惰性日誌 ログ

2004/07b

7月30日

ひーサバコで色々やってたらこんな時間になってしまったので本日は適当に。


・由乃さんの立ち位置
黄薔薇姉妹の性遍歴がちょっと垣間見えてますな(;´Д`)  というか令さまはやっぱりn(ry

・ツインテール可南子さん
何と言うか、長身でツインテールだと可愛いより迫力がやや勝りますよね(w  

・褌ドリル
結構楽しそうな顔してるのは、実は演技じゃなかったりして!(ぉ

・ローレグハバネロたん
ローレグのバックショットって実は初めて見た気がする(w

・もてぎオープン7時間耐久ロードレース、略して…
その略称はどうかと。  やべえ、このレースの実況とか蝶聞きたい。


明日もこんな感じかも…。 では、お休みなさい。

7月29日

(リリアン! リリアン!)

ふぃー、ちょいと一昨日から昨日にかけて体調を崩しておりました(|||´Д`)
そんな訳で今日辺りから本格的に夏モードに入っていきますよ!!

とか思ってた矢先に台風の所為で雨降りまくり。  レッツ引き篭もり! 台風早くどっか行け! 
そんなわけで一昨日買ってきた本の感想でも。

電撃帝王は、おもむろに開いたらNorthWindの広告がいきなり目に。 眼鏡なのは流石だ。 
んーむやっぱり今号もいおの様というか絵兎さん可愛いよ絵兎さん。 ガイド姿がもう! 
後はイダテンマンと魑魅^2魍魎が印象に残った感じ。 まったりさんはお休みか…。

マリア様がみてる(2)は、特に文句を言うところは無く。 本誌でも読んでますが、良い感じです。
書き下ろし部分が中々楽しいです。 アサシンぽい祥子さまとか、婦警蓉子さまとか!
あとがきの部分のプチドリル令さまには大分笑った(w

そして新刊という位置づけかは微妙な感じの、プレミアムファンブック。 どこがプレミアムかは謎。 
アニメの設定資料集がメインで、あとはマンガの再録と書下ろしが一部。
しかし各所で言われていますがこの書き下ろし小説のAnswer、本編で書いてほしかった…。
声優さんのリクエストとは言え、ここで20ページ強のサイズで書くのは勿体無いよなあ…。
今後の新刊で、加筆して出して頂けたらよいですなあ…。
あとひびき先生のARレポ漫画を見ると、どうやら2クール目でパラソル位まで行く感じみたいですね。


明日は雨降らないといいなあ…。


・並盛り会発足
また死ぬほどパッとしない名前のファンクラブだなぁ…。

・花言葉 - 私はあなただけを見つめる
まさに令さまにピッタリだ向日葵(*´д`*)  

・水着由乃ん
右手のバナナが何か意味ありげで気になる…(ぉ

・プリキュア侍
うわ、対決シーンかなり見たい…! 7/25のロゼッタちんも大変宜しいですね。

・プリキュア再放送に物申す (DIARY)
ヌードル買い占め! でもなぎさなら全部食えそうな気がする…(ぇー

・2コマ目で何があったのか気になり過ぎる
「あ」って!!  ううぬ、作者の人は巧すぎるな…。

・TYPE-MOON的暑中見舞い
ライダーさあああああんんん!  いや桜も可愛いけど! ううむ眼福眼福。

・TOPIAさんの日記のちびライダーが可愛い
ウマゴン! というかプリンをねだってるのがこれまたもう…!

・坊主と幼女
別TシャツVer.ワロタ。  しかしこの坊主の兄ちゃんはチバさんほn(ry

・うろ覚えブラッド
うわ、マジですか!! 洋子さんも使える事だし、これはゲットせねば…。


明日はちょっとレコードをナニしてきます…。 では、おやすみなさい。

7月27日

 
フリーダム!
 

7月25日

戦闘メイド

母音とnとsの波形は分かる様になった(挨拶

そんな訳で昨日はちょっと拉致られたりしてたので一回休みでした。 サッカーは見てたけど。
んで行き掛けにやっと砂姫さん査収。 ついでにハガレン(8)とかもー。
しかし出来もさることながら、動きをつけるのが楽しいですなあ。 さすが浅井さん作だけある。
リボンによる後方支持のお陰で足のポジションの自由度が半端無い。 
それ以上に、腕のポーズの自由度が相当高いのがすげえ楽しいです(*゚ω゚)-3
惜しむらくは足が角度によっては違和感出るのと、モップが握らせ難いあたりですかのう。
まあでも値段に納得できれば絶対買って損はないので、気になる人は速攻チェック! 


つわけで明後日まで乗り切ればヴァケイションなので、ラストスパートします。


・戦慄する蓉子さま
蓉子さまの隠し芸とかどんなんだったんだろうな…。

・ライダーさんの愛読書
クロ高ですか(;´Д`)  意外と不条理系マンガとか好きなんですかねえ。

・ジルバ的もえよん宣伝4コマ
やる気が微塵も無い(;´Д`)

・WWWCたん
はてなアンテナな俺ですが、ちょっと乗り換えようかと思った(ぉ
IS鯖が落ちてましたVer.

・AH-K3001Vたん
うーむ、個人的にはCFカードでいいかなとか思ったりしてますが。 二束三文だし。

・ポンデライオンたん
ぶっちゃけ最初は男の子に見えた(ぉ

 
では、おやすみなさい。

7月23日

またえろまむが査収し忘れた( ´Д`)


・目を見ると石になる1年生
うほ、ちょっと可南子の好感度が上がりました(ぇー

・クリムゾンスマッシュかましてるっぽいライダーさん
俺も! 俺も蹴って!(ぉ  とりあえず水着漫画が激しく楽しみ。

・母性本能をくすぐる士郎 (7/20)
うおおお、俺もこんな近所のお姉さんが居れば(ry

・コトブキヤ謹製セイバー
うおおおお! どこぞのメーカーとは出来が!(ぉ  金があればカッとなって買いそうな悪寒。

・こちらはユージンのヴァンパイアセイバーフィギャーが
リリス! リリス! リリs(ry   これは回しまくる所存。

・日韓フレンドリーマッチでの韓国サポーター
フレンドリーさの欠片もない('A`)

・カニスポが閉鎖
今日現地で見てショックでした(´・ω・`)  中高時代はVF3やTOP SKATER大会などでお世話になりましたなぁ。  今月中に挨拶もかねてもう一回行こう…。

 
明日は早起き…。 では、おやすみなさーい。

7月22日

相変わらず再起動したりすると時々ノートン先生が不振な挙動を見せたりしてドキドキ。
やっぱり機を見計らってHDD買い替えかのう…。 

というかテス勉と巡回とWDTくらいしかしてなかったのでネタがありません(;´Д`)
しかしやっぱり、ニッポンのゲェーニンは最高ですよ。 エーーーーークセレンッッッ!!!


・反転祐巳さんの辛口コメント
いやまぁ、否定は出来ませんが…(ぉ  誰か! 記憶飛ばしの術を! 

・一撃殺蟲! セイバーさん
うおお、確かに髪の色塗り替えればセイバーに見えないこともないかも! すげー。

・スプリングのFate関連賞品
また造形が('A`) ライダーのウォレットチェーンは欲しいけど、ダガーが腿とかに刺さりそうだなぁw

・飲むおにぎり
ちょっと飲んでみたいけど、高い確率で後悔しそうだ(;´Д`)

・熟睡中
うはぁー(*´д`)  とりあえず5分位じっと眺めてたいなあ。

・罰ゲームな感じのバイクジャンプ
公金横領とかでもしたんですかねこのベルリン警察の人たち(;´Д`) 落ちたら確実に死だ(((´Д`)))

・大きさ計測トイレ
ハイテク!(ぇー  


うー、ちょっと調子悪げ…。 お休みなさーい。

7月21日

茶箱元イトキンとか洋乳好人とかと富士宮焼きそば突付きつつ駄弁ってたら23時過ぎてた( ´Д`)


・ピューと吹くサチコ
祥子さまも祥子さまだが、蓉子さまもやや大人気ないなぁ(w

・唇をなぞり合うふたり
うほー、二人とも頬が上気してて何かエロスが漂ってますね…(ぉ 
そういや此間、喉の奥にある口内炎を耳鼻咽喉科で焼いてもらいました。 

・魔女のカプチーノ
うお、しばらく行かない内にカフェもパワーアップしてたようですな。 また行くかなぁー。

・ぷよぷよFEVER - 8分間の熾烈な応酬
うわー、アホだ(w でも正直、システム的にはいまいちな気もするんですけどねこれ…。

・9/29に地球は滅びる
というわけで、残暑の頃にMMR復活な予感(ぉ 


すんません、明日こそはちゃんと…。 では、おやすみなさい。

7月20日

ギャヒー、ウィルスにやられたりルータが死んだりで、ネットワークが死んでおりました…。 疲れたー(;´Д`)  そんなわけでようやくルータも復旧して、2日ぶりにネットに繋げました…。
あといい加減ウィルスメールが半端無い量になってるので、メアドを変更&画像表示に。 
登録されてた皆様は、お手数ですが変更お願い致します。

とりあえず明日テスト&レポートがあるので、更新再開は明日からで_| ̄|○  

7月18日

ぐへえ、ようやくノートン先生のご機嫌が直った…。 疲れたー_| ̄|○
OSを一回、ノートン先生を5回くらいインストールしなおしてようやく直りました(;´Д`)
とりあえずクリーンインストールする余裕とHDDが無いので助かった…。

んで今日はちょいと夕刻に中野まで餃子とドーナツを食いに行ったり。
何か浅井さん謹製のフィギャー付えろまむがうっかり3セット買った人とかと一緒に。 
最近水餃子とか小龍包とかスープ系の餃子にハマってる感じです。 汁ウマー。
ドーナツの方は、3つ目のクッションをゲットしたり(;´Д`) つか、ストラップも当たった…(;゚д゚)
何か人生の運を大分消費してる感じですガクブル。

それはそうと何か 微妙に話題になってますね、うかつ立て看板。 パワー浸透中!
何かあの看板見て本当に帰っちゃった人も居るらしいのですが、流石にそれはアレだよなぁ…w


・姉を探して三千里
本当に三千里くらい探し回ってるんじゃないのかこの祐巳(;´Д`)

・縁日の黄薔薇姉妹
うわーラフな格好の令さまが可愛い(*´д`*)  いや浴衣由乃んも可愛いけど。

・夏空の下のプリキュアたち
今日のプリキュア見逃した…_| ̄|○|||

・九尺褌娘さん
くどいようですが、当サイトは九尺褌を応援しております。 

・蒸し暑いからぬぐー保管庫が見逃せない展開に
なんてオープンな。 そんなとこを気軽に握ってくる姉がこの世に果たして何人いるだろうか…。


さて、ちょっと喉の調子がいまいちなので早めに就寝…。 では、おやすみなさい。

7月17日

 
いきなりノートン先生がお亡くなりになったりしたので必死こいてOSとか修復インストール中(;´Д`)
んおおおもう再起動30回以上やってるょおおぉおお。  ちうわけで今日は勘弁してください_| ̄|○
  

7月16日

今週のテスト終了ー。  何とか乗り切った! 問題は来週以降だ!
そしてついカッとなってヨドバシで買っちゃったDLメディアを早速ゴミにしてしまって鬱。


夏休みの目標:ポリスアカデミー7作をノンストップぶっ通しで観る 


・ルパンV聖
祥子さま思考が飛躍しすぎだ(;´Д`)  まあある意味純潔かもしれないけど。

・ドリル巻込注意
長髪の人は更に危険な感じ!  というかわざとやってるとしか思えないな…(w

・セイバーさんが夢中なライオンさん (DIARY)
俺もミスドの広告戦略にまんまとはめられてます(w  よーしストラップもう一本当てるぞー(無理

・彼女が遠坂桜だった頃
あー、3周目のエピソード思い出してちょっと切なくなった…。 

・K3さんのセイバーたん進捗状況が最近楽しみであります
完成が楽しみでありますのう(*´ω`*)

・アデーレさんの壁紙ががが (MAID→壁紙)
とりあえず壁紙に設定しました(ぉ  あと、村上リコさんのサイトロンドンミニレポートが。

・YahooBB!!の本性
何かもう落ちるとこまで落ちましたなソフバン…。 あ、VodafoneがSB傘下になったら解約します。

・GSA-4120Bのリテールが1万円割れ
9600円でバルクかった俺は負け組っぽい_| ̄|○  まぁ十分安かったから良いんですが。

・テレビゲームとデジタル科学展、明日から開催
Tennis for Twoとか置いてないですかなぁ…。

・青山ブックセンター、本日閉店
マジでー! 新宿店とか結構寄ってたのになぁ…。  即時閉鎖というのが哀しいですな(´・ω・`)

 
全英OP見つつ寝。 では、おやすみなさーい。

 


戻る