惰性日誌 ログ

2003/06b

6月30日

昨日は何か意識が飛び飛びでやばかったのでちょっとお休みしました。
んーなんか日中にあんなに眠かったのは久々だなぁ…。 むぅ…。
一昨日なんか頭痛がしてたのが後引いてたんですかね。

まぁ今日は昨日いたちたんから借りたマリみて萌え小説を電車内で呼んで萌死。
いやーやっぱり俺には紅薔薇しか居ないよママン。 是非小笠原財閥の下僕にして下さい(ぉ

そろそろ試験とかが近くなってやや身辺が慌しくなって来ました。
やや更新内容が大味になるやもしれませんがご了承下さい(・ω・)


・PCゲーム版「リング」

あーやべぇむっちゃやりてぇ。 

・さだまんが大王
大阪が貞子か…。

・わはーたんと備長たん
オチが大好きw

・ゲゲゲのゆみすけ
そろそろ山田さんにも活動して頂きたい所存(謎

・しーぽんがいっぱい
桃源郷だ。

・モン・スール絵
この漫画は読むと下っ腹にボディブロウ喰らった感じがしますね。

・らっきょ娘。 その6
料理する式萌え(*´ー`)

・この記事をもとぬきさんに捧げます
今この瞬間に150,000人が…(((;゚Д゚))))

・真月譚月姫特報DVDは3分で\2,800らしい
流石に俺でもコレは躊躇するなぁ…('A`)  つか、TBSアニメフェスタと同じ内容じゃないのかな。

・MATRIX in TOKYOレポ
ぐっはー!(;゚д゚) すげえ規模だっ…! 何つーかもう圧巻としか…。

・エヴァっぽい掃除機
うちにもダイソンの掃除機ありますけど、使い心地はいまいち('A`)

・よけてーー!!
「ふぬぅっ!」とかいう声が聞こえてきそうな写真だ(;´д`)


ひさぎっち苺たんなURLに移転('A`)  その調子で飲精道を極めてください。

おかp師が海ノ口で何かやらかしてきた模様。  ( Д )  ゜ ゜

おいらも茄神たんの懐の深さには脱帽です('A`)  大抵の話題は抑えてますしね。

6月29日

あまりにもねむくてしかたないので一回休み。 

6月28日

GUN=KATA練習中(ぇー
つーか丁度良い事にうちにベレッタとデザートイーグルがあったので…(w

というわけで今日は昼頃から晃たん夜音たんK(仮称)さん関口雄介さんと早稲田松竹でリベリオン観てまいりますた。 リバイバルの奴。
とりあえず馬場に集合して昼飯食った後、まんがの森とかで時間を潰してまったり入館ー。
ちうか実はタッチの差でちょっと危うく座れなくなるとこだった…(;´д`)

まぁ感想は、面白かったとしか。 激しく月並みですが。
設定的にちょっと難しいんで進行が微妙なんじゃないかなーとか思ってたんですが、終始張り詰めたテンションで進んでいって殆ど中だるみしませんでしたよ(;゚∀゚)=3
ストーリーも途中から予想してたのとは違った結末でしたし。
まぁそれよりもGUN=KATAですよ! 正直俺は濡れた!(ぇー
おまいらもいいから覚えて公園とかで演舞すれ!(ぉ


で、早速テレビの角に手を思いっきりぶつけて悶絶してる馬鹿が約一名。


・箱根登山鉄道たん (本物)
やっぱりはいてないのかな?(ぉ

・モビルスーツ レン
スク水! スク水!!

・巫女みこナース アナログ盤
このシリーズの続編が楽しみで仕方ない(ぇ

・新世紀エヴァンリリアン(ぇー (メニュー絵)
キャスティングが絶妙。

・イベントで使用したスク水を皆様に!
つーかそれはブルセラだろ('A`)y-~~  売ってはいないけど。

・ギガバイ子ちゃん
つーかパーツメーカーはマスコットキャラ要らないと思うんですがどうか。

・t.A.T.u.ドタキャンの真相
つうか早く俺らに見せてよロシアンおっぱい。 ←最低 


明日は昼頃からマターリ出掛けますかね…。 ではお休みなさい(゚ω゚)ノシ

6月27日

えーと。

偶然立ち寄った某書店でゲットした俺の幸運さに乾杯。

最優先事項なので。 察してください。


・井戸貞子
は い て な い!!?(そればっかりかよ

・ポルナレフ in マジオネア
咳払いしまくった後にDでファイナルアンサー。

・FCASP
このカラーリングは正直萌える(ぉ

・エージェント森田
こんな笑顔に100人同時に詰め寄られたら堪りませんな。

・お色気ムンムンにゃんこ
(゚Д゚*;≡;*゚д゚)  目と口の辺りからフェロモンが出てる気がっ(;゚д゚)

・島耕作の中の人、提訴へ
こういうのは大御所が動かないと皆泣き寝入りなので、是非頑張ってほしいもんです。

・GUNPさんの魂の叫び (6/27下の方)
泣ける…(;´□⊂  t.A.T.u.キャプには笑いましたが。


そんなわけで、何人も俺の読書タイムを邪魔するなかれ。 

6月26日

OPで既に鬱。

→ミオワター。
んーとね。伏線張れ。 
まぁともかく相変わらずのスケコマシっぷりを発揮した小唄くんでありますが。
というか天文台はちゅースポットの為だけに作られたんですか? 
それに何つーか小唄姉は婚約させようと企んでる辺りがもう相当に邪悪ですね。
んーむ。 ベタベタな話のアニメは数あれど、ここまでアレなのは稀だなぁ…。
とりあえず、荒んだ俺の心を癒す為に誰か片瀬ママの萌え絵描いてください。 
あ、ドジッ子風味で(ぉ

あと、こんなムカつくキーワードで天下取っても全く嬉しくないので早くランク落ちてくれ('A`)
→早速落ちたヽ(´ー`)ノ  →また返り咲いた(;´д⊂)
→何か今日はめっちゃ短い周期で浮き沈みを繰り返してるみたいです(;´д`)
  ザッツ小唄マジック。


何かすげえ虚しい気分です('A`)
良平dが何か中国モードになってるのが泣ける。


で。

俺の傷付いたハートを癒すべく、百合姉妹をとらのあなで査収。 何か色々付いてきた(*´ー`)
内容は百合漫画+女子中高生向け雑誌みたいな特集って感じですかね。
なかなか面白かったので興味ある人は買ってみるべし。

そんなわけで小唄コンボがまだまだ続きそうな予感。
あ、俺的に晶とジョジョのカップルは応援してあげたいです。 お嬢は何でもいいや。
理由:無口キャラ好きなので


・もぐもぐしーぽん
何か右側のおっさんが好き(ぉ

・おーじさんのビスケ崩し
(;゚∀゚)=3ムッハー!!!!  とりあえずクリアするまでプレイすれ。

・男の煩悩を弄ぶFLASH
くそっ…!(敗北感

・工事⇔尚子⇔Boo
すげぇ3ショットだ(;´д`)

・幻のブラックジャック売って逮捕
いやぶっちゃけすげぇ読みたい。 

・松井ジェット
('A`)


ラジオ聞きつつ寝まーす。

6月25日

ちょっと写真が見難いですが、しずかちゃんのコンサート亀井静香たんの講演を見てきますた。
いや連れが前から見たいとか言ってたし、ちょうど暇だったので付き合うことに。
何かNHK・NNN・TBS・FNN・TXNの報道陣とかが詰め掛けてきてます。 ((('A`))))
でまぁ入場してみたら何か前から3列目とかでちょっと焦ったり。

で、一通り講演を聴いた感想なんですが。(※前半は微妙に記憶がありませんでした)
政治家ってやっぱり芸能人と同じく、一種のパフォーマーなんですねー。 
ある意味、公約という夢を語って人々の人気を集めるアーティストというか。 ちょと違うか。
まぁ亀井たんがイレギュラーなのかも知れませんが、自分は率直にそう感じました(´ω`)
んーでも個人的にはもうちょっと鋭い質問とかが飛ぶかと思ったけど終始まったりでやや残念。
終了後に右翼の街宣車とかに取り囲まれたりしたら面白いなーとか思ってたりしますた。
まぁそこそこ面白かったです。

このサイトの主旨と大分違いますねとか言うな。


その後は、ずっとおっさんばっか見つめてて目が疲れたので秋葉原へ行って目の保養を(ぉ
滅入り行こうかと思ったけど、混んでたのでとりあえずキュアに特攻。
ヴァーチーズケーキしか無いょーとか泣いてみたり。 しゃあないのでホットドッグ喰いました(ぇー

その後は、ソフマップで売ってた白詰草話のサントラを知人に煽られて購入。 金がー(´д⊂)
でもまぁ内容は最高ですのでプレイした人はマストバイ。 現在モリモリBGMで演奏中ー。
というかやっぱりエマたんの猫耳はいいですね。  くすぐってやりてぇ(ぉ 


・たんぽぽ擬人化(ぇー
彼の脳内は一体どうなっているんでしょうか。

・ありさたんを食べるしーぽん(ぉ
確かにあの色は蟹っぽい(ぉ

・ゆずゆ
シンプルイズベスト。 (*´ー`)-3

・「ふしぎ!女の子のからだとこころ」を図書館で借りてきた人
正直、脱帽ですな(´ー`)  流石つるぺたのエロい人だ。 頑張れお父さん!(ぉ

・パイオニアLDC、電通に売却
月姫の制作方針とかに影響が出なければいいですが…。

・MSXの規格発表からもうすぐ20年ですね
小学校時代にイースとかやりまくってましたなー。


とりあえず今日の分はこんなもんですが、26時ごろにもう一回更新する可能性あり(ぉ

6月24日

風で捲れた女子高生のミニスカートの下にブルマが('A`)(挨拶
この光景をを見た刹那、「嗚呼、まだブルマは絶滅してなかったんだなぁ、善哉善哉」と思う俺と、「そんなものを履く位ならミニなんぞ履くな!邪道だ!」と思う俺がもの凄い勢いでせめぎ合ってました。 それはまるでMAGIシステムの様に。

Q:果たしてどちらが正解なのでしょうか?
A:とりあえず逝け。 

こんな事ばっか考えてるから体調がいまいち良くならないんですね。 まぁいいけど。


そういえば昨晩ようやくMOTHER2クリアー。 割とまったりやってましたねー。
いややっぱり名作ですよこのゲーム。 細かい演出がもう心憎すぎ。 もっかいやろうかな…(ぉ
くそぅ、やっぱり渋谷TSUTAYAが恨めしい…(´・ω・`)

とりあえず一息ついてから1の方に取り掛かりますかね。


・原型師:ちょりぞう
やべぇ発売したら即ゲットの予感。

・遥かなる宇宙の上で
やべぇエロゲでもないのに一枚絵で感動したよオイ。 絵師はワクセイガールの方ですな。

・ブルジョワなにゃんこ
メロン食いてぇなぁ。

・韓国には日本よりすばらしい仮面舞踏があるのダ!!
もうね、いい加減コメントし辛いですよ('A`)y-~~

・猛獣ガチャピン
皆気付くのが遅いよ(ぇ

・名古屋章さん逝去
もうドン・ガバチョの声聞けないのか…(´д⊂) ご冥福をお祈りします。

・ジャージ脱いだ時報ちゃん
つか時報ちゃんっつっても殆どの人には判らんか(w とりあえず萌え。師匠ガンバレー。


今日はここらで\e。  ('A`)ノシ

6月23日

コンフェデ最終戦を見事に見逃した('A`)(挨拶

いや、TECHさんとこのカレンダー見ててアー今日の深夜かーとか思ってたら見事に勘違い。
つーか普通に6時ごろまで起きてたのに…(´・ω・`)  まぁ負け試合だったからいいか(ぉ
まぁこれでジーコたんの去就も微妙なものになってきますたね。 どうなることやら。

というか授業中携帯に「園じぇる買った!(;゚∀゚)=3」とかメール送るな。笑うから。 


更新時間が遅いとか内容が薄いとかいうのは俺のモチベーションとどせいさんの所為です(ぇ


・耳とっかえHMズ
やばい!セリオ耳のマルチが意外に萌えますよ!?(ぉ

・特売中しーぽん
見た瞬間即買占めの方向で。 餌代かかりそうだなー(ぉ

・長閑な風景
俺もこんな学生生活送りたかったよコンティクショウ!!(血涙  ←中高男子校

・サヨナラアオイソラ
は い て な い!?(ぉ  

・白vs黒
ソレダ!!!(;゚∀゚)=3(シュウジさんは聖さま白ランに大層興奮しておられます

・今日のヤフオク出品者
その写真はわざとですか?(w

・ブッシュに裏拳
この子は将来でっかくなるね('A`)

・ジョジョ立ちオフ in 渋谷
うわぁ…('A`;)  というかアホOFFは渋谷でやるのが恒例なんですか?(ぉ 
動画を観てると変な宗教みたいです(ぉ

・デジタル蚊取り線香
ペストXとどっちが信用できるんですかね(ぉ


さて、何やら雑務が増えてきたのでさっさとやって寝ますかね…。

6月22日

PK翡翠Ωっ!!(ぉ
見せてみた人ほぼ全員に「馬鹿か」「(;´д`)」と言った感じのお言葉を頂戴しました。
俺もそう思います。 SMAAAAAAASH!!!


つーわけでこんなクソあちぃ日に外に出る気になる訳も無く。
殆ど家で雑務とマザー2。 やっとプー仲間になったー。
ここ2日で1時間くらいしか外出てないやアハハー。        (´・ω・`) 

そういえば昨日深夜に北澤の引退試合の再放送やってましたねー。
偶然見たんですが、すげぇ面白かったですね。 Jリーグ黎明期のスターがズラリと。
北澤の2点も特に手抜きとかされて入ったわけじゃなかったし。
あとラモスがプレイしてるのシーンもちょっとジーンときますたね。


そんな感じで、ややダルダルです(´д`)


・後ろの田中松太郎(ぉ

ワロタ。 というか体調に気をつけてくださいなー。

・名鉄 800形たん (本物)
というか俺内でセリオ神の称号が名鉄の偉い人に書き換わりそうなんですが(ぉ

・MONO消しゴムたん
ちっこい上にケツ丸出しですよお客さん!(ぉ

・DORAE-MON PRUDUCTION TYPE
暴走中?

・サッカーユニフォームPinky:st.たん
名古屋グランパスべガルタ仙台ですかねヽ(´ー`)ノ


やや手抜き更新ですが、今日はこんなとこで。 とりあえずPK翡翠Ω覚えたいので(ぉ
あー明日はコンフェデ予選最終戦もあるなー。 楽しみだ(´ー`) 

6月21日

昨日の午前一時ぐらいから記憶が無くて、気が付いたら正午だった。
んーそれでもやや寝足りない感じが(´・ω・`) まーとりあえず起床して色々雑務。
一段落したところでMOTHER2を昨日の続きから。

気が付いたら午後7時。 わはーぃ。 というかやっぱりどせいさんはいつ見てもかあいいなぁ。
あ、移植具合とかはほぼ完璧。めっちゃ懐か面白い。 やっぱし名作だなーこのゲーム。
何となくPKの効果音とかがちょっと違う気もするけど、気のせいで済む範疇。 
とにかくやったことあるやつもないやつも買うべし!

あー何かやっぱり昨日の日記ところどころおかしい文とか誤字がー。 ハジュカシイ(⊃д⊂)
でも、改めて考え直してみると、徹夜組というのは悪くない(出て当然)という物なんですかね…。
いや、糸井さんの日記インプレスのレポを見ても、特に否定的な見方をしてないので…。
でも昨日入れなかった人の中には、地方から夜行で当日の朝駆けつけた人も居るわけで。
同人誌即売会等の「徹夜禁止」という常識は、一般にあてはまらないのですかねー…。
うーむ、複雑な気持ちです。 まぁ今更悩んでもしょうがないわけですが。
しかし、糸井さんに一目会いたかったなぁ…。


・みなごろしです〜
そういや今日はTRICK劇場版の発売日ですたな(ぇ

・Isn't that worth dying for?
Σ(゚д゚) ネオ強制機!

・国鉄 キハ38たん (本物)
(*´д`) ぽよよんろっく氏の手を洗おーポスター風味。

・水木しげる的月姫
やべぇハライテェ(´д⊂)  間の取り方が最高すぎる。

・シエル先輩 in Pinky:st.
この眼鏡はダダさんも買ってたアレっぽいですね(´ω`)

・何か海外のアニメ系掲示板に捕捉されてた(;´д`)
>I hope I won't see something on Yahoo Japan along the lines of "Heartbroken otaku hangs himself"
時既に遅し(´д⊂)(ぇ  まぁ実際に吊るのはアレなのでせめてサイト上で…∧||∧

・ッパえもん #4
缶詰たんに滅茶ワラタw というかシュールストレミングたんなんて居たのか…(;´д`)

・早稲田レイプ事件まとめサイト
月曜とかキャンパスにまだ報道陣とか居たりするのかなぁ…(´・ω・`) 


ではこれからつづきやるます。 ぽえーん。 

6月20日



宣言どおり、MOTHER1+2発売イベント行ってきました。 9時間半渋谷に拘束されました。
いやまぁ多少は自分の意思もあるんですが、半分無理強いされたようなもの。
尚、以下の文には、多少主観と言うか個人的観点による主張が多いかもしれません。
特に興味が無いと言う方は読み飛ばしてくださって結構です。
しかし、渋谷TSUTAYA側の釈明において、今回のお詫び文をイベント告知した全媒体に載せるという事は確約されたけど、どのような事が起こったか詳細を書く確証は無いと言います。
そこでこのサイトを通じて、本日このイベントがどのような感じで運営をされたのかを自分の視点で報告したいと思ってます。

とりあえず自分は朝8時前くらいに現地に着いたのですよ。 多少ゆっくり目に。
(ちなみに前日迂闊にも夜寝してしまい、結局寝れないまま行く事に(´・ω・`))
そしたら既に整理券は無くなってた訳なんですが。(写真上) 一応近くの店員に聞いてみる。
…朝5時半の時点ですべて配布終了したとのこと。    (゚д゚)??
えーと。更に聞いてみると。 昨晩0時ごろからの徹夜組にも多数配布してたという事実を。
この時点で俺のモチベーションが限りなく0に近づいたんですが、一応アナウンスを待つ事に。
でも、幾ら待っても正式な告知は無いまま。 その間にも人はどんどん増えていきます。
列作成・導線作成等の人員整理が全くされないままに。
一応待っている間に、販売会・トークライブが終わった後に、整理券をもらえなかった人達をイベント会場に入場させて、そこで粗品を配るという話を、店員から聞いていたのですよ。 
自分も勿論それに付き合うつもりだったし、何よりソフトを買わなければいけないので。
入り口前にたむろしてる200人余りの人(写真中)は、通常販売分ソフトを購入するか、店内モニタで販売会の内容を鑑賞してもらう為に中に入れるとの事。  アレ? 

んでまぁ動きがなさそうだったんで、ちょっと入り口の前を離れたんですが。
そしたら、何か地下へ行く階段のところに変な列が出来てます。  …列!? 
慌てて下へ降りてみると、そこそこの長さの列が出来てるではないですか! アワワワ。
やや慌て気味にその列に並ぼうとすると最後尾のスタッフが「これ以上お並び頂けません」
んぁ?って感じで話を聞いてみると、"この列はイベントに入れはしないけど、朝早く来たんだしとりあえず並んでれば何かあるかもしれませんよ?"という主旨の列だそうな。
平たく言えば、人が居ない早朝に来て、整理券を貰えなかった人を纏めてたのかな?
いや、詳しい経緯を聞きそびれてしまったしうろ覚えなので、確証は持てませんが。

んでですね、上に上がってみると何かまことしやかな噂で「通常販売の当日分250」とかいうのを聞きまして。 いや、何かスタッフか待ってる人たちが言ってたっぽいんですが。
そこで俺のゲーム脳が閃きまして、すぐ裏手のさくらやに言ってみたわけですよ。AM9:40頃に。
そこで開店作業中の店員に話しかけてみたら「マザー1+2?? ああ、大丈夫ですよー」と。
ナイス俺の嗅覚!とか自分を褒めたたえつつ開店待ち。 他にもちらほら閃いた方々が数名。
そして開店していざマザー1+2ゲットナリーフォォォォォと息巻いてゲーム売り場の6階へ。
もちろん脇目も振らずレジ行って「マザー1+2一つ」「アイヨー」とサックリ購入。
 お?    おおおおおおお???
何か予約限定特典のどせいさんストラップ付いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
もうなんていうか俺最高!(ぉ 

んでまぁ開店したツタヤに戻ってみると順次エスカレーターで売り場に上げていってます。
やや波が引いたとこでおいらも上がってみる事に。
そして通常販売&販売会中継の4回はえらい混雑に。 列がやばい長さです。
あー何か早速売り切れてますよー。 まだ売り始めて3-40分ですよ?
何かやや憤慨したので、適当な人10人くらいに「サクラヤデウッテルヨ」と言い残して外へ。

んでちょっとクールダウンしつつ入り口に戻ると、何やら階段傍で人だかりが。
ぉぉ。 何かツタヤの店員さんが結構な人数に囲まれてますよ。(写真下) しかも半泣きです。
んー問い詰められてる話を聞いてみると、ここに集まってるのはどうやらさっき開店前に下に並ばされてた人達みたいで、結局何の措置も取られなかったようです。  …(´д`)…

んでまぁ結局店員(何か話を聞いてると渋谷店店長っぽい)の人が平謝り状態。
周りの人は何か償いをしてほしいと対応措置を求めて非難囂々。
キレ始める人もっていうか一部の女性の方が泣き出しましたよ。 あらー。
そりゃまぁわざわざ地方から出てきて散々待たされてこの体たらくじゃなー…。 

で、後からこのイベントの担当者だった店員が出てきてまた平謝り。 いやもういいから。 
そしてまた繰り返される追及と非難の嵐。 まぁ不手際が合ったからしゃあないんだけど…。
そしてまた話が進展しないまま時間だけが過ぎていく罠。 現在正午過ぎ。

結局、ここに居る面子の携帯番号or本名を控えて、後で詳細を連絡するという形に。
おいらはめんどかったのでリアル名刺渡してさっさと去ろうとしました。  が。 
結局また話がこんがらがり始める…。 どうでもいいから早く決めてくださいよ…('A`)
結局、フルネームを店側が控えるので、二時半にイベントホールに集合して欲しいとの事。
あ、名前控えるのは、これ以上余計な人数を増やしたくないという店側の申し出により。

つーわけで90分くらい暇が出来たので、とりあえず昼飯をスタバで食べつつ早速マザ2。
うひょー懐かしーとか思ってるのも束の間、急激な眠気に襲われ仮眠。 ぐー。

で、ツタヤからの電話で起こされたりして、イベントホールに向かったわけですよ。
そして最終的に80人近い人たちがそのホールに招集されたんですが。 壇上にはさっきの2人。
何が始まるかと思ったら、まずここ数時間で任天堂&糸井事務所との交渉の内容とかを。
でもまぁ結局「前向きに検討したい」という発言ばっか目立ちます。 
それとツタヤとしての今回のトラブルに関しての謝罪&説明。
冒頭にも書いてるように、ツタヤの発言にははっきりした部分がほとんどありません。
とにかく謝ってるばっかです。不手際でしたとかミスでしたとか。
いや改善しますといってもそういう段階の失敗じゃないような。 もっと根本的な部分が何か…。
もう俺は何か言う気も失せたので黙々とマザ2レベル上げ。 PKパラライズッ☆(ぉ

結局話がさっぱり進展しないまま1時間半くらい過ぎたところで壇上に新たな人が。
おっと任天堂企画部の人が登場ですよ! さぁどう出るか?
と思ったけど任天堂としても非はあったとは言っても結局ツタヤ主催で運営したと言う事もあり、聞いた限りではそこまで重い責任は無いという気がします。
あと、結局粗品と言うのが、今回販売会参加者に配られた、糸井さん・宮本さん等のメッセージペーパーのカラーコピーだったというオチ。  チープ

その人から妥協案として、今ここに居る人の住所・連絡先を控えて、後から何かしらの詫び状や粗品を送るよう努力すると言うもの。 しかしこれも、既に帰ってしまった人達の事等を考慮するとはっきり言って難しいと言う事。 まぁ確かにそうですね。
というか今更物なんかどうでもいいんだよゴルァな気分の人がちらほら。
しかしもう可能性が低くてもいいからそれ書いて帰らせてくれという人もちらほら。

というか俺もいい加減眠いし腹減ったし膝痛いのでもうどうでも良くなってきました。
つーか不毛な討論がまだまだ続きそうだったので。
とりあえず住所とか書いて帰ることにしますた。

あ、あと帰り際にその企画部の人に聞いたんですが、今回のトラブルに関して、任天堂としても公式なコメントをそのうち載せるそうです。 いや、そんだけですが。

で、帰ってきてほぼ日を見て思ったんですが、もしかして糸井さんも徹夜容認派なのかなー。
いや、一番乗りっつーか前日だし。 というか無事に終わったと言い切ってますね。 (´・ω・`)。
ちょっとやるせない気分に。


なんつーか、すっげぇ疲れた一日でした…。
あー何つーかぶっちゃけると個人的な文句ばっかですね。 一番俺が言いたかった事は、「俺の大事な睡眠時間を返せよぅ!」であるわけですよ(ぉ

まぁ色々と考えさせられる事があったイベントですた。


んで帰りはとある人に誘われて2人でちょこっと二時間ほどお茶を。
まぁ今日のイベントについて愚痴ってみたり、あぁハッスルでダッチワイフで濡れ濡れってそういう意味なんだとか、日本人に生まれて良かったですなぁとか眼鏡がズレていてよとか(ぉ
濃密な二時間だったー。


そんなわけで今週もまた脳が悲鳴を上げてるので速やかに寝させていただきますっ。 チャオ!
つか今日の日記長すぎ(;´д`)

6月19日-A

朝、目が覚めたシュウジは、何か胸にぽっかり穴が空いているような気がした。


ふと、昨夜のことを思い出し、そっと目を閉じ、咽び泣いた。


そして、改めて認識してしまった。


そう、しーぽんはもう存在しないのだと…。


あそこに居るのは、一時の感情に流されて愚かな選択をした女、片瀬志麻なのだと…。


はい、なんつーかもう自分でもびっくりなくらいローテンションですね。
あああもう何ですか昨日のステルヴィアの3流ラブコメっぷりは! 流石の俺も呆れましたよ。
というかですね、まず光太よりもしーぽんがアレだ! 最初のキスシーン!
あそこで突然キスされたら普通頬ぐらい張るだろ!! 驚けよ!頬赤らめてないで!
まぁそれよりも小唄のスケコマシっぷりには殺意以外の感情が湧かないわけですが。 

今日は起きてから暫くボーッとしてて、何もやる気が起きなかったですよ…。 まさに虚無。
とりあえず学校へ行ったんですが、授業に身が入るはずも無く。
そのうち街中のJ-PHONEの看板がしーPONに見えてくる始末。 相当末期だ。嗚呼。
しかも帰り掛けにフルバ12巻を読んでしまい更にブルーに。 
どうすればっっ…! この哀しみを乗り越えられるのかっ…!!


そうだ、小唄殴ろう。


つーわけで良平d「二週目だな」「ああ」と0.2秒で決定したので小唄殴りコンボ二週目開始。

 

                   .∧_∧
                  (´ A ` ) <宣言しよう!貴様の命はあと30秒だ!
         ∧_∧   _,ノ⌒゛ /⌒ヽ 
     /⌒(´Д`; )⌒ ー--、´ ,/`/
     / /~〔_彡.ミ⌒ヽー,==-、 ヽ_,zn'
    | | /    `^,/  ̄,ノ   ヽ、__^ノ
    彡ノ |      /⌒ヽ i⌒ ー 、 ヽ
       ヽ    l人  |  .)  ` . | ー┐
        \    `⌒ |  ノヽ、_  ノ^ヽ」
        ノ ヽ 、 __ ノ  |     ̄ ` ー- ┐
      く_ _」   と__,,_」 ̄ ̄` ー―-、 l ←小唄
                         ( /

       ∧         ∧
        / ヽ      / ヽ_
     /   `、   _//\、⌒ヾ⌒ヽ;;;;;\
    /       ̄ ̄/  u;;(.....ノ(....ノ;;;;;  / ヽ
    l:::::::::        |     `、;;;;;;;;;;;;;;/u.:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ      :::::::::::::::::::/`ヽ   引き起こし
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ

    ボギ\ヽ∧l/l// 
      ベギ;*;:∵・;*バギ 
     /~/ ̄`'〜ヽ―ヽ二二つ  
    /ミ  )/∧_∧ミ ヽ彡)     ←小唄
  (。A。 ζ(´Д` )\\l 
  //∨∨//       ノ\\_ 
 ∪   ∪\    イ  し-′ 
        |     | 
        |     | 
       .丿    ヽ 
      / /⌒\ \ 
     / /     \ \ 
    (  ;'        `;  ) 
     | ノ        (. | 
     | |        . | | 
    ノ 丿        .(  ヽ 
    ( _ '          ヽ_ ) 

       ∧         ∧
        / ヽ      / ヽ_
     /   `、   _//\、⌒ヾ⌒ヽ;;;;;\
    /       ̄ ̄/  u;;(.....ノ(....ノ;;;;;  / ヽ
    l:::::::::        |     `、;;;;;;;;;;;;;;/u.:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ      :::::::::::::::::::/`ヽ  引き起こし
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ

                             ´ ‐=≡ ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`  )
     (_ ( ク       ∧_∧        ‐=≡(  ̄    ̄`ヽ ヽ⌒ヽ←小唄
      \ \アラヨット!(  ´Д` ) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ 〜ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/    3 H I T ! !
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ

前回ひなきさんのプロレスコンボに爆笑したので自分も挑戦っ!(ちょっと違うけど
キャメルクラッチ→アルゼンチンバックブリーカー→鉄山靠の3Hitコンボで。飛んでってしまえ!
つーわけで次のコンボは朋友であり戦友良平dに託します。 頼んだぞッッ!

今日はニュースどころじゃないのでこの辺でお休みします…。
それに明日は朝早くから糸井重里さんに埋蔵金の事を問い詰めなければいけないので…(ぉ

6月19日

あ・・・ (光太登場

ああぁあ・・・ (倉庫に移動

あああああああぁああぁぁいrt;yv、おうrsの;9おせんmと;負いy背mpcybt8904得たvnオs;pナvy;エイイオ;c、絵オイgyc;尾tym尾;絵宇p:セ、・px:g歩syっううっうっっ!!   (一回目

…はぁ…はぁ…  (とりあえず山場は越えたと、一息

っxtぅっ!1!!!!!  (しーぽんが目を瞑った

あぁああひいおいいひいいいいいいえmr;s、crgywぱgyzp;tんdvせm;おい宇うvtみえsみrmmvcrt7位大y日うんせヴょtせんmrとsべyんrぃyts   (2回目っつーか予告が現実に

っ   ぁっ   (既に過呼吸で痙攣気味

・・・・・・・・   (ED観て、やっと悪夢が終わったと少し安堵

 

っッtっ!

いいいいいいいいやあああああああああああんみくslyび手宇sんcんぇきちぃlsmycィbs;kvんええyぬymくrtnymrkcッッっっ!!!!!!!!!!!!!いいいいぎいい (来週もかっ!!

 

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
   ;
 -━━-

- 音 山 光 太 と い う ス ケ コ マ シ を こ の 世 か ら 消 し て く れ -

 

はさらに錯乱してるようです。

6月18日

目が覚めたら半裸だった('A`)(挨拶
いや暑かったから無意識にやったのかもしれませんが、乳首まで出してたのはどうかと。
ちゃんと鍵は閉めてたので外部犯の可能性は無いしな…(ぉ   まぁいいや。

んで学校行った帰りに、Jショップから入荷連絡のあった液晶リモコンを査収ー。
ウホッ、SH51での不満点が大分解消されてますよ(´ー`) 良い感じですにゃー。
というか機種変検討中のJユーザーは皆53にすれ。 まだちょっと品薄な感じだけど(;´д`)
それにこの携帯、通常待受6時間+MP3使用4時間でもメモリ満タンですよ。電池スゲー!!
…とまぁこんな感じに宣伝したのでパケ代まけてもらえませんかヴォダフォンさん。 


そういえば今夜はしーぽん貞操の危機ですね…。 見るの気が重いなぁ…(´・ω・`)
でもまぁしーぽニストとして見ない訳にもいかないのでコンフェデを犠牲にして観るつもり。

 

・マーガレットでマリみて連載決定
ムハー! 誰が描くんだろ…。神尾葉子さんとか?(ぉ あと涼風颯々の表紙咆哮。ァォォーッ!!

・奄美群島復帰50年記念銀貨さん
眼鏡萌えー(ぇ

・チキンとラヴィたん
おいらにもカプっと噛み付いてもらえませんか(ぉ

・ムキィィィイイイィィッ!!!  ∧||∧ 
吊るなよ(;´д`)

・即売会主催ゲーム
皆で某MさんやSさんの気分も味わえる!!(ぉ

・t.A.T.uはやっぱり百合だった!
というわけで早く姉妹の契りを交わしてください(*´ー`)

・ベッカム様レアルへ
ますます化物チームに(;´д`)  んで結局背番号どうなるんですかねー。

・ファミコン音源で巫女みこナース (No.010)
スゲー!良く出来てる!w でもNo.038のが8bitの域を出てるのではと思う出来なので投票。


ABC&EDFで合ってますかね?>Bの人

6月17日

ヴぁーーー。 あぢーーーー。  外出中の俺的不快指数90突破な感じですよ…。
まぁ雨降らなかった分幾分ましですが。 こういう日はテンションが低くなりますねー。
つーか雨降ると思ってわざわざブーツ履いてったのに降らねぇしなぁ(´・ω・`)
早く梅雨明けないかなぁ。

あ、あと試験的にヤプースってとこの日記を借りてみました。
割とシンプルだし、携帯から画像貼って更新できるのが結構楽しげだったので(´ω`)
まぁ多分外出先で何かあった時とか気が向いた時の不定期更新になると思いますが。
…でも公開直後に起こるとは思わなかった(;´д`)
つか、新宿で火事起こると野次馬が凄いですね…(自分もそうだけど


何かちょっと雑務が増えてきたので今日はこの辺で。


・ミニラヴィたん

スパナ萌え(ぉ

・祥子さまとコーラ
うわぁホントにこんな事ありそう(*´д`) というかこっちの絵に激しくワラタ。

・搾り立てフルーツジュゥス
見た瞬間「うわエロッ!」とか心の中で叫びました。 というかその果汁を俺に吸わせれ!
次は爆天童さんの番らしいので期待してますよー(ぉ

・スカート汚れちゃったしーぽん
というわけでこの絵には何か足りないものがある!!(ぉ  主にエロスとか(ぉ

・ヤマトニャデシコとか描いた方のサイト
即ブクマク。

・ネトランの金の亡者っぷりが露骨になってきました
えーと。ネトラン帰れ。 幾らなんでも赤字って言うのは無いだろ…。

・小清水亜美たんライブの様子
というか合いの手の所為で歌がかなり聞き取りにくい…('A`) 本人もビビってますょ。

・駅員さんの秘密
うはー(;´д`) お勤めご苦労さんですとしか言えませんな。

・探偵ファイルの渋谷MATRIXレポ
あーやっぱりちょっと見たかったなぁ。

・例の万引き被害の古書店が廃業
何か嫌な世の中ですよね。

・Dreamcast Portable
セガっ子の俺のハートに割とクリーンヒット。 欲しぃなぁ…。


そういや良平dが始めた小唄殴りリンクが大分続いてるようですね…。
只何となく脱線気味なので言ってみるけど、皆さんあまり本気にならないように。
いやまぁ誰も殺そうとは言ってないし。 あくまで洒落ですよ洒落。

6月16日

変な頭痛がする('A`) (挨拶

んーと今朝起きて昨日の日記見てみたんですが、素で更新した記憶が途切れ途切れです。
いや冗談抜きで! つーか誤字とか意味不明な文章がそこかしこに!  y=ー_| ̄|●・∵.
何かもう顔から放射能が出る位恥ずかしかったので速攻で校正。 
まぁ昨日は更新中によろけて壁に頭ぶつけてたりしてたので無理もないか…。
というわけでよいこの皆さんはなるべく24時間以上起きてないようにしましょうネ!(ぉ 

つーか11時間くらい寝てから学校行ったのに素で眠かった…。 寝すぎて眠いのか?
まぁそんな感じで、今日からまともな生活をしていきたいと思います。 希望ですが。 

しかし周りが眼鏡眼鏡言うから俺にもにわか眼鏡属性が付いてきちゃったじゃないですか!
どうしてくれる! ムキーー!!  蔦子さんハァハァ。       ん?
例のコピー誌堪能しますたよー(*´ー`) あ、次も楽しみに待ってますので。 
あと昨日はヘッドさんの右眉と爆t…ゲフンゲフン山田さんのコピー誌に惚れました。 

そういや昨日あんま本買ってなかったなぁ。


・志 貴 箱

以前捕捉したかもしれませんが、中表紙を見て凍ったので一応。

・ウホッ、いいアンダーソン…
スミスのアレはある意味倒錯的な愛かもしれませんしね…(ぇ

・今年の夏はこれでキメろ!
いつ見ても味がある字だ('A`*)

・まんだらけは盗品を堂々と売っているらしぃ
うわぁ…('A`;) まぁあそこには自分もちょっとアレな思い出があるので気持ちは判ります。

・クラブでマリア様のこころをかけたDJ Nackyによる言い訳(ぉ←コピペ
俺もイントロが掛かった瞬間「お姉さま抱いてーー!!」とか叫びましたが(ぉ
というかミュウミュウが俺の所為にされてる(´д`)

・MATRIX in 渋谷レポ (6/15)
SUGEEEEE!!!! 何かもう、おまいら最高に馬鹿だ!(褒め言葉

・メイリッシュにスネ夫が来る!
やべぇちょっと行きてぇw

・ここ数年の記憶がすっぽり抜け落ちてます
( Д ) ゜ ゜

・100円USB充電器が良さげらしい
つーわけで早速近所のダイソーで買ってきますた。学校のPCでも使えそうなので良いかも。


そういやいつの間にか20万とか超えてましたね。凄い事だ。 皆さん有難うございます(´ー`)
言い換えると通算で千代田区+文京区の人口と同じ位の人数が見に来てくれたんですね…。
まあ相変わらずこんな感じだと思いますが、これからも宜しくお願いします。

 


戻る