惰性日誌 ログ

2004/01b

1月30日

飛び込んで行け、夜へ。

お察し下さい。

つーわけで土曜一杯まで耐久でプレイしようと思います。 日曜は流石に勉強します(;´Д`)
あーもう早くやりたくて仕方ないので今日はこの辺で勘弁してください!w
では、行ってきます!  次にお会いするのは多分火曜日ぐらいな予感(ぇー

1月29日

教訓:
逆転裁判3をクリアしたからと言って、民事訴訟法の知識が身に付く訳がない。

∧||∧

まあそんな訳で、とりあえずテストの山場を何とか通過しますた…。 通過しただけですが。
そして明日から今週一杯は家に篭ってアレする予定なので、その前に細かい用事を出来るだけこなしたり、部屋を掃除したりとか。 やけにソワソワしております! 月姫再プレイしたりとか!(ぇ
あいやー! いよいよ明日ですよー!! 楽しみすぎて漏れそうだ!


・ニャちこ様
お持ち帰りで。 

・1コマで解る黄薔薇革命
由乃さんは相変わらず解りやすいキャラですなぁ。

・ささやかな奉仕
こういう面だけだったら初々しくて良いんですけどねえ可南子さん。

・空虚なる兜
うおぉカッコいい(゚ω゚)=3 鈍く輝いてる辺りとか特に。  全身も見てみたいな…w

・Get! Fate!! SABER!!!
というわけで皆の衆明日に備えて早寝すれ!(ぉ

・深夜販売に向かうイリヤさんたち (絵日記)
バーサーカーは裸がユニフォームっ!(ぇー

・ちびトリエラとバレンタイン
ネタはベタベタだけどやっぱり可愛いですのう。

・エヴァPinky:st.製作中
うわこれめっちゃ欲しいな…。 発売は春以降かな?

・名古屋のピザ屋はXboxに入って届くようです
ちょっと面白いですなこれw

・人生をCtrl+Alt+Delete
>「Ctrl+Alt+Deleteを考案したのは私だ。でも、それを有名にしたのはビルだ」 
うまい事言いますなー。

・NiGHTSの続編「愛が届けば作ります」
公式な宣言キター!! さあみんな羽田の方に向かって目一杯の愛を! 


それでは明日午前に秋葉原で僕と握手!  おやすみなさいっ!!

1月27日

ジャンケンの勝ち負けで成績が上下するのは流石にどうかと思った。(※実話)


・小笠原選手故障者リスト入り
お嬢様のガラスの肩ではペナントレースは乗り切れなかったか…(ぉ

・ちびねこ冥夜 (DIARY1/26)
猫の萌えポイントはやはり耳毛だと思います。

・ユリア様がみてる
無精髭の祥子さまって何か嫌だなあ(w

・仮面ライダーブレイドたん (絵日記1/26)
オンドゥル語が耳に残って困ってます。 ダディャーナザァーン!!

・魔術師の休息
あと3日! あと3日!

・マリみて絵の簡易インデックスが何時の間にか出来ておりました
似たような物作ってたけど途中で止まってたなそういえば(;´Д`)

・同人と確定申告について
心当たりがある人は読んでおくと良いかと。

・渡辺謙さん、ゴールデングローブ賞逃す
残念(´・ω・`)  アカデミー賞で是非リベンジを!


明日・明後日が正念場です…。  では、おやすみなさい。

1月25日

うわーい3日も空けてしまった(;´Д`)  ちょっと金・土とリアルで取り込んでまして…。
しかも明日からテストなのでまたちょっと更新が適当になりそうな悪寒。 がんばろう…。

それはそうと本日はサンクリに行って参りました。 今回はまったりでしたねー。
自分は早々に買い物を終えてまったりしてたんですが、「検事になれよ!」とか脅迫されたり「大佐が最高なんだって!」とか洗脳されそうだったりでもうヘトヘトですよ(ぉ
流石に明日からテストが始まるので、今日は軽く飯食って直帰しました。
しかしあの会場のVodafoneの電波の悪さはどうにかならんもんですかのぅ。


・Souer or dream

うわー、祥子さまがアニタって何か良いなぁ(w

・実況マリア様が見てる10超決定版
これも良い味出してますね。

・スイカップでおねてぃな大野さん (DIARY)
スイカップって単語も最近聞かなくなりましたな…。

・むちむちリオさん
レザーでぴちぱつなおねえさんは良いですねぇ。

・志貴さんご乱心
うわー! 最高に馬鹿だ!w   何でこんなにしっくり来るんだ…。
→ガチャピンもご乱心

・はてなダイアリーを1冊の本に
お、これは面白そうなサービスですな。 本人じゃなくても申し込み出来るのかな?

・MikeRoweSoft.com、ドメイン名変更で和解
お、確かにめでたい事ですが、出来ればドメインは保持していてほしかったな…。


さて、明日は頑張らねば!  では、おやすみなさーい。

1月22日

むー体調があまり改善しませぬ(´・ω・`)  喉の方は多少落ち着いたんですが、体のだるさが…。
講義が終わってからは脇目も振らず帰ってきてぐったりとー。 うへえ。
つか、追い討ちを掛けるように今日から更に寒くなってきて何かもうゲンナリです(|||´Д`)

そういや昨日更新した直後、知人から「FateのCM録れたー」という朗報を聞いたので、さっそく今日見せてもらいました。 …PCゲームともアニメとも明記されてないですな。宣伝もCDとかのみ。
内容は店頭用デモムービーを再編集した感じですかね。 成る程、これならTVでもOKな訳だ。
情報タレこんでくれた方々、有難うございました('ー') +
まあ何度も言うようですが蝶楽しみだあああ。 あと8日!!!


・祥子さまによる姉妹学

あの予告聞いた瞬間「ええっ!?」って叫んじゃいましたよ(;´Д`)

・メイリッシュ吉祥寺店、2/15を以って閉店
ぬあ、マジですか(´・ω・`)  開店からちょうど1年でですかー。 残念。

・ガキの使いの腰振りおばちゃんインタビュー
うわ、キャラ違う!w  ちなみに此間渋谷でもう一人の方のおばちゃんとすれ違いましたよ(ぉ

・マリオ&ルイージRPGレビュー
吉田戦車の漫画でもそうでしたが、緑の髭はグレても仕方ない扱いされてますよね…。


●>17inch以上と定義するとL567は最高級です。というか、画質の点ならL885よりお勧めします。
うお、レス有難うございます。 とりあえず17インチ液晶を購入予定だったので、安心しました(w
使用中の15インチ液晶も併せて、デュアルにしようかとも画策中です('ー') + 
そして寝エロゲというか寝月姫&Fateですね!(ぉ

●「お部屋をお連れします」は初回版月姫の誤植ですね('ー') + 「あなたを犯人です」はネタです(w


とりあえずたっぷり睡眠とって、早期回復を目指します…。  では、おやすみなさーい。

1月21日

リカヴィネ同様、部屋に飾るのは死を意味します。(実家なので)
買って思った事。 日本って平和で良い国ですね。
やはりプレビュー版フィギャーの方が良い出来な気がしますな。 いやどっちも凄いですけど。

つー訳でしっかり風邪を引いてしまいましたと言うかバッチリうつされました。 うー喉いてぇー。
そして今週のアニみてで1巻の内容まで終わってしまいましたな…。 テンポ速いなあ。
というか次回予告での祥子さまは毎回ちょっとはっちゃけすぎではないでしょうか(;´Д`) 


・Fateアニメデモムービー公開
おおお雄雄オオオおおおお!!! コミケで公開されてたやつかっ!!
つか最初見た時に「このクオリティでOVA出来たら最高だなあ」とか思ってたんですが、まさか製作がタツノコな上に原画修正に武内御大が参加されてるとは!!! とりあえず全員見れ。 
それより何かFateのTVCFが放映されてるらしいんですが、目撃した方居たら情報求む(;´Д`)

・雪ではしゃぐ由乃さん
これはデフォルメなのか、それとも昔の思い出なのか…。 どっちにせよ萌えだ(*´д`)

・週刊わたしのおねえさま (DIARY)
まぁ!! スカートを取り外すなんて何てはしたない!!  もっとやってください。 

・サチえもん
サチコプター!Σ(´Д`;)

・萌え球団保管庫
うおおこれは知らなかった。 今日から俺は横浜&オリックスファンです(ぉ

・邪悪な天使と聖なる悪魔
ボンデージ! ボンデージ!!(ぉ

・蔵土緑 沙夢たんwithすじ
GGXではこいつが持ちキャラでした。 最近やってないなあ…。

・あずまんが月姫 (COMIC)
結構な長編です。 マヤーをレンにしてる辺りがグッド('ー') +

・液晶をイニDのキャラに例えた例
うーむ近々L567の購入を考えてるんですが、ちと考え直した方が良いのかなあ(・ω・)


体調も悪いので、今日はこんな感じで。 では、おやすみなさい。

1月20日

今日は昼前頃から、知人の引越しの手伝いをしてきますた。
ほぼ一日掛けて大体御茶ノ水−立川間の距離を車で3往復して、冷蔵庫とかをゴリゴリ輸送ー。
日頃の運動不足も祟ってか、何かちょっぴり腰が痛いです(|||´Д`)
しかもやや風邪を引いてしまった感じなので、今週中は無理せずきっちり治したいと思います。
来週だったらテスト死んでた(;´Д`)

それはともかく、密閉された車内でドラマCDとかを大音量で再生するのはかなり楽しかったです(ぉ


・それいけ!アンブゥトン
ナイスネタだずぅさん!w っつーか日記の絵の方がある意味衝撃的です(ぉ

・555たんお疲れ絵
まあ終わり方に不満はあったけど全体的にはすごい面白かったですよ555(´∀`)

・褌メイドさん普及委員会
当サイトもものすごい勢いで支持していきたいと思います。

・動体視力チェック
中級は気合で正解したけど、上級は無理(;´д⊂)

・M$さんは人名ドメインにまでケチをつけるようです
これはやりすぎだ('A`) 賠償金$10ってのも馬鹿にしまくりですな。 

・カード伝票にサインする時、電話番号は書く必要はない
げ、俺要求されたら携帯の番号だけど書いちゃってましたよ(;´д`)  今後気を付けよう…。


ぐぅ、喉が痛くなってきた…。  今日はこの辺でおやすみなさい。

1月19日

うちからもようやく新鯖でドメインが見れるようになりました(´ー`)
ついでにちょっと解析のバナーも下の方に移動させて上を詰めてみますた。
これで一応3月にドメインの更新期限が来るまでは一段落ですかね…。

あー今日わたおに狩ってくるつもりだったのに忘れしまった…('A`) 明日こそ!!


・ねこ由乃さん
まさに箱入り娘(*´д`)

・L885を抱えてご満悦な祐巳さん (DIARY)
俺的にベストサイズだと思います!(ぇ  それはそうと俺もL567の購入をちょっと検討しています。

・妹マン2号!
祐巳が動いた所為なのか由乃さんの字が下手なのか気になるところですw

・今日の蔦子さん
この蔦子さんは大分好みです('ー') +  ゲームの完成も楽しみですなぁ。

・ハバネロ売りの少女
小脇に抱えられてるっΣ(´Д`;)

・ドズル・ザビ中将が主人公の携帯ゲーム
やべえ即DL!! …と思ったけど月額使用料かかるからやっぱりやめます(ぉ


さて、今日もちょっと早めに就寝します。  では、おやすみなさい。

1月18日

何つーか寒すぎて外に出るのが大変億劫ですな(|||´Д`)
郵便局・銀行とか予防接種(2回目)とか必要最低限の事だけやって後は家に篭ってました…。
課題とかもぼちぼち消化せないけなくなって来たので、ここらで気持ちを入れ替えなきゃですね。

そういえば、昨日昼過ぎに無事DNSサーバの書き換え手続きを終了しました。
今日辺りからぼちぼち反映され始めてるみたいですが、うちからはまだ変わってない(;´д⊂)
反映されたら背景色がやや紫っぽくなると思うので、よろしゅうお願いします。

そして今朝は555の最終回でしたね。 まあ明らかに「大人の事情ですお察しください」ってな持って行き方でしたが、頑張って纏めた方じゃないですかね…。元は4クールだったのかな?
何かラストバトルからいきなり日常シーンに戻った辺りで('A`)な感じだったんですが、肉体労働してる琢磨くんを見た瞬間一気に(゚∀゚)な感じに!(ぉ  いやあ良いオチだ!
あとほんのちょっとしか出てこなかったけど巧を救ってくれたバジンたんに敬礼。
来週からはブレイドですな(´ω`) ベルトのギミックがやや微妙な感じですが、とりあえず静観で。


・ハッピー牛乳を飲むアニタたん
灰羽は去年放映したアニメベスト3に入りますね(´ー`)

・夜の街のウサ・ギガンティア (DIARY)
こんな子が居たら、貢いでしまいますな(ぇー

・アルクとセイバーの能力差 (T-MOON)
納得しちゃう謙虚なセイバーが萌えますな(*´Д`)

・踊るバーサーカー (絵日記)
段々ドンキーコングっぽく見えてきました(ぇー

・蝶! サイ! コー!
何か前衛的な感じのパピヨンですねw

・ナージャのアイキャッチがすごかったらしい
うわあそのまんまだ!w テレ朝もやりますなあ…。

・ゴスロリジュエリー商法に御用心
あーあの芳林公園のそばにある奴か。 まあ怪しさ全開ですしね…w


さて、明日はちょっと早いのでそろそろ寝ます。  では、おやすみなさーい。

1月16日

今回のRODは再放送ですか…_| ̄|●|||   攻殻SAC2ndGIG共々来月頭が待ち遠しい…!

そんなこんなでそろそろテストシーズンになって参りましたね。 もう始まってる人もいるのかな。
自分はFate発売日を挟んでテストがあるので、後半が相当危険です。
いや、どんなに間違っても一周以上はしませんよ?(マテ 
うおおおあと2週間だああああああ。 待ち遠しくて堪りません。

それはそうと、サーバ移転が意外と楽に済みそうなので一安心。 鯖解約後もドメイン管理はちゃんとしてくれるそうで。 後は移転後にトラブルが起きない事を祈るのみです(´ー`)
てなわけで近々、数時間程サイトにアクセスできなくなるかもしれないですがご容赦を。


WAKWAKがサービス廃止とやらでいろんなサイトさんが告知とかで大忙しの様です。 太腿師とか。
アニオタニュースさんは休止ですか…(´・ω・`)  お疲れ様でした…。


・制服を着る凛とバーサーカー (絵日記)
バーサーカーがっΣ(´Д`;)

・由乃さんのココロ
危うし令さま!

・ドラクエ2のひみつ
サマルトリア王子が悲しすぎる(;´д⊂)

・コーヒー・トースト・目玉焼きが1度に出来るマッシーン
何故かバックトゥザフューチャー1の最初を思い出した(ぉ

・光学22倍ズームのDVカメラ
確かにすごいけど手ブレとかが激しそうなので固定撮影用ですかねえ…。


うわやべえもうこんな時間だ(;´Д`)  では、おやすみなさい。

 


戻る