惰性日誌 ログ

2003/12b

12月31日

翡翠尽くし。

喉と手足がバキバキです(挨拶

というわけでコミックマーケット65に参加された皆様お疲れ様でした。
1-2日目は一般参加でしたのでそれほど疲労は無かったんですが、やはり3日目は別格でしたね…。疲れの溜まり具合が半端無かったです。 帰宅後、23時以降の記憶がありませんでした(汗
それと、下記のスペースに午前中に遊びにいらして下さった方(いらしたらの話ですが)、不在で申し訳ありませんでした…。 何か開場直前に拉致されて、知らぬ間にとあるサークルの列整理&売り子してました(;´д`) 後でSCA-自さんのトコだったと聞いてガクブル。
ろくにご挨拶もせぬまま去ってしまって申し訳ありませんでした(;´д`)
そんなわけで昼過ぎまでてんやわんやだったので知り合いの所への挨拶も存分に出来ませんでしたー。残念。 夏こそはちゃんとしたいです・・・。
でも、今回のコミケも色々と貴重な体験が出来て良かったと思います。

そんなわけで今年は下半期辺りから激動の1年でありましたな…。本当に数ヶ月先の事とか、解らないものですね。 それに色々な方と出会えた年でもありました。 色々な切っ掛けを与えてくれたマリみてという作品に感謝すると共に、これからも応援していきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を。 来年がいい年であります様に…。

12月27日

そんな訳で明日から冬の祭典が開始されますな。 しかし夏から冬は早いなあ…。
おれは一応3日とも遊びに行きます。多分。 まあまったりと楽しんできます。
あ、3日目は東K-11a「楽天家本舗」さんとこで売り子してると思いますので暇な方は寄ってくだされば。(居ない時もありますがw)  ついでにお買い上げもよろしうに(´∀`) 
そんなわけで開催中は更新できないかもしれませんがご了承をー。 もしかしたら年内最後かも(w

それでは皆様楽しい年末をお過ごしください('ー') +


・Snow White Princess
真月譚のラストがちとアレだったのがこれで癒されました。 

・祐巳すけ、聖夜の決断
祥子さまが野獣と化すかもしれないですな…(ぇー

・クリスマス瞳子
来年のクリスマスはツインテの娘は皆これで!(ぉ

・マリみてイベントスニーキングレポ
もうあと10日ちょっとですなあ。 楽しみ。

・高校生巫女
正月が楽しみだ。

・新幹線利用者に逆転裁判3貸し出し
どう考えても半分も終わらないだろうなあ(w  うまいぜカプコン。

・QMAマスコミ対抗杯レポート
クイズ王と戦ってみてぇ(w  しかしこのゲーム他に3人位しかやってる人知りませんよ…(泣

・WAV/MP3で起こしてくれる目覚まし時計
ちょっと興味アリ。 


では、そろそろ寝ますかな…。  おやすみなさい、良いお年をー。

12月25日

何やら昨日今日はクリスマスで街中は賑わってましたな。 カップルだらけ。
そんな日ですが俺はいつもと変わらず黙々とZガンダム観たり、明石屋サンタ観てちょっとさんまが嫌いになったりしてました。イャッハー。 しかし九州の彼は仕込みじゃないのなら相当悲惨ですね…。
そんなわけで佐藤聖さまの誕生日である今日はうちでゆっくり過ごしてました。 つか風邪気味。
咳が中々止まらんのですよ…。 みかん食いまくってたら少し収まったかなー。

それはそうとSealOnlineを始めてみたのですが、面白いですなこれ。 キャラがかわいいし(´ω`)
廃人にならない程度にちょこちょこやっていこうと思います。


・隙間から鷲掴み巫女さん
(*゚д゚*)  人生での目標の一つですねこれは。

・行為に必死な大野さん (DIARY)
こういう日常的(?)なエロ絵が大好きです(ぇ

・上忍のクリスマス
やっぱりくノ一はエロイですよね。

・ダイビングサンタ
しかしサンタコスって結構なエロコスなんじゃないかと最近思います。

・蛸とスク水
今日の黄金伝説を思い出した(ぉ

・喫茶東洋が1/12に閉店
えーー!!(;゚д゚)  結構利用してたのになあ…。 寂しい限りです。

・灰羽連盟の画集が出てたとは!
今日知った(;´д`)  これは買わねば…!


コミケまであと3日か…。 では、おやすみなさーい。

12月23日

今日は珍しく朝早く起きて出掛け。 目的地は、キュアメイドカッフェ。 というか期間限定でやってるR.O.Dカフェに行ってきましたー。 ついでに峠さんも巻き込んで。
前日にMSNで「ハッピー牛乳?」「ハッピー牛乳!」みたいなノリで勢いで決めた感じ(w
んでまあ10時過ぎに着いたら10人強並んでましたね。 そして前方に知り合い発見('A`)
程なく開店したので、入店してとりあえずお目当てのミルク注文。 で、来たのですが。
つか正直に言うと「アイスミルクと牛乳瓶」のセットでしたね…。 解ってはいましたが。
とりあえずアニタに倣って一気飲みしました。げふぅ。

そして家に帰ってエゥーゴやろうとしたら、何かPS2のメモリーカードがぶっ壊れてました(´・ω・`)
さすがにそろそろ初期型は限界かなあ。 50000買わざるを得ないかもな…。


・ぴんくのみつきてい、情報更新!
それにしても皆さん白濁し過ぎですな。

・遠野家のクリスマス
安西先生、俺、遠野家の養子になりたいです…!

・【福沢】○| ̄|_【祐巳】
それにしても田中さんの日記絵久々な感じがしますな。

・ささやかなクリスマス
娘に欲しいですね(ぉ

・瞳子の奇妙な冒険
ジョジョは5部以降ちゃんと読んでないので、最近ちょっと困る時が(汗

・マリみて試写会レポ
リリアンの校章がッガガっ!!SUGEE!!   うおおアニメも楽しみだー。


うぬ、眠い…。 おやすみなさい…。

12月22日

ぎゃー5日も休んでしまった(;´д`)  休んだ間に来て下さった方々、申し訳ありません…(汗
ちょいと学校のテスト&レポートの連撃と細々した用事に追われててんてこ舞いでした。
まあそのお陰でようやく開放されました…! イェフー!
ちうわけでいろいろと溜まってたアニメやバラエティギフトを読むのに忙しいのでまた明日!(ぉ
あとFateプレミアムファンブックは値段の割には良い内容だったと思います。 セイバーハァハァ(ぉ


・コバルト文庫冬のフェア マリア様がみてる特設ページ
ビジュアルノベル的な感じに。 1年生ズ+祥子さまの「ごきげんよう」の声が聞けます。

・ねこばらさま さかなをくう (絵日記)
和みますなあ。 というかゴロンタ擬人化もありかなーとか思った(ぉ

・お絵描き講座 祐巳すけ編 (DIARY12/19)
成る程、こういう風に描いてたんですなあ…。 

・くのいちさん
ぴっちり! ぴっちり!

・ハバネロたん壁紙
オアー!! 例の萌えハバネロたんの作者はこの方だったのか!

・吉田戦車のゲーム4コマ総集編刊行
はまり道はスクラップして保存してあります(ぉ

・マイケル起訴される
(;´д⊂)  とりあえずなるべく早く来日して欲しいなあ…。


明日ちょっと早いので今日はここらで。 おやすみなさい。

12月17日

というわけで帰り際に革命の薔薇たちを滞りなく査収!(`□´) そして読破。
いやーすげいですよこのアンソロ。 めちゃ面白いっつーか濃ゆいです。中身が。
まあ知り合いが居るという贔屓目で見ても、これだけ最初から最後まで殆ど面白く読めたアンソロってのは今までにあまり出会わなかった感じがします('ー') +
つわけで興味がある方は是非買ってみるべし。 

というかまた最近冷え込みが厳しくなってきましたな…。
その所為か、頭痛&喉痛&鼻水が発生してやや風邪気味('A`)
さすがにこの時期に長引かせるとやばいので気合で蝶速攻治します。


・またお絵かき掲示板の限界を垣間見た気がします
…( ゚д゚)…。 

・ネコ科っぽいブゥトンたち
耳の形がいいですね(*'ー')

・メルブラプラスディスク体験版完成
レンが主人をぶん殴ってます(w  あと、正式名は「Melty Blood Re・ACT」だそうです。

・番号ポータビリティ、導入を前提で検討
なるべく早い内に実現して欲しいもんですな…。 最近auに心が揺れる時があります。

・新型FOMA「900i」シリーズ公開
.docとか.xlsとか.pdfが読めるSH900iすげーなぁ。 あとは特に真新しさ無いかな…。

・山田奈緒子が反論本出版
「どん超」はおれの愛読書です('ー') +


風邪気味なので今日はこの辺で…。  おやすみなさーい。

 


戻る