惰性日誌 ログ

2004/04b

4月30日

ふぃー、連休前の最後の授業も(多分)問題なく終了ー。 しばしの休息ダっ!!
そんなわけで早速ですが潜ります! ごきげんよう!

しかし今見返してみると結構レヴォで行ってないサークルあるなあ('A`)


・肩を掴む勇気を下さい
可南子さんが良い表情してますなあ。

・猫祐巳とちび祥子さま
この逆のネタは前見たような気がしますが、この組み合わせは新鮮でいいですな(´ω`)

・アンニュイ由乃ん
肩口がえろいですなあ(ぇ

・OperationSystem "2000"
眼鏡OSは良いですよね!(ぉ

・キュアホワイト攻爵
カズキがキュアブラック役ですか?(マテ


●>カバンの中身の気合&血なまぐささは隠せない模様。
確かに中身は違った意味で生臭かったかもしれないです(ぉ  多分10kg位あったかも…。
ところでおもむろにライチ味でググってみたら、結構楽しい結果になりました(ぉ むしろライチも…。
つか、にこぷんズが来た時にスペースの前で騒いだりしちゃって誠に申し訳ない(;´Д`)


よし、寝るぞー!  では、おやすみなさーい。

4月29日

収穫の一部ー

そんな訳で本日はレヴォに行ってきますた。  10時到着→11時入場みたいな感じで。

開場してちょっとうろついた後、何時の間にか何故かFate/inの売り子をやってたりしますたが(ぉ
とりあえず大方の予想通り凄いことになってましたなあ。 まあ内容から見れば至極当然か。
内容もかなり濃いい感じで大変堪能いたしました(*´ω`) おつかれさまでしたー>執筆者の面々

あとは個人的な収穫としてはドリヤスさんの本が買えた事かなぁ。 冬コミで逃したので_| ̄|○
私家版シリーズをまとめてオフセットで出してほしいなあ…(ぉ 
ジルバユバカスさんは相変わらずのテンションで。 座頭市&東京海上&ニャち子さま!(ぇ
というか帰り際トートバッグがはちきれそうでやばかった(;´Д`)

帰りはよねちーと新宿書店寄ったりして、電撃帝王とよつばと(2)時を駆ける少女(1)を査収。
帝王はとりあえず眼鏡様絵兎さんハァハァということで宜しいかな皆の衆?(ぉ とりあえず定期購読。
ぬう、なんか最近本買うときはまとめ買いばっかしてるなあ。 控えねば…。

さて、明日が終われば一段落なので、頑張っていこうと思います。


・メソ祐巳
付け替え位置にワラタw

・凸ブラスト!
サイクロプス江利子さま…(;´Д`)

・踊るニャち子さま
やっぱりニャち子さまは最強です!(ぉ

・絵に描いたような○| ̄|_
アン・ジョンファン良い仕事してますな(ぇー


うわ、もうこんな時間だ(;´Д`)  では、おやすみなさーい。

4月28日

うーぬー割と頑張ってやったゼミの課題がいまいち評価されずややしょんぼり(´・ω・`)
それはともかく、大体の方は明日からGW突入の様で。 俺は土曜からですのう…。
まあとりあえず関東は脱出しない予定です。 近場で呑みとかばっかですかなあ…。

さて、明日のレヴォは久々に散財しそうな予感であります。 Fate/in楽しみだー。


・ノーヒットノーラン
バンプの歌詞は良い奴が多いですのう。

・アイキャッチ的白薔薇三姉妹
志摩子さんだけ何か様子がおかしいですよ?(;´Д`)

・タイガ、マガッテイテヨ?
怖っ! 貞子っつーか、座敷女ですか?(ぉ

・晴れた日は二人で買い物に
今一つ調子が狂っちゃう由乃を志摩子さんがリードするって感じですか?(ぇ

・私服
2個目のネタでノックアウト。  いやしかし久々の長編で良作なFLASHですなぁ。見るべし。

・今日のプリキュア
色々な意味でギリギリですな。

・リアルバーチャファイター
アキラに崩撃雲身双虎掌喰らわせてえ…!(ぉ


さて、明日に備えて早く寝ます…。  では、おやすみなさーい。

4月27日

最近は毛糸を穿くのが流行なんですなあ。


・紋白姫
オホー! 妖精チックでいいですのう(*´д`)

・生えちゃいました
聖さまが臨界点突破してますな(;´Д`)

・宝具ガールズ
俺的にはやはり干将・莫耶たんがヒットだ!(ぉ

・何となくアンニュイな黒キュアさん (DIARY4/26)
やはりヘソですな!(ぉ

・ググル先生的「健気なゆずゆちゃん」
何かもうあらゆる意味で正反対の位置に居る存在ですな…(;´Д`)

・あんだけ値下げしてるAmazon先生、しっかり黒字らしい
いつもお世話になってます(*'ω')


さて、今日もこんな感じで…。  おやすみなさーい。 

4月26日

あーすんません何か微妙に立て込んでおりますのでちょっと簡易更新で。 悪しからず。


・本宮的福沢祐麒
花寺の文化祭が物凄いことになってそうだ…。

・ロベール栞
聖さまが平助さんなのか…(w

・ローレグゆみすけ
多分祥子さまは出血多量で危篤状態(ぉ  4/24の黒キュアもええですのう。

・黄バラ道場
やべえデコ先輩がカッコよすぎる!(ぉ

・奥様は魔女
イベント間際で更にヒートアップしてきましたな(*´ー`)

・転ばぬ先の杖
あー宝具で壊した家屋とかは保険料で賄ってるのか…(ぇー

・「俺、大きくなったら藤ねえのお嫁さんになるよ!」 (4/25)
そしてこの後朱鷺恵さんと同じ行動に!(ぉ  というか21日以降の藤ねえがやたらエロいですね。

・日本信販、10万人分の個人情報が流出の可能性
_| ̄|○ ←メインのクレジットカードがNICOS


では、おやすみなさい。

4月25日

今日ばかりは流石にジーコに同情。


・Fate/in 壁紙公開中
いよいよ木曜に頒布開始ですな(=゚ω゚)-3

・マリア様とガチ勝負
マリア様の背後に物凄く不審な物体が…w

・猫エリコ
ニャンプシーロールでライバルの蓉子さまをノックアウト!(ぇー

・ハバネロのススメ
思ってたよりは辛くなかったですが、やはり俺にはちょと辛いですなあハバネロ。 偶に食いますが。

・泣きゆずゆ
あそこは原作でもちょっと殺意を覚えましたね(ぇー


では、お休みなさいー。

4月24日

知人と遊びに行ってやたら体動かしたので何かぐったり(;´Д`)  腰と膝が…。
それはともかく日本女子代表五輪出場おめっとさんです。 ていうか男子A代表も(ry

しかし連日関東キー局でコスチャ店内が放送されるのはどうかと思う('A`)


・妹の手作りケーキ
上からスキル高・スキル低(努力有)・未知数となっております(ぉ

・あなたを、スールです
なんでまたこの組み合わせなんだw

・カメラが結ぶ絆
笙子ちゃんまた出ないかな…。

・高校生遭難
きっと山盛りの銀杏と共に既に下山してるでしょう(´Д`)

・白薔薇の暗殺者
ミレイユ=志摩子!(ぉ  ナイスな題材だ!

・ディアボロチャンプ
アイキャッチVerが素晴らしいですな(ぉ


今日はゆっくり寝ます…。  では、おやすみなさい。

4月23日

今日だけで書籍代に1万以上使いましたょ(;´Д`)  まあ大半は教科書とかなんですが。
何か教科書ばっか買ってるのも微妙にアレだったので、アフタヌーン系の新刊でラブやん(3)ラブロマ(2)るくるく(3)を査収。 るくるくはまあ無難に面白く。 ラブやんはメイド先行者ロボ(仮)が登場(ぉ
そしてラブロマに意外な伏兵が! 1巻ではネギさんの友達が俺的ヒットだったんですが2巻では星野さんのお姉さんがヒットだ!敬語だし! やはり時代は姉!(ぇー

それはともかく先月も今月も月末に本買いすぎですな俺('A`)


・銀杏ハンター志摩子
またドマイナーな感じの月刊誌ですなあw

・謎瞳子
とりあえずXactiのCM思い出した(ぉ

・野良仏像
家に大量に鎮座してそうだ…(((;゚Д゚))))

・White Sleeping Beauty
起こす為にはもちろんキs(ry

・Lady Gigantea
俺的には聖さまもっとゴイスーな乳だと思いますが!(ぉ

・おねだり素子ちゃん
うわ、可愛いなあ(*´Д`)  でもねだる物も拳銃ですか…w

・パンツと日本刀
縞パンに目を取られている隙に袈裟懸け。  つか実は結構近所だったりするのかな?(w

・本日の妹予報
Exciteもなかなかやるなぁ…(ぇー


●>どうでもいいけど、このブルーズスプリングスティーン クソみその安部さんみたいな顔だ。
うはは!まさに脱力感がそんな感じだ! じゃあ優男の道下君はポール・サイモン辺りですか?(ぉ
そーいや部屋片付けてたらWe are the worldセットが出てきました(;´Д`)


さて、今日はこんな所で。  では、おやすみなさーい。

4月22日

昨日はヒゲーチョで腿肉を貪りつつ256MBのSDカードを査収したりしてました。 肉ウマー。
帰りは地元のコンビニでプリキュアドールを買って羞恥プレイ。 200円なら良いですかなこれは。

んで本日はアキバで高校の仲間とFateの発売日以来の再会(ぉ そしてキュアメで密談。
いかん、最近就職って単語を発するとやや鬱モードに入ってしまう…。 頑張れ俺。蝶頑張れ。
んでとらのあなで漫画雑誌付よつばフィギャーDNAのFateアンソロ2巻を査収ー。
よつばはシンプルだけど良い出来ですなー。 最近浅井さんの造形物買いまくりだw


BMIが18台の俺ですが、何か最近微妙に体重減ってきててちょっと生命の危機を感じてます('A`)


・Fate/in 表紙公開
みんなレヴォで買いまくれ!

・遥の日々 (DIARY)
やべえ、トイレのシーン想像して爆笑(ぉ

・リリアン魂
塊魂は安くなったら査収したいですな。

・ちいさくなってしまいました
瞳子が爆発寸前だ!w   しかしこの二人のバトルはいつまで続くのかなー。

・Thorny Forest
聖さまがとても幸せそうで良いですな(*´ー`*)

・ニャちこさまの願望
えーと、ペットショップの方がいいんじゃないですかね?(ぇー

・たからもの
とりあえず授業中はずっと使ってるっぽい。

・びんちょうたんカプセルフィギャー
来月かー。 楽しみだ。  しかし段々置き場所の確保が深刻になってきました(;´Д`)

・リリアン女学園東松山市役所分校
スール! スール!!  それはそうとお姉さまの年齢が大分離れてますね(ぉ


あすは21時まで学校です…('A`)  おやすみなさーい。 

4月20日

体調は何とか回復したんですが、如何せんこの暑さの所為で元気がでねえ…。 もう夏服ですょ。
つーか危うく今日締切のTOEFL-ITPの申し込み忘れるところだった(;´Д`) あぶねぇ…。
んで飯食いつつたけしの番組見てたんですが、「酷い肩凝りは白血病の危険信号!」とか見た後、急に肩凝りが酷くなってきました。 うーむ、偶然つーか俺の思い込みですか?('A`;)


今度献血がてら血ぃ調べてもらおうと思います('A`)


・ビキニメイドロサギガンティア
ビキニメイド! 良いですな!  …そのうちコスチャとかでやりそうだなあ(汗

・ふたりはサーヴァント!
やや照れ気味のライダーさんが大変萌えでございます。

・凛コス
イリヤがやたら可愛いですぞ?! いやセイバーもですが!

・温泉ライダーさん
フォアッ!! エロ過ぎです!  まあ覗いた奴は石にされると思いますが。

・カフェ「ゲートオブバビロン」にようこそ!
店員の態度が高圧的なので1ヶ月で閉店(ぉ

・本日のゆずゆちゃん
うむ! 今夜も廊下に洗濯バサミです!   コミックスは必読ですよ?

・がんばれ吉夫!!
とうとう新シリーズが!  ライダーさんがどういう扱いなのか非常に気になります。


さて、明日は早起きせねば…。  では、おやすみなさい。

4月19日

どうも起きた直後からいまいち体調が芳しくなかったんですが、授業中に何か妙にだるくなってきたので敢え無く早退(´・ω・`)  つーか教室蒸し暑いのが逆に辛かった…。 
帰って飯食ってぐったりしてますた。 くっそー何なんだこの気温の乱高下は!(`□´)

結局今年のGWも遠出はしなさそうです('A`)


・ファンネル
志摩子さんの脳内は意外と侮れません(ぉ

・見かけ10代・筋肉40代
性格だけじゃなくとうとう体までオヤジ化してしまったのか…。

・一途なドリラー
「湧きますから」って言い切るところが瞳子らしいw

・魔女っ子メディアさん
澄ました顔でルールブレイカー!(ぉ  あーやべぇキャス子さん株も上昇してきたなあ。

・チャイナライダーさん
中国四千年の神秘!(ぉ  どのライダーさんも美味そうですな(*'ω')

・Fateキャラジャージ化計画
アーチャーに赤ジャージが似合うのは、パシリキャラだからです(ぇー

・プリキュアのパスネットが出るらしい
む、あんまパスネット使わないけどちょっと欲しいw


何かだるいのでここらへんで…。  では、お休みなさいー。

4月18日

朝起きたらオンドゥルもプリッキュアもとっくに終わっちゃってたので、低テンションでPioへ('A`)
魔術師との絆へちょっと顔を出しに行ってまいりました。 まあお目当てのサークルさんもあまり居なかったので、まったりと12時過ぎに出向。 というか1時間ちょっとで撤収。 
まあすぐに回り終わっちゃったので…。 ちなみに会場で晃たん達に遭遇しますた(´ω`)

んで昼も回ってお腹が減ってきたので、迷いもせずにヒゲーチョへ。 皇帝飯UMEEEEEEEE。
その後はハンズで手帳を買い、タワレコでCDケースを査収したりしつつ帰宅。
この類のケースって実は結構出回ってるんですな…。 迂闊だった。


・白薔薇ホームラン!
正面から見たらものすごい形相してそうだなあ志摩子さん(w
落下点

・ペアリボン
最近プチ瞳子祭りっぽいですな(´ー`) 可愛い系の。

・情報漏洩
祐巳すけグッジョブ!w  さあどう出るか聖さま!

・苺ましまろ風ゆみすけ
中身は美羽ですか?(ぉ

・パジャマパーティーin衛宮家
フォアッ!  続きが激しく楽しみだ…!

・淫欲の宴in衛宮家
セイバーがトリップしてる(;´Д`)w

・プリキュア食玩発売
どうでもいいけど最近目に付く所にフィギャーが増えてきました。 


さて、今日は早めに寝るです。  では、おやすみなさい。

4月17日

特に何も無い日でした。 めっちゃ暑かったけど。 

そういえば前どっかのサイトで見たんですが、CDを整理するスリーブで、ブックレットとインレイが一緒にしまえる奴ってありませんでしたっけか…。 知ってる人居たら情報求ム。


・のりとしま
うわ、何か和むなあこれw

・Ciao! Drill!
いつもの小憎たらしさが抜けて何か可愛いですな。

・猫百合会
今度の新刊もどれだけはっちゃけているのか楽しみです(ぉ

・シトラスの香り
士郎と比べれば大分感情に素直になりましたよねー。

・バースデープレゼントのお返し
なぎさの反撃が楽しみだ…!(ぉ

・ビーマニポケットヒストリー
実は最初の1個だけしか買ってなかったり(w


●>シンディーローパーが無理。 
ブルース・スプリングスティーンは多分もっと無理! いやでも声質によっては歌えるのかな…。
そんな俺はマイコージャクスン狂信者であります。 ポーゥ。


明日はちょっと蒲田まで行って参ります。  では、おやすみなさーい。

4月16日

通学途中の電車で何かPocketGearでドラクエ3やっとる兄さんが居てあーいいなあとか思ったり。
まあこれ買う金あったらHDDとグラボと静穏電源買いますが(´Д`)  しかし暇潰しに良さげだった。
あーでもいい加減電源くらいは静穏のに買い換えたいなあ。 今あるのメーカー不明だしなー。

あーやべえ、いい加減手帳買い換えなきゃ…。


・いいこいいこ
マリみてで一番普遍的な姉妹ってこの2人のような気がします。

新体操由乃んと体操服志摩聖
レオタードに微妙なゆとりがある由乃さんがグーΣd(´ω`)  ポニー志摩子さんもいいですなあ。

・豆寒天を喰らふ騎士王
Fateキャラの和装は何かそそりますのう。

・マリアンゼロWin版が出るらしい
ふーむ。 とりあえず買ってみますかなあ。

・Lindowsが妥協した様です
今度は日立から何かいわれたりして(ぇー

・Windows Updateにアクセスが殺到
ちょうどこのタイミングでやってたのでえらい時間掛かりました(;´Д`)

・ポリスアカデミーの続編製作中?
なにー! 本当だったらかなり楽しみ(ぇ  個人的には5以前のノリで作っていただきたい!


さて、今日はこの辺で。  おやすみなさーい。 

 


戻る