惰性日誌 ログ

2004/07a

7月14日

昨日は何故かメイド喫茶で某妹からクロスフェードの原理を学んでたりしてました(ぉ

んで今日は所用でキンコーズ行った後、アキバでテスト期間に備えて(?)物欲解消。
まずアニメイトで予約しておいた雅先生ティンクルセイバー限定版を回収してハァハァ。
恥ずかしながら同人版は所持してなかったので読むの初めてだったんですが、堪能させて頂きました(*´ω`)  いやもうなんというかさつきちゃんが大変なことになtt(ry

あと、良い機会だったので、電源と光学ドライブを新調。 電源はLW-6400-H、光学ドライブはGSA-4120BBを購入。 本当は、前者はSS-400FB、後者はLF-M721JDが欲しかったんだけどそんな金はあるはずもなく('A`) 1/3くらいに収まるこの組合せにいたしました。 ビバ貧乏。
ぶっちゃけ電源そんな静かじゃないんですが、まあしょうがないか('A`)
そんなわけで今月の残りは質素に暮らします。 1日1食生活!(ぉ


最近、スキンヘッドの人が描いたメッセアイコンがお気に入りです。 エロチャット中とか(ぉ


・本場インドカレーに納得の代行者さん (DIARY)
チャダ作!(゚д゚)  おれも今度勇気出してメーヤウ行ってみるかなあ。 死ぬだろうけど。 

・アオザイえろっちいよアオザイ
恐るべし黄金空間! こう、上半身に微妙なゆとりがあるのがこれまたエロくて素晴らしい。

・何か犬っぽいランサー (7/13)
青っぽくて犬っつーと某特撮のアレを思い出s(ry

・モノアイ由乃さん
ひいぃ(((;゚Д゚))))  夜な夜な学内を徘徊してるの怖ー。 …次巻で本当にやってたりして(ぉ

・藤ねえ萌え萌え4コマ
シチュ的には士郎可愛いと言うべきなんだろうが、やはり藤ねえ可愛い(*´Д`)

・ポリスアカデミー8製作決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  やっべえ劇場に観に行くよ俺!(ぉ


んでは今日はこのへんで。 お休みなさーい。

7月12日

ちっと色々アレなので今日は雑記抜きで。 ゥゥゥ。


・王子の半径5mは危険
正直すぎるぜ謎瞳子(;´Д`)

・OH! フェティダ!
うあ、怖ぇえ(;´Д`)   というか令さまが何かどこぞの芸能人ぽく見えてもうだめだ(ぉ

・友達から始めましょうクマー
とりあえず江利子さんの兄弟親父を撃破してからじゃないと交際が始められない予感(ぉ

・鈍感な祐巳さま (マリみて)
うっわあ、この瞳子めっさ可愛い(*´Д`*)  この後の展開に蝶期待。

・あと数センチ
最近の白薔薇絵はこんなシチュばっかですな…。 だがそれが素晴らしい!(ぉ

・タブレットたん
おなかがエロス!(゚д゚)  グレー部分のグラデーション部分がエクセレントですな。


明日はいい加減ティンクルセイバーとか回収に行かねば…。 では、おやすみなさい。

7月11日

本日は朝のアニメ特撮タイムが終わった後仮眠取って、まずアキバに。
間にあったらOSたんオンリー行こうと思ったんですが、着いたら終わってました(w
しゃあないので、クラブセガでアクトカデンツァを1回だけプレイ。 20分くらい待った( ´Д`)
んーまあ感想としては、あまりにもベタ移植過ぎて真新しさ皆無なことですかなあ。
言われていた処理落ちは確かにあったけど、いちいち言うほどでもないかなぁ。 たまーにだし。
あ、俺の前の人は、7連勝で強制終了してましたな(w  10じゃないっぽい感じ。
見た感じでは、ネロ・琥珀・シエルを使ってる人が大半で。 他の人殆どいねぇええ。
とりあえず翡翠でやったのですが、1勝した後次の人に瞬殺された(;´Д`) 琥珀さん凶悪だ…。

んでその後はネタDJとかヘブンアーティストっぽい人がやってる劇「うかつ」へ。 withチバさん
まあ予想していた感じのノリで、大分楽しめました。 具体的に言うとメガネラーメンとか。
あと、龍角散がちょっと嫌いになりました。 マヨがけなんぞ言語道断!
しかし、KONISHIKIライブも見たかったな…(ぉぃ  あと、通常営業中にもサバコに行きましょう>俺

 
明日はいよいよテスト開始…。早めに寝ます。 では、おやすみなさーい。

7月9日

扇風機を起動して大分楽になった…。  不快指数調べたら86とか出ましたょ_| ̄|●
早速カスタマーセンターに異常ランプの状態とか言って問い合わせてみたら、どうやら「室外機のコンプレッサーの過熱」が原因らしく。 ちなみに冷やしても直りませんでした(´・ω・`)
とりあえず今月中には修理頼むとして、それまでは扇風機withパンツ一丁で頑張ります(ぉ

何かなるせさんも同じ症状っぽいですな…。 うちも買い替え必至だったらどうしよう(;´Д`)
美月さんといい、何か回りで次々と冷房が死んでますな…。 恐るべし夏の熱気。


・LILIAN NOTE
K!! 流石リリアンを影でシメてるだけあって、威圧感がすげえ…(ぇー

・リリアン・ギア
どちらかというと賭けるのはロザリオの方がカッコいい気がするけど、これもまた良し(´ω`)

・おねえさま、だいすき!
うむ、素晴らしい紅薔薇絵なり。 祐巳と祥子さま可愛いにゃああぁぁぁあぁぁあ(ry

・風呂上りタイガァ (7/6)
うううう、俺もこんな近所のおねえさん欲しかった…!(ぉ

・ファミコンミニ第3弾発売決定!
やっべえ! SDガチャポン戦士豪欲しいぃいぃいいiiiiii!!!

・マスク・ド・竹之内が!
板尾かよ!! やべえこりゃあ観に行かねば!


早く夏終わらないかな…。  では、お休みなさーい。

7月8日

暑さでおかしくなってドーナツやけ食い(ぉ

冷房がご臨終されました。

現在室温34℃。

=■●_

7月6日

閉め切った教室で死にそうになった(挨拶   体感温度37℃くらいあった感じでした_| ̄|○
しかしまぁ今日はまた一段と蒸し暑かったですな…。 そろそろ梅雨明け?

んで今日は講義が終わった後、池袋でチバさんとお茶@ひみつ喫茶店。
D・V・D!とかCDを借りたり貸したりしつつ、色々な話をー。 ピエール瀧ハァハァとか(ぇー
というかSlipknotのDVDを開けたらKUNOICHIが出てきたのには吃驚した。 流石だ。
あと、ポリスアカデミーの話が出来る人に久々に出会ってちょっと感動(ぇー

というか某氏にそそのかされて、Traktor DJが欲しくなってきた…。 やばい。


・祥子さま鼻腔から多量出血
狸ゆみすけの破壊力絶大…!  流石山百合会のマスコットだ(ぇ

・マリみて的エアマスター -ロサ・フェティダ編-
山辺さんをそいつにするのか!Σ(´∈`)  動物園内で拳で愛を語り合う感じですな…。

・ミニ志摩子さんGIFアニメが可愛すぎる
(*´ω`)ノシ

・仕事そっちのけで何か企んでるプール監視員ズ
江利子さまビーチボール食ってる!?Σ(´∈`;)  …膨らましてるだけか。  あと蓉子さまがエr(ry

・メルブラRe・Actの実状まんが (T-MOON)
確かに入手困難ですしなあ…。 不憫なりさっちん。  リメイクの噂はどうなんだろなあ。

・サッカーボールでころころゆずゆたん
これはやばい。  なんつーかもう、いろいろ素晴らし過ぎて大変だ。

・忠太郎さんエロモード突入
その絵は18禁じゃないのか…(w  是非置鮎ボイスでこんな感じにやって欲しい(ぉ

・Viva!! マツケンサンバ
うーむ、今年はマツケンサンバの年になりそうだな…(ぇー

・AmazonでL567がまた値段下がった感じ
うわー、還元入れて5万中盤かー…。  コミケ行かなかったら買えるっぽいんだけどなあ(w


やべ、レポート仕上げなきゃ…。 お休みなさーい。

7月4日

そんなわけで何とか7時25分頃起床してマリア様がみてる〜春〜を鑑賞。
まず、OPにヴォーカルが付いた訳ですが、良い感じだと思います。 歌ってるの誰かな…?
OP絵も一新されてますなぁ(´ω`)  というか瞳子&祐巳が出てきて狂喜してる方も(w
本編は、まず聖さまの黄色いブーブーが! クレイジードライビン!
流石ポストゆかり車と言われてるだけの事はある!(ぇー  つかやたらギャグっぽいですね今週。
うおおお和装祥子さまー! さささ最高みゃああ゛ぁぁあっ(ry  清子小母さまも雅な感じ。
んで漸くCM入ったんですが、ふと一息ついてたところにマツケンサンバUのCMですよ!
まあ各所で言われている通り、あれに殆ど持っていかれちゃいましたね。 恐るべし松平健…。
そいでまあ後半は髪下ろした祐巳&寝間着祥子さまでなかきよですよ。 祥子さまの凛とした声にもう俺はg(ry   そしてEDの絵が皆さんエロス振りまきすぎですよ…。 特に志摩子&乃梨子!
んで相変わらずアレな感じの次回予告。 ヨーロレイッヒー。

てなわけで1クールの間を置いてのアニみて放映ですが、今期も楽しんで観たいと思います。


というかマツケンサンバU、CDランキング5位かよ(;´Д`)


・マツドリサンバU
早速松平コラボレーションキター!!!  是非DVD特典で瞳子さんに歌い踊っていただきたい!(ぉ

・バグ扱い生徒
同級生からもこんな扱いなんて不憫すぎるぜ桂さん(;´д⊂)

・猫嫌いお姫さま
猫として見るのなら、レンは物凄い大人しいと思うんですけどねえ(w

・顔が粘っこい液体でべとべとの藤ねえ
まぎらわシリーズ!(ぉ   しかし呆けて息が荒い藤ねえ、えろいですな…(ぉ

・ローレグ中華さん
タピオカジュース片手に中華ポーズ。 しかし布の量少ないですなあ(笑

・夏のプールはエキスがいっぱいらしい
ぬおおすげえ。  というわけで茄神さんと錦糸公園遠征が決定です(ぇー

・武装錬金は必ず10冊以上買う人
2巻のときも大爆笑しましたが、3巻も20冊か…。  最後の写真が切な過ぎる。


さて、そろそろ試験期間なので学校も真面目に行かねば…。 では、おやすみなさい。

7月3日

午後からちょっととある人と会食。 というか陽が高い内からビールで一杯(ぉ
商社→都庁→MBAという職歴の方なんですが、色々とためになる話を聞いたり聞かなかったり。
夏明けあたりからいい加減身の振り方を決めなきゃいけませんからなあ…。 気が重い。
とりあえず、昨日の旅計画は実行に移す方向で行きたいですな。 

んで帰り際にデスノート(2)武装錬金(3)を滞りなく査収。
デスノートは、まあ一応本誌でも読んでるんですが、読み返してもやはり面白いですのう(´ω`)
しかしあれだ、南空ナオミ嬢にはもうちょっと出ていてもらいたかったですなぁ…。
粧裕も可愛いんですが、やはりエロスとなると、ナオミ嬢にが一枚上手ですかな。 ぱよんぱよん。
武装錬金はまあ、パピ! ヨン!が相変わらず蝶クールではあるんですが、やはり斗貴子さん可愛いよ斗貴子さん。 程々じゃないエロスで、岡倉くん共々メロメロです!(ぉ
あと、生徒会長からはるろ剣の巴さんオーラが思いっきり漂ってる気がします。 
…というかおにゃのこキャラの話ばっかですね俺('A`)


昨日位から何か両手に赤い斑点がちょっと出てきて微妙に痒いのですが、何だろう…。 蕁麻疹?


・聞いてマリアさーまー
しかし最近の流れから見て、桂さんが登場したら祭りになりそうな雰囲気ですな(w

・ぎゅーっと2年生
んむ、よい感じの密着感ですね。 けど考えてみたら、1年生だと実現しづらい状況ですなこれ。

・ライダーさん、Hondaモンキーに乗る
ムホー(*´Д`)  Gパンも良いですけど、やはりライダーさんは太腿が大事ですな!(ぉ

・Meたんの彩色済フィギャーがお手頃な値段で!
詳しくはこちらに。 企業ブース行く余裕があったら是非査収したいですなあ。

・ゲイミーさんのファンキー日本講座
スモウセンサー! おれもその駅行ってみたい!(ぉ  つか、上のディレクトリ覗いてみてワロタ。

・映画版バイオハザードの2はこんな感じらしい
見た感じでは3っぽい雰囲気もしますが、どうなんだろ…。 やはり、かゆ、うま感が足りない!(ぉ

 
アニみて春に備えて今日は早寝します。 では、おやすみなさーい。

7月2日

多分10月過ぎた辺りからまとまった休みが取れなくなりそうだなぁとかふと思ったので、8月下旬から9月上旬くらいに5-6日くらいかけて青春18きっぷ使って国内をぶらついてみたいなあとか考えたり。
名古屋・大阪・神戸・広島・長崎あたりを観光しつつ、美味いものでも食いたい(*´ω`*)
移動費と宿代その他合わせて5万以内で賄えたらいいなあ。 最悪、宿は漫喫で(ぉ


そして、早速ドーナツに飽きてきました( ´Д`)  正直、ポンデリング以外は重過ぎるな…。


・日曜の朝は大忙し
ブレイドは1年生ズかー。 そういやもう明後日から放送なんですなアニみて春…。

・浴衣志摩子さん
個人的には志摩子さんは山百合会一うなじが色っぽい人だと思うのですがどうか(ぉ

・第2回褌最萌ランキング開催中
当サイトは九尺褌を激しく推していきたいと思います(ぉ

・おもむろに黒ニーソ絵板を発見しました
最近の黒ニーソの俺的萌えポイントは膝です。 

・この夏はフィギャー付同人誌が流行りそうな予感
ハーたん!(゚д゚)  ガンダム娘たんといい、激しく欲しい感じであります。

・Fateの修正パッチが公開されてました
とりあげるの遅れましたが一応。  夏休みにもっかい頭からやり直したいなあ…。

・Mac版ぷよぷよフィーバーに付いてたパッドが早速単品販売
昨日の今日で早速(;´Д`)  カラーがオリジナルなのでちょっと欲しいかも…。 値段がほぼ同じなので、元祖カラーが良いor月末まで待てないって方は第三科学研究所さんSSPadUSBをドゾ。


しまったデスノート(2)武装錬金(3)買いそびれた…。 明日回収せな。  では、お休みなさーい。

7月1日

早速ミスド行って1000円程ドーナツ買ったんですが、まさか1000円で当たるとは。 鬼ヅモ(*´д`)
んんーやっぱり可愛いですのうポンデライオン。 こうなったらキッズ用のも査収するか…(ぉ
まあとりあえずもう1000円分買ってクッションをゲットしたい所存。

しかし暑くて外に出る気がなくなりますなあ…。 クーラーも付けっ放しだと何か喉痛くなるしなー。


・イロモノな薔薇様
確かに変人好きだしなぁ…(ぉ

・Vampire Lilians
リリスは瞳子ですか(´ω`)  しかし以前絵板でもあったけど、由乃さんは絶対バレッタですな。

・英霊と魔術師の夏休み
カメラさん! もうちょっと下!(ぉ   いや右はいいから! 

・ゲゲゲの聖杯戦争
言峰や桜はまあいいとして、セイバーが。 バーサーカー以外ほぼ原形を留めてないですな…(w

・ゆずゆたんのおべんとう
俺も食いてえ…!  それはそうと、30万ヒットおめでとうございます(´ω`)

・Vodafoneさん、内部からも見放され気味
とりあえず、番号ポータビリティが始まるまではボーダフォン使いますよ俺は。


今日はこんなもんで…。  では、おやすみなさい。

 


戻る