惰性日誌 ログ

2004/04a

4月15日

8時過ぎにふと思い出したので、漫画付綾波フィギャーを買いに新宿のとらへ。
あと査収し損ねてたレヴォのカタログとトリコロ2巻もついでに購入ー。 うわ、結構な金額だ(;´Д`)
綾波さんは1200円の価値はあるんじゃないかなあと思います。 グリグリ動くし。
とりあえずそろそろレヴォのチェックとかしなきゃな…。


・プロゴルファー祥子 (DIARY4/14)
持ってるクラブはロフト的に7Iくらいかな?(ぇ

・生首の抜け殻
ああもうニャちこさま可愛いなあくそう!! でも平沢ケンゴさん所行ったらセイバーだった(*´д`)

・泡風呂凛セイバー
俺も入れて俺も!(ぉ  よーしレヴォはFate本買いまくるぞ…! 主にライダーさんとセイバー。 

・タチコマンズ
この3機がバトーさん助ける所は泣けたなあ…。

・時代は農民
誰か農作業してるおにゃのこの絵描いてくれないかなあ(ぇー

・横山光輝氏死去
うわ!マジですか…。 ご冥福をお祈りします…。  しかし最近訃報多すぎだよなあ(´・ω・`)


胃がいてえ…。  では、おやすみなさい。

4月14日

何か一昨日はクソ暑かったのに昨日今日とまた寒くなってきやがりましてかなり迷惑ですなぁ。
まあそんな訳で昨日も一部講義が早速休講だったので、講義が始まる前にヒゲーチョ
パーコーWがけを平らげてきますた。ンマ-イ。 しかしやっぱり皇帝飯Wがけが最強な予感!!
あのトロトロ頬肉&魯肉なら世界も獲れる!(ぇー  マジでもっと店舗増えないかな…。

本日はゼミの最初の授業があったんですが、早速遅刻しそうでやばかった(;´Д`)
まあ定番の自己紹介なんですが、一人アレな奴がいまして。 所謂饒舌なタイプのヲタ。
前に飲んだ時鉄ヲタだって事は知ってたんですが、興が乗ったのか「去年辺りからアニメマニアになりました」とか言わんでも良いようなカミングアウトを。 (ノ∀`)アチャー 
とりあえず口を滑らせて「プリキュア良いよね」とか言っちゃったら今後2年間思いっきり後悔しそうなので、そっち関係の話題は極力反応しないようにします。 隠れヲタでGO。 


・下の人は大丈夫ですか?
下の人なd(ry  しかしこの画風はいい味出てますな。

・Lookin' for Dinosaur
まあ鳥居さんも或る意味恐竜チックかもですな(マテ

・雅桜
実際にこんな着物着てる女子高生がいたらやばいですね。 査収せねば。 

・佐藤プロデュース
最後の蓉子さまの顔が(*´Д`)  しかしここらへんが祥子さまのツボなのか…w

・Their Graduation
これはいい旧三薔薇様ですな('ー') +  やや時期を外した気もしますが(ぉ

・全員集合(金ピカ除く)
おおうチビキャラが一杯(*'ー')  個人的には真ん中にさりげなく居るキャスターさんが好きです。

・巫女みこライダー(ぇ
ウホー! Greeeaaat!!!   つーか士郎に小遣い貰ってたのかよ!w

・初々しいメディアさん
流石隠れウブ属性トップのキャスターさんだ!(ぉ

・ハウルにキムタク
流石にそりゃあどうかと(´Д`)


何か肩甲骨がバキバキ鳴ってちょと不安です…('A`)   では、お休みなさいー。

4月12日

昼過ぎより学校へ出向。 まあ最初の日なので真面目に出なきゃまずいですしな。
最初の授業いきなり休講(´Д`)   何か新学期早々脱力しまくりな感じですた。
まああとの授業はちゃんと受けた後、速攻で帰宅ー。 ちょっとDQ5。 やっとルーラ覚えたー。


というか完全にヒゲーチョにはまった感じです。 明日も行きそうな予感(ぉ


・姉として
ハムラビ法典ですね(ぇー

・イタリア土産いかがっすかー
景さんホントいい迷惑ですな(w

・Shirley Medison (18) (DIARY)
( Д )    ゜ ゜   ここここの店は一体ドコにあるんだ!!?(マテ

・ホトケ様がみてる (DIARY)
みんなこのネタ好きですなあ(;´Д`)

・プリキュアマスター
黒キュアが崎山!?(;゚д゚)w ふと、プリキュアのEDがROLLING1000tOONだったら面白いと思った(ぉ

・髭親父と猫
スタパ師が猫写真を乱写しまくりです(*´Д`)


PSOのクローズドβ当選してると良いな…。  では、おやすみなさい。

4月11日

シュウジさんは今オラクルベリーに滞在中ですので、明日まで暫くお待ち下さい(ぉ


・刺激過多
出血多量で危篤状態に(;´Д`)

・総攻撃開始!
祥子さまの太鼓で、祐巳だけに戦いのドラムの効果が(ぉ

・海の彼方より
この祥子さまは可愛かった(*´Д`)

・ピンサロ「山百合会」No.1 (DIARY4/11)
通う! 絶対毎週通う!

・レストラン「サーヴァント」へようこそ! (4/9)
毎日通う!(ぉ

・メイドライダーさん
浪漫ですね。 イッツァグローバルスタンダード。

・はだかバニー凛
ヌホー! この後多分アーチャーに音速で押し倒されそうな予感(ぇ


明日からいよいよ授業開始だ…。  では、おやすみなさーい。

4月10日

朝っぱらから科目の先着順登録に行ったら何か4月的にはありえない炎天下の中に3時間待たされた挙句もう締め切りですー4時に又来て下さいーとか言われてちょいとキレ気味でした。 
その後は池袋にて高校の知り合いと遊んだ後、渋谷のヒゲーチョへ。 ほほ肉トロトロー(*´д`)

あーすんません何かあんま寝てない所為か、蝶ねみいです(´・ω・`) 今日はこんなもんでー。陳謝。


・この傷は戦いの証
聖さまがすごい充実した顔してる(w

・小学校の頃よくやってたやつ
祥子さまで遊ぶ祐巳って何か良いなあ。

・土産物の運命
2コマ目の乃梨子と瞳子がいい味出してます。

・ひみつ下着ファッションショウ (TOP)
この志摩子さんのリアクションが最高です。 

・風俗嬢的琥珀さん (DIARY)
奥の方が! なるほど!(ぉ

・正義のサルオヤジ
課長の困惑した表情が見れるのってこのシーンぐらいじゃなかったですかね?w

・親父壁紙
Mr.ボールドなぎら健壱がおすすめ(ぉ

・もっさりした方のラーメンズの人は結婚してた
うお!そうだったのか! 何はともあれおめでたいことですな(´ー`)


●皇帝飯魯肉ダブルがけ、かなり美味かったですわー
次はパーコー丼ダブルがけにトライします!


では、そろそろ電源オフ…。  おやすみなさーい。 

4月8日

昼から学校まで行って科目二次登録。 くっそう微妙に選外なので色々と面倒だ…。
登録終わってその足で渋谷まで行って散髪→魯肉飯(小)→ゼミ呑み。 ぬうう頭いてえ。
ヒゲーチョはがっつり食えなかったので、明後日辺りにまたリベンジ予定。


・しまぽん
この二人のプライベート関係はかなり気になるなぁw

・女優として譲れない点
あー実際こんな感じだったんだろうなあ。

・イタリアこわい
令さまってこういうキャラだったっけか。

・有難う聖さま
俺にも振ってほしい!(ぇー

・まいごのおうさま
やっべえ二人ともかなり萌えるw

・血染め桜
カバンには切除した●●●が入ってたりするのか(((;゚Д゚))))(マテ

・2インチ強のVGAディスプレイ
早く携帯に搭載されるといいですなあ。


烈しくねみい…。  では、おやすみなさい。

4月7日

ちょいと朝っぱらから国分寺まで出る用事があったので、帰り際に吉祥寺東急で茄神さんがオススメしてたヒゲ張で昼飯を。 とりあえず試しにとるうろう飯を購入。  …ウマーイ!(゚∀゚)
柔らかいゼラチンとタレが絡まった豚が飯と絡まってもう! つーか超俺好みな味ですわこれー。
明日渋谷行く用事あるんで、早速他のメニューもチャレンジしてみたい所存っ。 

というか空の境界限定版が何か瞬殺だったようで。 んーまあ別に通常版で良いかなぁ。


・殺し文句
NOと言える奴はデリート。 
危うし水野さん!

・わたせい 第2号
すいません、3冊下さい。 

・山百合会の高橋名人より一言
1時間じゃセイバーと契約まで行けないです…!(ぉ

・Midnight Party Time!
ドレス姿の少佐はやばいですね。 色々と。

・今日の黒キュアさん
(=゚ω゚)-3

・片手用キーボード
両手共これを使いこなせる様になれれば、NERVのオペレータになれるかも(ぇー


明日は2次登録か…_| ̄|○   では、お休みなさいー。

4月6日

今日は学校の知り合いに呼び出されて新宿まで出向ー。 ついでにラーメンとか。
しかし今日家から駅に行くまでの間に4回も警官とすれ違いました…。 今までこんな事なかったのになあ。 テロ警戒の為とはいえ、まさか地元の警備も強化されてるとは思わなかった…。
新宿駅とかはかなり物々しい感じの警備体制ですのう…。 
エロ同人誌をカバンに入れてる時にすれ違うのは結構ビビりますよね(ぇー

あー。 24は3話位まで見ちゃうと非常に先が気になるので注意が必要です。 ヌガー!!(禁断症状


・S.G.G.K.
最後のコマが最高だ(w

・明日のために
まっつだいら! まっつだいら!(ぉ

・キス魔
続きはまだですか!(ぇ

・今日のほのかさん
こう、隠れた部分から滲み出すエロ分が堪らないですな(´ー`

・やらないか大王
この後の展開が非常に気になる所です。

・熱光学迷彩
この写真撮るのに何時間費やしたんだろう…w


PSOのクローズドβ当選してると良いな…。  では、おやすみなさい。

4月5日

何か巷でウィルスメール来まくり!1日数十通!とか騒いでる時に限ってうちには怪しい海賊版メールとかばっかりで微妙に寂しかったりしたのですが、何か最近になって急激に増えてきました。 大部分がNetsky。時々Klez。  とりあえず特に対策をしてない皆さん、セキュリティソフトを導入するか、最低Windows Updateだけでもやっておいた方がいいと思われます。
先日知人のHDDをスキャンしてみたら150以上のウィルスが検出されたことがありました…。
まあセキュリティにあまり興味がない人も、オンラインスキャンを一回試す事をお勧めします。


さて、これからTSUTAYAで借りてきたTWENTY FOURを消化したいと思います。


・慌てる蔦子さん
一体祐巳はどんなポーズをしてるんだろう…(;´Д`)

・ふたりは新聞部
真美さんの照れ具合がGood。

・水野蓉爵
パピ! ヨン!  つか、真実の口聖さまで吹き出した。

・仮面ライダーフェイト
魔眼でEXCEED CHARGE!?Σ(´Д`) まあおれもライダーさんのクリスマなら喰らってもいいかな(ぉ

・桜とプリキュア
そういや今年はまだ花見らしい花見行ってないなあ…。

・桜とひつじ娘
何かやたら萌えます。

・家族団欒
な、涙が…(´д⊂)

・居酒屋おんどる
一押しメニューは多分もずく(ぉ


では、おやすみなさーい。

4月4日

アフロにくびったけ。


・お茶会
白薔薇と千手観音Σ(´Д`;)  それはそうと、かなり趣のある建物で開催されたらしいですねこれ。

・修羅の志摩子
或る意味では損な役回りですよね聖さまって。

・壊れゆく1年生たち
意外とこの2人は良い関係保ってますよねw

・タイガーキュア (絵日記)
何かメップルが段々前衛的になってきましたな(ぉ

・少佐の淫らで穏やかな日常
ヌホー!!  素子さんの尻が反則的であります課長!(ぇ

・WHITE ALBUM⇔MATRIX
がんばれ! がんばれ由綺! 


では、おやすみなさい。 

4月3日

体調が持ち直したので、ちいと学校関連で必要なものを買出しに新宿の東急ハンズとかへ。
んで帰り際に紀伊国屋書店によって買い忘れてた武装錬金(2)デスノートを査収。あとトリコロも(ぉ
武装錬金は、まあ、パピヨンだし。 デスノートは本誌で読んでなかったのでどんな作品か断片的な情報しか無かったんですが、これスゲエ面白いですわ。 ジャンル的にやや推理系(?)だったんですなぁ。 トリコロは周りに前から薦められてたけど何となく買う機を逸してたのでふと。 俺は潦。


また部屋の容積がちとやばくなってきたー。


・アニみて第1期を振り返って
生着替えは衝撃的でした。 

・志摩子さん争奪戦
根性なら互角っぽいですが、果たして軍配はどちらに。

・イタリアこわい
いつ何処で髭の配管工が襲ってくるか分からんですからな…(ぉ

・週刊わたしのせいさま
カートン買いで。

・"SHIZUKA"
確かに毎週流れてましたなあ。  一応元ネタも。

・天使の願い
何かだんだんDVD-BOX欲しくなってきた(w

・「イベント」のサーヴァント
うわ、結構的を射てるかも(ぉ

・今度はピピンも凄いらしい
何て俗っぽい野郎だ!  うわあ、俄然やりたくなってきた…。


今日は早めに寝ます…。  では、おやすみなさい。

4月2日

何か一日通してずっとお腹がゴロゴロ言っております(|||´Д`)  うーーー。
最近ちょっと色々あった所為か胃腸が何か弱っております…。 むー、どうしたもんか。
そんな訳でほぼ1日ぐったりしてました(´・ω・`)  うあー色々やらなきゃいけない事もあるのにー。


・アームストロング少佐
ネコアルクの錬成準備中にまたえらいもん持ってきましたなあw

・天に舞う白鳥の天使
放映終了のちょっと前に駆け足で見ましたが、全体を通して良い作品でしたな(´ー`)

・もえたん、掲載用例文募集中
この記事よりも、こんな本がある事を知ってびっくり(;´Д`)

・妖怪ジャンケン
おまいらGパンくらい脱げよ(´Д`)

・"Fat/sumo night"
ストーリーはもちろんですが、この挿絵は反則だ。 

・iPodでゲームボーイ
これでナノノートがプレイできればiPodが益々便利に!(ぉ

・もとぬきせんせいが又踏まれたようです
流石としか言えませんな…(ぉ   しかし本当に同人ソフトじゃないんですかね?w


では、今日はこんなとこで…。  お休みなさいー。

4月1日

何かいい加減空き容量とか減ってきて微妙に動作がもたついてきたのでHDD大お掃除大会。
もう絶対使わないであろうアプリのインストーラとかエロゲのデモムービーとかもバッサリ削除ー。
ちまちまちまちま削除していって、ようやく20GBくらい空き容量を確保しました…。 疲れた_| ̄|○
ちょいと今HDDとか買い替えできる状況じゃないので、頑張って今のHDD使い込まな…。

しかし何か今日日付変わったあたりから携帯に来るスパムの量が急に増えた気がする(´Д`)


■エイプリルフールネタ特集
・Fate/淫 公開   淫!淫!淫!!  つーか面子を見る限り、ネタとは言えないなあ(w
・アイレムの新事業    つーかドリンクアイスコーヒーの限界に挑戦してるのを見て大爆笑。
・ストーンオーシャンが萌えアニメ化するらしい   これはかなり人気が出そうな感じが。
・eiga.comも毎年恒例で   相変わらずここは気合が入ってます。
・impress watchもいつものように   右柱の広告がいい味出してます。
・柴田亜美さん公式サイトも   これはこれで!(ぉ
・Yahoo!ばぶばぶ   ソフトバンク…(´Д`)

・紅薔薇のスールは世界いちぃぃぃ!
蓉子さまがメガドラ姉さんってのがかなりツボを抑えてます(ぇ

・爆走!露娑・樹然死須!
蓉子さまがカッコ良すぎです(*'ー') +

・ふたりはロサ・フェティダ
白い人の一人舞台に(´Д`)

・ゴロンタ兄貴の憂鬱
実は結構な割合の人が見れてないんですかねえ(´・ω・`)

・祐巳の寝言
結構マリみてでやるネタ的にギリギリな気がしますw(ぉ

・ちび凛ローアングル
素晴らしい下半身です(ぉ  でもこの後ガンド乱れ撃ちとか喰らいそう。

・隻眼の女戦士
こういう感じのお腹が大好きです。 

・花見+膝枕=
繰り返します。 こういうおなかが大好きです。 

・すじ黒キュア
スパスィーボ!(ぉ


●毒めぐ師匠サイト移転ー。 ウェルカムトゥロリポップヽ(´ー`)ノ 

●Jewelさんお迎えおめでとう御座います。  俺達がたどり着けない高みへの第一歩を。


うひー寝る前にデフラグかけとかなきゃ…。  では、おやすみなさい。

 


戻る