惰性日誌 ログ

2004/08a

8月13日

早速コミケ焼け(挨拶

そんな訳で有明漫画祭り初日を迎えまして、私も参戦してまいりました。
五輪男子サッカー見てたら寝るタイミング逃したので結局寝ないで行きました('A`)
いや相変わらずくそあっちいですが、去年の凍える寒さよりは幾分マシかと(;´Д`)
意外と帽子はマストバイアイテムですよ! 結構違う気がしたです。
あと本日は2リットル強水分消費しました。

というのもまあ企業ブース行ってきたんですが、TYPE-MOONさんに大層苦しめられまして。
彼是4時間は拘束されていました。  そりゃあ両腕とうなじがヒリヒリしますよ!
流石にちょっとアレでしたなあ…。  並んだ人は災難だったとしか(´・ω・`)
そんなわけでほぼ2/3の時間を費やしてしまいヘトヘトに。
結局ストラップ買っただけで帰りました。 

そんな訳で明日も早めに出るっつーか昨日寝てないのでやばいのでおやすみなさいごきげんよう!

8月12日

  
ちょっとバタバタしてて更新できませんでした御免なさい(;´Д`)  明日は必ず…!
  

8月9日

昼飯で食った学食チックな食堂の名前がレストラン平和島だった(挨拶

そんなわけでコミケ資金&旅費を稼ぐために少しづつお金を貯めております。
コミケでの行動によっては蝶極貧旅行になる可能性も在り得るので、もうちょい頑張りたいところ。
とりあえずしら河のひつまぶし天下一品本店は押さえたいのでもうちょっと頑張ります。

この旅行を思いついたのが、先月辺りからハマッている水曜どうでしょうの影響かどうかは秘密(ぉ


・剣道の次はテニスな感じの由乃さん
おおぅ! 健康的なエロスが伝わってきます!(ぉ

・七夕を祝う乙女たち
瞳子の願いは「福沢 瞳子になれますように」かな…(ぇー 

・片目だけ開いて
右半身だけ麻痺する感じなのかな…。 是非体験してみたい!

・ソウルフル劇場「菅井君と家族石」 (works)
何かかなり顔馴染みのある黒人シンガーが!!  というかジャクチョー5ワロタw

・ラヂヲJOJO体操第一
毎朝やってると波紋が身につきます。

・カレイドスターOVAのプロモ配布会がやばかったらしい
うわあ…(((;゚Д゚))))   まあこれはオタも悪いが主催者側も悪いですな('A`)


今日はこの辺で…。 では、お休みなさい。

8月8日

本日は午後からジュニア・フィルハーモニック・オーケストラの公演を聴きに行った後、間髪入れずに「うかつ」を見に行くという高尚なんだか間抜けなんだかよく分からないコンボをかましてみたり。
いや両方とも知り合いが出演してたから観に行ったっつーのは同じですけど。

うかつの方は、大筋は前回公演と同じ感じでしたが、所々に新ネタを仕込んできてたので、2回目でも楽しめました。 ザンギ対ブランカとかお手元のスイッチをオン!とか!(ぇー
そんな訳で次回公演は更に気の利いた看板を期待したい所存であります(ぉ

ぁぅー明日は朝6時起きでバイトなので速攻寝ます(;´Д`)  では、おやすみなさい。

8月7日

 

ひのまるばんざい!
  

8月6日

がおー

本日はちとこれからお出掛けなので、たまには早めに更新。 

そんなわけでもう来週にはコミケでぃすね('A`)  何か時間が早く感じるよママン。
ママンといえば、ちょっと前くらいから、悲しい事にうちの母親が冬ソナにはまりやがりまして。 
まだ「ヨン様〜vvv」みたいな事は口走ってないのでマシなのですが、食事中もDVD見ようとするのは勘弁してください。 強制的に帰ると逆切れされます('A`)

ちなみに韓国の芸能と言って自分が一番最初に連想するのはオジャパメンです。 


・ユミデント、学習す
これはなかなか秀逸なジャガーパロですな。

・セイバーとライオンさん
ふおお!白ビキニ!  ポンデライオンとの対比が仄かなエロスを醸し出してますよ!(ぇー

・ふんどし三人娘
やはり九尺褌には芸術性が垣間見えるな…(マテ 次点の黒猫褌もかなり良いのですが。

・FC版明日のナージャ
発売元はコナミですか?(;´Д`)  個人的にはタントアールもちょっと混ざってる気がします(w

・ばっくとぅざふゅーちゃー
ドラえもんとかクロノトリガーとかごっちゃになってる(;´Д`) 

 
明日21時から2時間はテレビの前から不動の予定です。  では、おやすみなさい。

8月4日

ようやっと一段落(挨拶

バイトでへとへとになったり腰にキたりしててぐったりする間もなく、サッカー見て大興奮して勝った瞬間涙出てきたりしつつ、何かゲームのバグ取りとかしてたら更新忘れてました( ´Д`)

それはそうとコミケまであと10日切りましたがサークルチェックとかさっぱり終わってません。
今回は月末に出費があるので、買い物は抑えるつもりです(・ω・)
あと、3日目は売り子なので買い物はほぼ無理ですし。


・清子小母さまの夜食
やべ、何か可愛いぞ小母さま(ぉ

・Photoshopで必死に頑張る令さま
いや、令さまって確定したわけじゃないけど、ほぼ間違いない気が。

・志摩子さんの燃えるバレンタイン
聖さまは次の日欠席する可能性が濃厚です(ぉ

・アイス食いつつクールダウン
今年は、扇風機の底力を見直した年でした。 いや現在進行形ですが(;´Д`)

・何か顔がモチモチしてそうな“トーコちゃん”
反応が露骨過ぎる(w  そういや、いい加減祐巳の妹の話も読みたいですね…。

・暗黒メイド竜崎(仮)さん
翡翠とは違った意味で怖い(((;゚Д゚))))

・渡辺謙さん、アカデミー会員に推薦される
おー!  これを機にもっと世界の映画界で頑張って戴きたいですね(´ー`)

・ToHeart2のイラスト集に桜玉吉氏の名が
なげやりしか思い浮かんできません。

 
さて、今日はこの辺で。 では、おやすみなさーい。

8月1日

久々に3食きっちり食った(挨拶

本日はちょっと親のパソコンとかを弄りつつ、色々と調べ物とかー。 
というかMeは本当に青画面が頻繁に出現して困る(;´Д`) やはり2kかXPですかなぁ。
あと、思っていたより昨日のダメージが残っていなくて良かったー。

あと、地元の駅にICOCA相互利用記念Suica買いに行ったら速攻売り切れててションボリ。
何かモヤモヤしてたので、ついカッとなってムーンライト九州の指定席券とか買ってしまった(ぇー
まぁ、月末に…。


・TYPE-MOONのコミケ販売物公開
ペンダントは流石にちょっと(;´Д`)  藤ねえとか買いそうな予感もしますけど(ぇ

・首根っこつかまれた猫プリキュア
ねこー(*´д`)  そういや本日朝のアニメ&ヒーロータイムを寝過ごしました_| ̄|○

・暑さでぐったり藤ねえ
ほのかなエロスが! というかこの構図は大変素晴らしいですな。

・一回休みゆずゆたん
あああああもう! とりあえず誰か立体化! 立体化を!(ぉ

・何となく視線がえろい梓さん
乳がグレイトォ。 あ、たまに勘違いされるんですが、ばいんばいんも全然OKですよ俺は?


明日から4日連続で日中ずっとバイトなのでちょっと厳しい感じです…。 では、お休みなさーい。

 


戻る