WindowsXPにやばげなバグ
おいらはXPインスコして速攻切ってたので特に問題無し(´ω`) まぁExplorerよく落ちるけど(ぉ

・10/1よりvodafoneに完全移行
Jユーザーとしてはサービスの向上を祈るばかり。 あと本体の値下げ。

・巫女を求めて三千里 (世迷い事)
素晴らしい! 是非おいらもこんな旅がしたい!(;゚∀゚)=3


>「小学生奴」って小学生の奴隷みたいだよね
ダダさんなら絶対「小学奴」って変換すると思ったのに!(ぉ
流石ロリの国からやってきたお人だ。 200万ロリパワーはありそうですね!(ぉ


何か手元にマイノリティリポートとかあるんでこれ見て寝ますー(・ω・)ノシ

5月26日


何かシングル予約して受け取りに行ったらこんな素敵番号の整理券が付いてきますた。
まぁDVDは買えないと思うんですがとりあえず行ってみる所存。 アルたんハヌハヌ。


ここ2日間の疲れがまだちょっと抜けてないのか微妙にお疲れ風味ー。
ちょっと胃の調子が悪いぽ…。

とりあえずちょっと養生しつつナージャとかラストエグザイル見て寝ます。


・小田急3000系 えのしまたん (本物)
浮き輪がポイントです。

・準備中シャーリーたん
昨日の面子で日記絵一番乗りキタ━━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━━ッ!!
これからベネットさんを起こしにいくんでしょうかねぇ。

・優遇接待イベントレポ
(゚д゚) なんで…なんで行かなかったんだ俺!(血涙

・任天堂の入社筆記試験
俺だったら「Q:ファミコンの発売日はいつか?」とか出すかなぁ(ぉ  まぁ常識では?(ぉ

・スタパさんのSmart Scrollレポ
ダダさんが使い始めて30分で使うの止めたというアレですな(ぉ

・きよはらさーん! にげてーーー!
すげぇ良いタイミングの写真でございます。

・Pinky:st.でビスケたん
髪の色以外ほぼ完璧(*´д`)

・『あのね。』 『もうだめぽ』
ワロタ(´д⊂)  まぁ即売会スタッフはこんな人ばっかなので気にしない方向で(ぉ

・涼風さつさつ、あらすじ紹介
そろそろ本筋に戻って欲しいなぁー。

・サイトカラーコーディネーター
補色とかを自動で計算してくれるモヨン。


>強まったダメ人間
俺だけ名指しですか!(;´д⊂) まぁ今更否定する気もさらさら無いですけど。スク水萌え。
あ、ナージャオンリーは俺も何らかの形で参加する予定ですのでヨロです。

 

5月25日


有り得ない長さの呑みのレシート。
5時間半呑んで食べて、計50,952円(;´д`)


いとしき歳月行ってきますたよー。
結局AM6時就寝→AM8時起床という馬鹿丸出しのスケジュールで特攻。 ねみぃ。
まぁイベントの内容は取り立てて混乱という混乱も無く終了したと思います。
序盤の人口密度がやばいと言う点も含めて、姉妹宣言とそんなに変わりませんでしたかね。
スタッフさんも頑張っていましたねー。 jさんとか(ぉ


んでまぁ昼過ぎになってもう何もする事がなくなったので、とりあえ会場に来てたkyawaiさんすめらぎさんfkzさん高井dてるたんと合流してマターリ。 その後田中さんも合流。
というか何かBRAINSTORMの中の人まで来てたという噂が。 くそー拉致したかったー(ぉ
その後kyawaiさん達と別れた後、ダダお兄さまのお誘いで、アキバに呑みに行く事に。
つーか面子多すぎ! 16人って何ですか一体。 姉妹宣言の打ち上げ時よりさらに増加…。
それよりも怱々たる顔触れに俺の顔面はどんどん血の気を失っていき、足は震えるばかり。
とりあえず覚えている範囲で名前を挙げると、ダダさん・うちやまさん高井夜音さんヘッドさんさらしるさん茄神 緑さん爆天童さんゆりかわさんなのさんあるとさんはいおくさん中里一さん田中松太郎さんのような方々が。  ひょっとして、俺、場違い? 俺は宴の贄ですか?(ぉ

まぁ一人だけ部屋の端に追いやられてストンピングとかされる事も無く、終始和やかに歓談ー。
昨日と同じく覚えてる範囲で適当に羅列すると、スクール水着に穴を開けるのは良いのか?とか、田中さんの巫女への造詣はとてつもなく深遠だなーとか、メイリッシュ侮りがたし!とか、幼女が嫌いな人間はこの世に居るのか?とか、俺昔喜久子さんと一緒の風呂に入ったゼ!とか、梅毒王ちっちぇー!とか、ナージャはターゲット年齢層が明らかに間違っているとか、ニュースサイトのリンク元表記についてとか、、眼鏡のズレの治し方によって萌え度が変わるんだょ!とか、エマさんの頭のアレはどうやって付いてんだろうとか、そんな感じで(ぉ

そして、さらしるdと初遭遇。 予想通りωされる。そして即座にωし返す。 うねる波の様に。
するとさらしるdが「強いよ…(*´д`)」とか言ったので、今回の勝負は俺の勝ちですかね(ぉ
もちろん決着が付いたとは思っていないので、次回こそガチンコバトルを!(ぉ
あと、ヘッドさんの懐の深さはすごいなぁと思いますたよ。 いや、素で。


いやーしかし楽しかったですわー。 またこんな面子で呑みたい所存(w 
まぁそんなこんなで2日連続で呑みな上大変寝不足なので今日はこれで寝かせてください…。

5月24日

昨日は更新できずゴメムナサイ。
いや、正直、本当に眠かったので(ぉ
まぁ、なんつーか、たまにこういうことありますよね? ね?


んで今日はさっくり昼過ぎに起きてアキバ→吉祥寺に。
太腿神景聖のエロい人と秘密会談をしてきました(ぉ
最初はゆりかわさんから↑の灰羽ライターを受け取るだけだったんですが、勢いで田中さんを召還することに。 ワーイエロイ人だらけだー(自分含む
つーわけで、割と落ち着いた喫茶店→某公園を行き交う女性の足を思う存分視姦できる喫茶店→呑み屋というローテーションでかれこれ7時間くらい駄弁ってましたょ(ぉ

まぁ何つーかホント色々と話したんで、適当に羅列しますが、最近はパンツルックばっかり目に付くようになって嘆かわしいとか、臍チラは風情があるなーとか、スーツとタイトミニは最強だ!とか、ぴちぱつGパン流行らねーかなーとか、パンツくらい堂々と見ろ!とか、Gパン半脱ぎプレイやりてぇ!とか、裸Yシャツはパンツを穿いてないと駄目だ!とか、裸Yシャツは前戯の時にこそ必要なんだ!とか、次元を超えることは不可能だ!特にときメモとか!とか、AM7研は黒いとか、ポワトリンは黒歴史だとか、灰羽の同人誌はどう続くんだろうなぁとか、ちんこMaterialさんは潔すぎですなぁとか、マリみて絵のガイドラインについてとか、そういえばリリアンの修学旅行ってどうなったっけとか、景さんのショーツの謎とか、アニメ化についての考察とか、講談社テコ入れしすぎーとか、色々。   まぁ主にマリみてと下半身。
ちなみに誰がどの発言かは特秘事項。 

御二方が形成される空間に、俺はただただ唖然とするばかり。 そこはもう別次元。
うぁぁ、俺、余りの瘴気神気に眩暈がしてきたよ!!(ぉ

ついでに田中さんとマトリクースリローデッドの先々行上映に行こうとしたんですが、整理券待ちの待機列が結構有り得なかったので、渋々断念(´・ω・`)
明日いとしき歳月があるので、英気を養おうという事で解散ー。
帰り際にBe-JでPinky:St.の持ってない奴買って帰りました。


んー、こうネットの人に会う度に感じるんですが、俺は個性があんま無いなぁとオモタ。
やっぱ、人生をもっとアグレッシブに過ごすべきなんですかね?(ぉ
まぁとにかく、面白かったので良しとしましょう。


・お姉さんキラー支倉令
というか俺もKILLされタ!!(ぉ

・どちらからの出品ですか?
忍耐強ぇ(;´д`)

・えここの主張
うーむ(;´д`)

・LittleWitch新作「Quartett」
カルテットですか(*´ー`) 今から楽しみー。

・シスプリ×マリみて×福沢家
ねえちゃん!?(;゚д゚)


ぁー疲れたー。 寝る。
明日は開場後にマッタリと行ってみるのもありかなー。

5月23日

ねむいのでねます(ぉ

5月22日

つーわけで何かもう居ても立ってもいられなくなったので、学校終わって速攻東京駅に。
別に明日辺りビジネスショウに行っても良かったんですが、やっぱめんどいなぁとか思ったので。
んで、J-PHONEショップ八重洲北口店に行ってみますたヽ(´ー`)ノ

んでまぁ入ってみるとデカデカと「J-SH53売り切れ」の文字。 まぁもう18時なので当然ですが。
何か店内モックしか置いてないので、おかしいなーと思って店員に聞いてみると、奥から体験機を出してきてくれましたーヽ(´ー`)ノ やっぱ言ってみるもんですねー。
で、触ってみた第一印象なんですが、液晶が大分明るいですわ。
目で見た感じ、300cdくらい行ってるかも知れないですよ。 いや、実測値は知りませんが(w
現在持ってるSH51と比べても明らかに差がありましたょ。 あかるぅーぃ。
つか、VGAザウルス見てても思うんですが、シャープのCGシリコン液晶すごいですな。驚愕。
あ、気になってたSH51からのカード移行ですけど、全く問題ない模様。
MP3と画像ファイルは問題なく再生・表示できましたね。
まぁ公式で特に何も言われてないんですから、当然といえば当然なんですが(;´ー`)

で、売りでもあるQVGA液晶。 
ふと俺は、SDカードの中に仕込んできた、爆天堂さんの翡翠壁紙を表示させてみた。

悶えた。

いやいやいやっ!! やばい!!
120x160の時と破壊力が違う!! 
つーかマジで購買欲が更に上昇! 助けれ!(ぉ
で、あまりに感動したのでその様子を写真に撮ろうとしたら店員さんにやんわり断られますた。
変な客でごめんなさい('A`)ゞ

つーわけで今のところ機種変更予定日は7月7日なんですが、臨時収入があれば前倒しに(ぉ
早く買いてEEEeeeEEEE!!!!!


・おはようございますっ!
明るく死の宣告(;´д`)

・寝台特急 北斗星たん (本物)
双子&網タイツ(*´ー`)

・そんなことないですゆー! ゆー! ゆー! ゆー! y(ry
こういうのを見てるとゆーたんに何か投下したくなってくるなぁ…(ぉ

・パチンコ屋でイカすDVDプレーヤーゲット
ドルプーダピタルの悪夢再び(ぉ つか箱が違うだけ?

・Pinky:st.第二シリーズ公開
制服はともかく着せ替えセットが欲しいですなぁ。

・月姫トレーディングフィギュア第二弾発売
翡翠居ないならいいや(ぉ  まぁアキラちゃんはちょっと欲しいかな。


明日は色々忙しいのでEver17やりつつ寝落ちしますー…(ぉ

5月21日


どんよりCDとしーぽんCDカテキター。
んで石丸で買ってイベント整理券貰ったは良いんですが、共にいとしき歳月とかぶってる罠。
特にどんよりな方は時間的に無理ぽー(;´д⊂) ちょっと行きたかったのになぁ…。
しーぽんの方は何か色んなとこでやってるみたいだから別に良いや(ぉ

というかけせら・せらは編曲が大谷 幸さんだったのですか(;゚д゚)
どうりで俺の脳内で延々とループするわけだ…(ぉ


んでまぁ朝っぱらからアキバでCD買った後学校行って、その後吉祥寺で友人と遊んだりしてましたー。 んで8時近くなってそろそろ帰るかって事で別れて駅に向かったら何か知った顔と遭遇。
そして横に居られる方は、もしやと思ったらやっぱりおかp師でした(´ω`)
んでまぁちょっとだけお話しようかなぁとか思ったらひさぎdが「貴様のような変態に用は無い!帰れこの○○○野郎!」とか言われたので泣きながら帰りました(;´д⊂)フミューン
まぁ他に待ち合わせがあるらしかったのでしょうがないか…(´・ω・`)
師とはまたの機会に小一時間語りたいものですなぁ。


・マリア様がみてる最新刊「涼風さつさつ」 7月1日発売
今から首を長くして待ちませう。

・JR西日本 113系3800番台たん (本物)
褌!(;゚д゚)

・Cintiqを触る瞳子ちゃん
知り合いが持ってますが、壊れると悲惨な事になるそうです…(ぉ
しかし何かこの顔どっかで見た事あるなぁと思って暫く考えてみた結果、ドリル取るとあら不思議!ラストエグザイルラヴィに!(ぉ     …ごめんなさい…(;´д`)
ところで今週の土曜、ゆりかわさんと某所でお茶する予定なんですが、ご一緒にどうですか?(ぉ

・ソニータイマーという戦略
まぁ俺は一生セガに付いて行きますので(ぉ

・ほ、本部長!
俺だったら会議とかで名前見た途端思いっきり吹き出しそう(ぉ

・J-SH53、明日先行発売!
ごめん俺これだけの為に朝っぱらから東京駅行くかも(ぉ

・ゆみすけの密やかな楽しみ
ゆみすけって実は結構エロいよなぁ(ぉ


つーわけでおいらはこれからEver17の世界に旅立ってくるので皆探さないで下さい(・ω・)ノシ
土曜までにクリアしたいなぁ。

5月20日

必死こいて部屋掃除。
そろそろ部屋のキャパシティが限界に近づいてきてるので、対策を立てねば。
つーかいい加減家具を新調しようかな。 明らかに収納が足らないので…。

あとは、際限無く増えていく同人誌が一番の問題か…(ぉ


明日は起きれたら朝一でアキバに行ってきまーす(ぉ


・東武5050系たん
(本物)
何気に尻尾が一番気になる…(ぉ

・J-SH53 SUGEEEEEEE!!!!
ごめん俺これだけのためにビジネスショウ行くかも(ぉ  いや、本気で。
impress記事

・えろえろペコちゃん
口元以外で判別できないし(;´д`)

・Pinky:stでゆみすけ
ぅぉぉ。 そのうち茄神さんあたりがやるかと思ってましたが早くも(ぉ

・メルブラ完全攻略本
つーか値段高ぇよ('A`)y-~~

・今日のマリみて絵
是非デコトラの装飾で誰かやってください('A`)(ぉ

・MALIGNANT VARIATION
とにかく一回見ることをお勧めします。 ワロタ(´д⊂)


昨日夜中にパニックルーム見ましたーヽ(´ー`)ノ 
ハラハラドキドキ映画の王道を行っていて、面白かったですょ。
つーか早くMatrix Reloaded見てぇなぁ(・ω・)

5月19日

蒸しあづー。 結局雨降らなかったし…。
こんな日はアキバでストレス発散するに限ります(ぇ
というわけでちょっと散財したりしました。
最近アキバに言った時は同人誌より同人音楽CDを買う事が多くなってますなぁ。
お陰で金の消耗が激しいです(´д⊂)

で、いとしき歳月のカタログも査収してきたわけですが。
なんつーか、ようやくオンリーらしい即売会になりそうですね…。
とりあえず、週末が楽しみでありますヽ(´ー`)ノ


・蒸気機関車 C62-2たん
(本物)
ややロボチック。

・国鉄42系たん (本物) 
元が全然残ってないような('A`)

・はみぱむを直すkyawaiたん
縞!(;゚д゚)  しかしnnaroたんに相当気に入られてますねkyawaiたん。

・灰羽連盟ビジュアルブック
予約せねば!

・セガ新社長に小口氏
昔俺が狂ったようにやったTOP SKATERを作ったお方ですな。 がんばれー(´д⊂)

・月箱版歌月十夜 高音質版修正パッチ公開
うちでもミラーしてるので、月箱持ってる方は是非落としましょう。


最近さくらやがデジカメ全品20%還元!とか言って僕を惑わすので何とかして欲しい('A`)
迷いを消すために新しいHDDかグラボでも買うかなぁ。

5月18日

まぁちょっと風邪が治りきってなかったんで日中は引きこもってた訳なんですが。
夕方頃にkyawaiたんに「スク水体験版渡せやゴラァ」と詰め寄って、吉祥寺で受け取ることに。
んで、ついでに某変態も呼んでみる事に。 あくまでもついでに(ぉ
で、とりあえず吉祥寺でラーメンを啜りつつダラダラ。 その後K**2110-2150。 
つーかおまいらに変態と言われたくない!(ぉ どんぐりの背比べですよまったく!(ぇ
くそっ! 今度見てろよ!(ぉ


・羽根と栞さん
栞さんは何というか清楚で神聖な雰囲気がありますよね。 キスしたけど(ぉ
あ、そういえばコバルトまだ買ってないや(´д⊂)

・現在の管理人美少女化情況
つーかこんなにあったのか…(;゚д゚)

・で、綾風さんによるkyawaiたんスク水絵
ますます本人とのギャップが広がっております。 

・ラストエグザイル×千と千尋
何かが違う(((;゚Д゚))))
ちよアル

・犬猿の仲
俺はどっちも好きだ!(ぉ

・新体操見てきたヨ!
ウホッ、いい生足…。  というか相当なエロ親父っぷりを発揮しておるなお主。 

・女の子の名前辞典
>るーが  ルーガ
>ゆんぐ  ユング

Σ('A`)y-~~


というか俺の中で今グラボか携帯かFZ1かという次期物欲解消決議が発動されてるんですが。
下手すると分割でFZ1とか買いそう…(ぉ  くそっ、誰か何とかしてくれ!(ぉ
後継機が出るまで待てるか心配です。

5月17日

づーがーれーだー…_| ̄|○   というか風邪引いたっぽいです。(´д⊂)
そりゃこんな寒空の中、さいたまの山奥で一日中薄着で過ごせば風邪ぐらい引きますわな…。
まぁ色々ためになる事とか面白い事とかもあったんで、良いんですが。
それよりも俺が山奥で汗を流している間に何やら楽しそうな宴が開かれたようで。
くそー!タイミング悪かったっ! _| ̄|○ノシ 
とりあえず早くkyawaiたんからスク水体験版を受け取ってハフハフしたいと思います。


・t.A.T.u連行される
そろそろ皆さんもホンモノっぷりに気付いてきましたか?(ぉ

・着せてみた!
(゚д゚) 今、「コロンブスの卵」って単語がとっさに浮かんだ!(ぉ

・えりりん
「アイドル伝説えり子」は噂だけなら…(ぉ  あと何かアンカーが未修正のままですね(・ω・)

・猫みみ三人娘
よし、今度酒呑ませてから描いてもらおう(*´ー`)(ぉ

・ROサントラに関してのデジキューブの反応
そういや記憶を手繰ってみると、俺d2kの中の人と昔ニアミスしてたかもなぁw(ぉ


というかマジで寝落ちしかけてるので今日は愛エプみて寝ます…(・ω・)

5月16日

ちょっとこれからサークルの練習→泊まりでバイトのコンボなので先行更新。
まぁ帰宅は明日の夜なので、更新休止にはならないかと。 多分。

まぁ行きがけに優遇接待の体験版を貰いに行くというのは俺と君だけの秘密だ!(ぉ


・鋼鉄のGF2が酷いようです

こりゃひでぇ(;´д⊂)

・私に名前を付けてください
('A`)y-~~

・ダダお兄さまの色彩講座
ワテクシも先日色彩検定の参考書買ったりしたので気になる所。 シリーズ化希望(ぉ

・CANOPUSとnVIDIAが仲違い
こりゃおいらも次からRADEONにしますかね(;´д`)

・琥珀の間
じゃあおいらはココを貸し切るよ!(ぉ


ではイテキマス。

 


戻る