惰性日誌 ログ

2003/07a

7月15日


HAPPY 20TH ANNIVERSARY TO FAMILY COMPUTER!!

つーか俺ってファミコンと同い年なんですな。やや複雑な気分。
あー今年の9月で生産中止になるのは本当に残念ですなぁ…。
旧型ファミコンを持ってない人は今のうちに確保すべし!
それはともかく一番手近にあったファミコンソフトが↑ってのはどうかと思った。


あー今日は授業が早めに終わったんで新宿へ行っていたちたんとビール飲んだり。
日が出てる内から呑む白ビールは中々ウマーでしたょ。

…結構学生として終わってる発言だなぁと思った。


・ファミコン20周年、SFCと合わせて全世界で110,000,000台
1億台はすげぇなぁ。 流石2兆円市場と言われるだけある。

・ファミコンカラーのGBASPプレゼント!
( Д )  ゜ ゜ 欲っシェーーー!!!!  以前出回ったネタ画像そっくりだし!!! すげぇ!
TSUTAYAでもちょっと出回るモヨン

・物憂げラヴィたん
あー昨日の放送マジでこんなテンションでしたね…。 クラウス憎し!
それはそうと昨日のラスエグは過去に無い萌えっぷりでしたな。 タチアナたんの腿とか!
あと髪を下ろしたソフィアさんに惚れた。 

・ほのぼのアラシたん
あーいい感じにくんずほぐれつっ(*´д`)

・ほっそりしたドラえもん
ドラえもんのウェストは129.3cmだろ!って突っ込もうかと思ったけどやめました。 

・集英社のナツコミキャンペーンでゆずゆのキーホルダが当たる!
ヴァーアアァァァァアア!! 

・Jフォンのメアドが変わる
長くなってるー。かなりの勢いで迷惑です。 全キャリア1長いだろ…。


(カト)ゆーたん二周年おめでとーございますヽ(´ー`)ノ

(((;゚Д゚))))  最近根詰めておられるようですけど、どうか無理なさらずに…。


日曜までに早起きできるようにせなー。

7月14日

ZIMAウマー(挨拶

とりあえず今日のテストは激しく微妙な感じの手応えがあったのでまぁ良しとします(ぇー
んーまぁ去年もこんな感じだったけど単位取れてたから多分大丈夫かなぁ。
まぁ結果が判るのは半年後なので焦ってても仕方ないのでマターリ構えますわ。
これでとりあえず今週は楽になりますた(´ω`)

んで帰りにアキバでおかいものー。 本とかCD-Rとか。
あ、何かもうマリミテマツリのカタログほぼ全滅みたいですね。 とらとメッセで。
辛うじてとら二号店で数冊見掛けましたが。
やはりオンリーのカタログは思い切って刷れないのが難しい所ですね…。


しかし来週のマリミテマツリ楽しみだなぁ(*´ω`*)


・貞子コスの加奈子たん

今や貞子は常識ですよ加奈子たん!(ぇー

・名古屋鉄道 モ510形たん (本物)
ウホッ!! 和装の電車たんは中々新鮮ですなぁ(*´ω`)  京急保管庫四萬打記念絵ですな。

・画鋲たん
既出だったかもしれないけど何か見覚えなかったんで一応掲載。

・加奈子たん in 蔵土縁 紗夢
あの胸でこのコスはオーバーキルだ!(ぇ

・仲良しおにゃのこ
何か百合姉妹にこんな感じのシーン載ってますよね。

・ガンダムでリローデッド
何気によく出来てますなぁ。

・8才131cm小学生のおにゃのこのふくらはぎでチョーク極められて悶絶してる人(長
うわぁぁあぁああぁ。  どこぞの人が聞いたら発狂しそうなイベントですね…(ぉ

・ステルヴィアイベントレポ
>歌の前に「こんな野郎の歌で……」とか言ってウケを取ってました。
声優に嫌われるキャラってのも相当レアですなウェーッハッハッハ。 


エロさん復活ー(ぉ


月曜はラスエグ観てすぐ寝る予定なんだけど、気が付いたらいつも日が出てる罠('A`)

7月13日

部屋掃除とかいろいろちまちまと。
あーそういえば明日からテストも始まりやがりますよコンティクショウ。
勿論勉強もしましたよ? ほんのちょっとだけ。 


んでこの部分に下らない文章をつらつら書いてたらいきなり「ページファイルガ2GBコエテマース」とか言われてフリーズして全部消えたので不貞寝します。


・学ラン由乃ん
キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━━ッ!! 
この男、連日俺を萌え殺してくれるっ…!  まぁとにかくグッジョブ!Σb(´ω`*)

・アラシたん
太 腿 神 健 在 ! 

・加奈子たんのアラシたんコス
(д) もう何というかお前等最高だ!(ぉ  というか恐怖新聞は是非この子にっ!

・美汐たんとスイカバー
俺もスイカバー喰いたくなってきたー。
お姉さんの胸に種じゃないポッチが浮き出てるよ!(ぇ

・どろーり濃厚
観鈴ちんこえー(;´д`)

・DOG FIGHT!!
紅の豚チックでいい感じですな(*´ー`)

・良平たん美少女化
いやもっと無愛想な感じにしてくれないと(ぇー

・エロさん避難中ー(ぉ
色々大変なようですが頑張ってくださいー。


えらいうちのカウンタ回ってるょΣ(´д`;)
ちなみにPCとの連動があるとリモコンを無くした時に大変重宝します(ぉ ←常習犯
あといつの間にか録音ボタン押してて30GB分のFMラジオの録音ファイルが出来てたりとか(ぉ
あ、自分は付属のスピーカケーブルじゃあ細くて心許なかったので、一応買い換えました。
ほんの気持ち分くらいは音が良くなったと思いますね。 
まぁそれまで安コンポ+安スピーカーだったので、この製品でも十分満足してますょ。
くそ!いいコンポ使いやがってこの野郎!(ぉ

まりがん2の詳細が発表に
面子にとりしもさんが入ってるのを見てやや失禁(ぉ つーか作業乙です(;´д`)


明日は忙しいなー(;´д`)  つーわけで早めに寝ます…。

7月12日

まさかゴールデンの番組でたけしの挑戦状のゲームオーバーBGMが流れるとは!(挨拶

何か「ビートたけしのこんなはずでは!!」を見てたら、いきなり芸能人が出てきたゲームBEST5なんつーコーナーが始まりまして。 まさか1位はアレでは…とか思ってたら本当にそうでした。
メシ喰ってる時に大爆笑しましたよもう。 100万本売れたとか言うのは流石に言い過ぎだしw
それよりこのゲームは、ビートたけしと喫茶店で1時間打ち合わせしただけで作られたのか!
流石伝説のクソゲーでございますなぁ。 
いやしかし不意打ちでしたよこの番組は。 恐るべし!
あと、世界最初のコンピュータゲームがTennis for twoだと今日初めて知りますた。
今までPONGだと思ってたょ(;´д`)


ところで何かたびさんなるせさんVH7PCを購入しまくってウハウな様ですが。

自分も去年10月に購入して以来愛用してますヽ(´ー`)ノ 当時送料込で\14,000位だったかな?
ちなみにおいらが買ったのは、パソコンと連動させるアプリが付いたOP-VH7PCの方ですた。
外部接続の音をWAVで直録音出来たりして買った当初FMラジオとかRezのプレイサウンドとか大分録りまくりましたねヽ(´ー`)ノ  HDDがものすごい勢いで減りましたが。 

セッティングなんですが、自分も最初インシュレータに10円玉を敷いていたんですが、スピーカケーブル買いに行った時にヨドバシの店員とちょっと話をしてみたら、10円玉インシュレータは正直微妙というお言葉を頂戴しまして。  んーまぁ店員の言葉を鵜呑みにしたわけじゃなかったんですが、まぁ10円玉よりは効果ありそうかなーと思い、半球型のゴムのインシュレータ(左右で1000円強)を購入しますた。 まぁこっちの方が何か据わりが良い感じ。
あ、スピーカーケーブルはたびさんと同じモンスターケーブルNMCでつ。
あと買った直後にこんなCDを再生してカツを入れたり。

ボリュームに付けてる微妙なボトルキャップは、コレが一番ジャストフィットだったので…。
あと人形が付いてるのよりは幾分廻しやすいです。


ともかく、コストパフォーマンスはかなり良いと思うので、興味ある人は見かけたらゲットしても良いかも。 


・スイカバーたん

ムハッ!!(;゚Д゚)=3  エロ過ぎですよもう!最高! 描いたのはワクセイガールの人かな?
こちらのスイカバーたんも大変宜しい感じです

・茉莉たん@いちごましまろ
あのシーンは俺的にクリティカルヒットでした。

・呪ます加奈子ちゃん
俺も最初見たとき真っ先にこれ浮かんだ!!(ぉ  誰か描いてくれないかな…。

・SPACE INVADER NIGHT!!
あー行きたいけどちと微妙だなぁ…。

・2012年12月23日に時間が消える
な、なんだってー!!(AA略


しかし今日も蒸し暑かったなぁ…('A`;)

7月11日

あーちょっと今家がリアル修羅場です。 いや原稿とか俺の男女関係とかは関係なくて。
今日も淡々とした更新になってしまいますがご了承下さい(´・ω・`)


・小唄ヌッコロヌ
dfんjヂgjghk、clgtjthfどdfgっほspjっ!!! この時の俺の心象風景
とりあえずその右手をどうするつもりだったのかを聞いてから速やかに十七分割。 
あ、ちなみにおいらはステルヴィア占いではピエールですた。 微妙(´・ω・`)

・静かなる翡翠
うむ、良い翡翠だ…!(シュウジさんは何か勘違いしているようです

・おぱんつとアラシたん
いやガドガードは見てないんですがね(ぉ

・気胸の女の子
病院は嫌ですよね…(((´・ω・`))))  俺もちょっと気をつけなきゃ。

・縁日の風景
背景がSUGEEEE!!!! 

・17年ぶりの続編発表
ムハー!!(;゚∀゚)=3  でも、あんまりリアルにはしてほしくないな…。

・かなり凄惨な光景(俺限定
ヒイィィイィィ(((;゚Д゚))))  俺も携帯の扱いは気を付けなきゃ…。


demonoさん今日付けで更新休止ですか…。おやすみなさいませ。 また逢いませう。

7月10日

あーすいません今ちょっと立て込んでるので簡易更新で。


・尻出し貞子
良い尻でございます。

・デンプシーわはー
微笑ましいのぅ。 えへー。

・魔法使い姉妹
お姉さんがエロいね。

・影送り
うはー、ちいちゃんのかげおくり懐かしい…。 小学校以来ですよこれの名前聞いたの(;´д`)

・ぽよよん歯科に通ってる人
お主は桜玉吉か!(ぇ   まぁおいらはぽよよんより安心感を優先しますがね。 

・プリンセステンコー in ANIMATION
まぁアメリカ人が作ったならこんなもんでしょう。


あと、0.047秒の壁は果てしなく厚いですゥゥゥ_| ̄|○

7月9日


あとちょっとで奪還だ…!


テストも近づいてきた事で割と色々な講義が休講になってきてますなー。
大体の授業で大まかなテスト範囲が提示されてたりで必聴な感じになってますょ(・ω・)
まぁもちろん時既に遅しな科目もありますがねっ!アハハハハ!


_| ̄|○


必死こいて授業中に知り合いを探してるアホが約一名。
まぁ別段珍しい光景でもないですけどね(ぉ  あとノートの値段を吊り上げる悪友に裁きあれ!


・猫巫女
……☆画野郎さんの絵に見えるんですが気のせいですか?(;゚д゚) 

・タチアナ・ヴィスラ
この飛行服エロいですよねぇ('A`*)

・巫女みこナース
絶対振り込みたくねぇ…。

・のび太の本音
きっとドラえもんが何か道具を出してくれるに違いない。

・27時間テレビの伝説
決定的瞬間見たけどありゃあワロタなぁ。

・サー長野氏ご乱心! (今週のスクール水着)
y=ー( ゚д゚)・∵.  ヒィイイィィイィィィイ(((;゚Д゚))))

・白スク水はレアなんだよ!(力説
点滴がエロい雰囲気を醸し出しております。

・Pinky:st.画像掲示板
見てて和みます(*´ー`)

・よしづきくみちさんの萌え参考書
今の高校生は幸せですね…(ぇ


今日はステルヴィア見た後、ツタヤで借りてきたパラレル西遊記みて寝まーす。
っていうかDVD化されてたのか…(;´д`)

7月8日

本当に火曜日はネタが無くて困る(挨拶


そういや最近、携帯のメールで講義中に"高校の時居たの超ロリコンな同級生を元ネタにした妄想映画レビュー”なるネタメールを書いて送ってくる奴が居て中々笑かして貰ってるんですが。
割と味のある文章を書く奴だったのでふと「試しにサイトでも立ち上げてみたらー?」と送ってみたら「無理だって。 お前が簡単に思ってる事でも俺には難しいんだょ…」と返ってきた。
んー、やっぱり普通の人にはサイト開設って難しいって認識なのかなぁ。
yapeusとか使えば携帯から更新する日記サイトだって作れるし、簡単だと思うんですけどねー。
まぁ何年かやってると段々慣れてきて何も感じなくなってくるんですかねw


とりあえず俺はもっと面白い文章が書ける様になりたいと思いますた。馬鹿な文章じゃなくて。


・セガ、開発子会社を再編
な、なんだってーーーー!!!!(AA略  ちょっと待て待て!何故今更!? 
子会社化するときにやれば良かったものを…。 つーか半分になるってことかっ(;゚д゚)
とりあえすU.G.A.が無くなったら俺は本気で泣きます。 大丈夫だとは思うけど…。

・ポッキーとしーぽん
何故か涙がこみ上げてきた(ぉ

・海原先生目覚める
エイケンは勘弁してください(;´д⊂)

・スク水ミシュラン
やはり旧型ですよね(ぉ

・最近Cos-Chaが熱いらしい
セリオの素体セリオの素体セリオの素体セリオの素体セリオのs(ry

・朝起きたら家にょぅι゙ょが居ました
何だその展開はっ!! くそっ!ゆずゆを独り占めしやがって!!(マテ
あと、明らかに相談しちゃダメそうな人ばっかりにメールを送ってますな(ぉ

・富士山を1m高くしよう
最近こんなんばっかなような気がする(;´д`)

・“朝日新聞社を「定年退職」しました”
朝日の黒い内情が書かれております…。 とりあえず読んでみるべし。


今日こそ早く寝るぞー。

7月7日

そういや昨日ふと思い出したんですが、自分が初めてHP作ってからもう3年経つんですね…。
PC用のHPを初めて立ち上げたのが、'00年の7月2日。 あぁ…懐かしい…(遠い目
まぁ今思い出すとMARQUEEやらBLINKとかを多用したとても恥ずかしいページでしたが。
あの頃、こんなサイトをやるようになるとは夢にも思わなかっただろうなぁ。

今日は学校帰りに友人と滅入りへ。 っつーか浴衣を見に。
うむーやっぱり入ったらほぼ満席ですよ…。 しゃあないから喫煙席に。
とりあえす限定デザート頼んだんですが、何か視界の端でもそもそ動く人影が。
…振り返ったらfkzさんが居た_| ̄|○
ああぁ居るだろうなぁとは思ってたけど本当に居ると凹むなぁ…(ぉ
とりあえずデザート食って短冊書いてサクッと帰還。 何かだるかったし。
ちなみに短冊に何て書いたかは秘密。 
ぬ、女王様吉祥寺店に居たみたいですね…。


ようやくテストの目処が見えてきたので、マリミテマツリとかは何とか行けそう…。


・もねさーが
なんだとおおぉぉぉぉおぉおおおおっ!! …ナムコ恐るべしっ…!!

・リアル妹とシスプリ鑑賞会 (7/5)
流石飲精の元締めはすげぇや! っていうかいいなぁその妹…(ぉ

・通常の3倍の速さで板書しそうな大学教授
うわー(;´д`)  某青柳肇教授に匹敵しそうな人だ…。

・日光・月光先輩 (絵日記)
むは(;´д`)  そんな事よりトップのゴロンタがサンリオさんチックで怖い(((;゚Д゚))))
→参考までにダダお兄さま日光月光先輩絵

・「ごっつぁんです! メールが届きました!」
果てしなく欲しくない着ボイスだ…('A`)

・データイースト、逝く
(つA`)  十年近く前から見守ってた身としては、何とも悲しい事です…。


だらだら更新してたらLAST EXILE見逃したー(´д⊂)

7月6日

1日ダラダラと。 積みビデオを消化したりとか。
試験が近いのにマジでダメですね俺。 昨日宣言したばっかなのに。
とりあえず今後前向きに善処する所存であります(政治家風に


・何かよくわかんない貞子
まぁ可愛いから良しΣd('A`)

・夕立が過ぎ去って
あー俺こんな感じの女子高生に一回だけ遭遇した事が。 もちろん俺も濡れ濡れだったけど。

・和服半脱ぎおにゃのこ
和服は肩を出すとエロいよね(ぉ

・スペースインベーダー25周年記念コンピレーション
うはっ、ケン・イシイがいるなら買うしかないなぁ。

・ヤマジュン復活
(;'A`)


そろそろ梅雨明けてくれないかなぁ…('A`)(無理

7月5日

うーむ眠い…。

更新のモチベーションがさっぱり高まりません。 どうしたものかなー。
気を抜くと11時過ぎくらいに1時間くらい意識が飛びます(´・ω・`)
テスト始まる前にはしゃっきりせな!(`・ω・´)=3

とりあえず早寝早起きを心掛けます。


・テレビからこんにちは
うっすら見える隈に萌え(ぉ

・夏服貞子
あーいい感じに似合ってますねー(*´ー`)

・薮蚊たん
よーし俺の大事な部分をs(ry

・究極のヌード
頬を染めるな頬を。

・四半世紀前に一世を風靡した火星の顔の正体
あーやっぱり影の加減だったんですね。 アレ最初はニポポ人形かとオモタヨ(ぉ

・チェッコリCD化
某DJとかイベントで流してましたしねー(w 確かにあれは洗脳される。


百萬HITおめでとう御座います
濡れ濡れ太腿巫女っ!…っていうかマジでお体をお大事に(;´д`) 醤油色怖い…(((;゚Д゚))))


久々にRezやったらいい感じにトリップしたんでそのまま旅立ってきます('A`)ノシ

7月4日

というわけで本日は"Re-Rez Night"に行って参りました。
いやもぅRezは俺の大好きなゲームベスト10に入るので行かないわけには!と思ったので。

つーわけでサークルの呑み会もそこそこに切り上げて渋谷はSecoBarに向かったんですが。
まだ開始早々なのに結構な人が中に入っております。 早速自分も入店ー。
うはー土地柄か外人さんが結構居ますよ! 流石U.G.A.のお膝元!
とりあえず自分もドリンクを飲みつつふにふに踊り始めますた。 
ウホッ、Rezの曲が掛かってテンション上がりまくり(゚∀゚)

そんな感じで踊ってるうちに何か聞き覚えのある曲がかかり始めたり。
むはっ!曲というかスペースチャンネル5のメインテーマじゃないですか!(;゚∀゚)=3
やっべぇ超楽しいわコレ!w あぁああResponseとはまた違った面白さが!
うわー何人かのフロアの人はフ−ゥ!!!とか叫びまくってますよ!(俺含む)

あっと言う間の二時間でした。 あー楽しかったー。
そしてクールダウンも兼ねて外に出て、他人のRezのプレイを眺めてたり。
そして、ふと中から出てきたU.G.A.水口さんと目が合う。

「あれー、久し振りだねー」

 

( ゚д゚)

 

この瞬間、素で感激した。 いやマジで!
だって、Rezの店頭イベントとスペチャン2のイベントで数度会ってお話しただけなのに!
いや確かにその時ちょっとやらかしたけど! でも、でも!
これはSC2のイベントで「大学入学おめでとう」って言ってもらった時以上に嬉しかった…。
何というか、本当にこの人の下で働きたいと思った。 

そんな感じで今もまだ興奮してます。 あー月末のシークレットイベント行きてー!
あーつーか今になって何か急激に気持ち悪くなってきた…。 踊ってる時は平気だったのに…。
そんなわけで今日はもう寝ますー。   ではっ!(´ー`)ノシ

あと、水口さんにまで「大学で変なサークル入ってないよな?w」と聞かれて苦笑い(´ー`;)
本当に今の大学の第一印象ってアレになってるんですなー…。 悲しい事だ('A`)

7月3日

ねむい(挨拶

今日は九州から上京してきた兄貴とその彼女とうちのママンと一緒にシースーを喰いに。
んーむやはり年が離れてるからなのかしきりに可愛い可愛いと言われました(ぉ
こんなオタ大学生のどこに萌え要素があるんだろう…(ぉ
はっ、俺って実は萌えキャラだったのか!?


そんな事よりビール飲み過ぎて大分ねむねむです。


・貞子の遺言
まぁどっちにせよ見たら死ぬわけなんだが(ぉ

・電脳の世界から帰って来れなくなったゲイナーさん
そのままゴーストハックされてしまえ。

・ジョジョ風セイラさんとマチルダさん
やべぇ俺的にすげぇツボです。

・爆天堂さん 錯乱気味野明たん
辺り一面に広がる黒いカラス、じゃなくて白い原稿(ぉ

・おいしいお米を炊くために
あー備長たんは素で欲しい。

・昨日のPoohキャプ
うわぁあぁぁぁぁぁ。 つかおいら携帯の辺りからしか見れなかったのですがこれ程とは('A`)
こちらにおっきい&一杯キャプ。 (|||´д`)ォェェ


とりあえずPooh見たら寝ます…。


ヴぁー更新遅れてたらPooh始まったー。  →見終わったー。
あー正直あかほりさとるはアウト。俺的にちと…。前半は萎えましたなぁ…。
後半は、姐さんが精一杯頑張ってる感じでまだ何とか…。
昨日のDは内容がアレなら、今日のDは構成がアレな感じがしますた。

まぁとりあえず室井はΣq('A`)GoツーHELLってことで。

7月2日

携帯のメールフォルダはちゃんと振り分けておくべきですね('A`)(挨拶
今朝やや鬱になる出来事があったけどこれをバネに頑張って生きようと思った。
シュウジちん強い子にははっ             ∧||∧


それはまぁともかく、7月に入って色々忙しくなってきました。
何か兄貴がようやく結婚しそうだったり、親父が下旬から入院したりとか。
あー後者はそれ程深刻じゃないんでまぁ良いんですが。


俺って果たして結婚できるのかなぁアハハハハハ。


死のう。


・おまえらのやってる事は(中略)お見通しだ!
確かに仲間たんは萌える。

・研究熱心なおにゃのこ
そんなに頑張らなくてもほらお兄さんが手t うわなにをするんだっやめろっはなせー

・マッチョ売りの少女
ある意味加奈子たんに通ずると思った(ぇー

・爆天堂さん、涼風颯々絵
もぅ何つーか読後感台無しー(w

・アインシュタインにゃんこ
左のこの写真好きなんだよなぁw

・聳え立つエローゲの塔
コレに埋もれて死ぬのだけは勘弁。

・馬車道霞ヶ関店レポ
あー是非とも行きたいが背広じゃないとマジで浮く悪寒。

・MATRIX in TOKYO上映会
しかも会場文京シビックホールかよ!(;゚д゚) 一月に二回行く羽目になるのかな…(ぉ

・Webコバルトマリみて特集
あーマウスオーバーでそれぞれ動くのが素朴に萌え(*´д`) 


死のうかと思ったけど涼風さつさつ読んだらブゥトンになるまでは死ねないと思った。
こらそこ! 死ねとか言わない!

それと今夜はまた例の番組ですね。 エロゲ特集でらいむ隊とか出るという話ですが。
何か今日明日と連日放送の様ですがどうなる事やら。 
→見終わった。(前半10分程見逃した) 酷かった。 曲芸マジックだった。
  あとアンジェは無えだろうと思った。 正視デキネェ。


あーようやく2周目終了のバトンが回ってきましたね。長かったー。 参加総数21人。すげー。
まぁ小唄も許す事は出来ないけど放映までちょっと時間が無いのでラストは簡単に。

( ´∀`)つy=ー( ゚д゚)・∵.←小唄

+1で241HITというわけで二周目終了。 参加した皆さんお疲れ様でした!
とりあえず今後3周目が始まらないことを祈る。 

7月1日


まぁこんな微妙な写真でお茶を濁すくらい取り立ててトピックの無い日でした。
んーまぁ火曜はこんなもんですかねー。 マターリと。
それよりもガイアの夜明けを見てたらQUALIAオーディオが欲しくなったょ(ぉ
ディスク・リフター機構に豪燃え。 実際見たら失禁しそうだなぁ(ぇー
まぁ販売価格\1,500,000っていうのが唯一のネック(ぉ
あー欲しいなー10年後ぐらいに買えないかなー。


そんな夢を語る前に負債を返済しろと数人から言われました。


・Amazonが電子機器販売開始
ぉぉぉ何か段々凄まってきましたよアマゾンさん。 ちうか15%クーポン還元が大きい。
DMC-FZ1もクーポン入れればカカクコム平均価格と良い勝負だ。 やるなアマゾン!
量販店との比較対象が増えてきたって事で俺らにはかなり便利ですね(´ー`)

・マリみてカレンダー11/4発売!
これを買わずして年が越せるかっ!!(ぉ

・烏賊の塩辛たん
むふー。

・猫庫
ねこー(*´ー`)

・LittleWitch「Quartett!」キャラ紹介
是非このカルテットでパッヘルベルの弦楽四重奏カノンとか弾いて欲しいなぁ(ぉ

・巫女腹話術人形
ひぃぃこわいよぅ(((;゚д゚))))

・何か頭に液晶TVつけた広告マンが登場するみたいです
>こんな運動しなくても…
何となく意味深でワロタ。


あーそういえば倉庫愛の証ここの鯖こんなスペースを取りました。 わーい200MBー。
つーか改めて見ると恥ずかしいURLだなこれ。 

 


戻る