惰性日誌 ログ

2004/08b

8月31日

ちょっとサイトのクリンナップとか始めたらずるずる嵌ってしまったのでちょっと今日は適当に(;´Д`)


・ジェダイを駆る蓉子さま (DIARY)
alt文を読んでちょっとハァハァしてしまいました(ぉ  いいなぁ折り畳み自転車。

・迫り来る光の使者
や、やべぇ…、プリキュアが大分溜まってる…_| ̄|○ 今週中に消化せねば…。

・一周年記念ちろる姉さん
おめでとーございます。 今後とも頑張ってくだされ(`・ω・´)b   あと、歯がえろいですね姉さん(ぉ

・うなぎさんの新刊表紙絵がなんかカッコいい
ゴロンタが凛々しいですな。  あと背後の像がなんか…(;´Д`)

・富士総合火力演習レポ
うおー、間近で戦車とか見たいなぁー(*´ω`)  むしろ撃ちたい!(マテ

・スイス人留学生を台湾メイド喫茶に連れてったレポ
わはは、留学生の困惑した笑顔がいい感じだ。 彼がこっちの世界に来るのも時間の問題か…(w

・弦楽団の小さなお姉さん
シャルロットは個人的にツボでしたなあ。 ちなみに白詰ではもちろんエマです。 


●GUNPさん2Mヒットおめでとうございます(`・ω・´)  

 
では、おやすみなさい。

8月29日

ワンフェス2004SUMMERいてきたー。 まあとりあえずは写真でも見てたもれ。





































今回はちょっと浅井さんレイキャシを頑張ってゲットしようと思い、睡眠時間2時間の強行軍で7時前位に有明に着いて、霧雨降る中ガタガタ震えて並んでますた。 ホットコーヒー飲みたかった。
しかしまあ薄々気付いてはいましたが、やっぱり買えなかったです( ´Д`) WHFでリベンジだ…!
つーかあれですよ、浅井さんエアマスター、思ってたよりもちっちぇええええ。 スゴー。
あ、大方の予想通り、エアマスターの抽選も外れました(;´д⊂) 10倍近かったからなぁ。
あ、K3さんのセイバーさんもバッチリ撮影してまいりました。かわええなあー。  あとYOSHIさんライダーさんがやたらえろっちかったと思います。 眼帯外したとこも撮りたかったなぁ(ぉ
それよりもパームシナリー月姫の第2弾に! とうとう翡翠が! 激ヤバ即ゲット必至!

んでまあPinkyとか買った後は必死こいて撮影!撮影!撮影! メモリが先かバッテリーが先か!
…結局僅差でメモリが先に無くなってしまいました。 FZ2のバッテリーすげえなぁー。

しかし寝不足で朝から行った所為で、致命的な撮り逃しが相当量あったですよ…。 マジ泣きそう。
アトリウムの企業展示とかもかなり適当にしか見てなかった…orz
よいこのみんな! いべんとにはちゃんとねてからいくんだぞ!(ぉ 
そんなわけで茄神さんとことかもじっくり見ると幸せになれると思います。 今回も完敗だった…(謎
他には六甲さんうすいさんヒメノさん聖さんの所にも、写真がいっぱいあるので、チェクすべし。

そんな訳で今日は1日ゆっくりしたいと思います。   

8月28日

まだWFチェック始めていなかったりします(ぉ

そんなわけで明日気合を入れて更新予定なので、今日は適当で勘弁(;´Д`)人
ただ、場合によっては更新が26時〜27時になってしまうかも…_| ̄|○
あと多分ナローバンドの人は画像オフじゃないとほぼ閲覧不可能かと思われます(ぉぃ

とりあえず目標は300枚掲載で。  


・恐怖のリリアン新聞部
リリアンかわら版は別名イスカリオテ新聞とも言います(ぉ

・中尾マフラーとふじのん
何かこれ付けてるとやたらふてぶてしく見えるなぁ…(w

・今日のライダーさん (DIARY 8/26)
最近ちょっとFate熱が下がってるので、近々再プレイしてカツ入れます。 28日には3人組も(*´ω`)

・子ライダーさん奮戦記
やばい、豪可愛い。 これ最初チェックしてたけど最近見てなかったです…。  誰か立体k(ry

・K3さんのライダーが完成してるー!
うお! すげえ!  明日は速攻激写しに行きます(*´ω`)


ちょっと適当ですが、そろそろ寝なくては…。  では、おやすみなさい。

8月26日

総移動距離2600km(挨拶

という訳で昨晩のながらに乗車して本日早朝に帰宅しましたー。 そして爆睡。
起きたら節々が痛くなってました…。 あとケツが。 多分あと1日旅してたら某Mr.曰く「ケツの肉がボロボロこそげ落ちる夢を見た」みたいな事態になってたかもしれないので、これで良かったかも。

24日は朝起きてから、まったりとしつつ迸るリビドーを昇華したりしつつ、昼飯にツル茶んって店で長崎名物トルコライスとかをもしゃもしゃと食ったり。 これもなかなか美味しかったですなー。
というか窟で体重量ってみたら2kgくらい増えてたのは気のせいだと思いたい…!(ぉ
そしてメルブラで姉妹の雌雄を決したりしたのち、良い時間になったので長崎出立。
窟マスターには物凄い勢いでお世話になりっぱなしでしたー。 感謝至極。
んで博多についてちょっと買い物とかした後、九州に滞在中の兄貴と飲みとか。

んで良い気分になって駅員に「ML九州いつ入線ですかー?」とか脳天気に聞いたら、
「もう出てますよ」
とか言われて一気に酔いが覚めたり。

今回の旅は日程のズレが出た場合を考慮して、MLの指定券は2日分ずつ抑えてたのですが、どうやら前日の券の発車時刻を認識しちゃってたらしく、既に30分前に発車してたみたいです。

んで結局どうしたかっつーと

新幹線で小倉までワープ。  
30分以上遅れて出たのに結局小倉で20分以上余裕が出来ました。 新幹線はやいよ新幹線。
ちうわけで何とか無事ムーンライト九州に乗車して一路京都へ。

…向かうつもりだったのですが、何故か神戸で降りてる罠。 
んで何してきたかっつーと、


Fate聖地巡礼をしてたりしました。 いやーついカッとなってやってしまった。 後悔はs(ry
一応解説をすると、昨晩の写真が神戸大橋の真ん中辺り、今日の写真の上段左が異人館近辺の道、上段右が異人館うろこの館、下段は両方ともホテルモントレ神戸で撮影したものです。
異人館も思いつきで行ってみたのですが、中々面白かったです。 雰囲気が何か良い感じ。
ただ、観光客がかなり居たのと、周りがかなりダメ観光地化してるのはちょっとアレでした('A`)

んで本当は今日京都でちょっと観光した後、翡翠フェチとしてはある意味聖地である天下一品総本店に行くつもりでしたが、結局時間的にちょっと辛そうなので泣く泣く断念…。
もう一泊しようかどうかかなり悩みましたが、結局この日のムーンライトながらで帰ることに。
夜は名古屋に早めに寄って、GUNPのお二人とお茶飲んだりしてましたー。 あと555小説査収。


てなわけで6日間の遠征をようやく終了いたしましたー。 疲れたけど楽しかったです(´ω`)
ただ、やはり6日のうち4日が車中泊だったりとかなり強行軍だったので、そこらへんはもっと速い交通網を使うか、日程に余裕を持ってゆっくり移動するとかの方が良いですな…。
しかし京都とか長崎ももっとゆっくり観光したかったので、いつかまた行きたい所存。
あ、あと今回の遠征レポは別ページにてだらだらと書き連ねるかもしれません。


んではまだ疲れが残ってるので今日もこのへんで…。 では、おやすみなさーい。

8月25日

この画像に見覚えのある人が日本国内に10万人はいるはず。

とりあえず現在ムーンライトながらの車中なのですが、死ぬほど眠いので更新は明晩に。
当初はどこかでもう一泊する気だったんですが、流石にちょっと体力不足になってきますた(;´д`)
まあ総括とかも含めて明晩までお待ちください…。 それでは、おやすみなさい。
  

8月23日

にゃんこの街、長崎

ふへえ、昨晩はムーンライト九州の中から更新するつもりだったのですが、疲れて寝てしまいました(;´д`)  京都で豪雨に降られたりしてややローテンションだったのもありましたが…。申し訳ない。
あ、決してGBAのシャイニングフォースのやりすぎではありませんよ? せんよ?
それはともかく、昨日の昼食はしら河で食ったんですが、ンマーーイ!!!!ひつまぶしでした。 蝶堪能。
しかしもう30分位京都に早く着いてれば、行く予定だった清明神社でずぶ濡れになって泣いていた事必至だったので、ある意味ギリギリセーフだったのかもしれない…。 

んで本日朝方博多駅に到着してまったり小休止した後、特急かもめに乗って一路長崎へ。
というか2時間特急に乗って往復6000円て。 安ー。 他のJRさんは大分ボり過ぎですよ('A`)
そんな訳で昼過ぎに(最近地元にあまり居ない)長崎のヲタクを統べる長と邂逅を果たしました。
窟で歓談しつつ小休止した後、長崎の観光案内をしていただきましたー。 
というか窟はその手の人達にとっては天国のような環境ですな…。 むしろ犯罪の温sy(ry
それはそうと、↓の建物何かどこかで見たような建物だなぁとか思ってちょっと考えてみたら

麻婆の香り漂う洋館。

Fateに出てくる言峰神父の教会だった。 うわーそのまんまだーー( ´д`) 偶然の聖地巡礼。
しかし長崎は5分くらい歩いてるとすぐ回りの景色がガラッと変わったりするので面白いですのう。
んで一通り回った後、日も沈んできていい時間になったので、たび氏お勧めの中華屋でごはん。 
ちゃんぽんも美味かったが、あんかけ炒飯がかなりのもので! 久々に美味い炒飯食いますた。

んでその後はfortuneさんに夜の長崎ドライブに連れて行ってもらったりとか。
魔法遣いロードを爆走してる氏を横目に助手席で青くなっていたのは秘密だ!(ぉ

そして現在背中合わせで同時に更新中でございます(ぉ  背後の打鍵音が激しい…。


てなわけで非常に濃密な時間を過ごしましたです。 またゆっくり時間がある時に観光したい所存!
それでは疲れたので今日はこのへんで…。  おやすみなさーい。

8月21日

ミソカツうめぇぇええぇ

てなわけで無事名古屋到着ー。 結局ながら車内ではあんまり良く眠れなかった(;´д`)
とりあえず10時くらいまで喫茶店などで時間をつぶした後、春吉さんと合流し、その後更にtakaxoさんかずぴーさんMU-6さんとも合流し、そのままトンカツ食いに車でゴー。
ミソカツ食うのかなり久々だったんですが、めちゃ美味かったです(*´ω`*)
んでその後大須を一通り回って某喫茶に行ったりしたりと食い倒れメインに満喫しました。
お付き合い頂いた皆さん、有難うございました!
しら河のひつまぶしはちょっと調子悪かったので明日以降に繰り越し(;´д`)w

んでは寝不足なので、早めに寝ます…。 おやすみなさーい。 
…ちょっと今回の行程に無理があるかなぁとか思い始めてきたので、明日は頑張りたい!(ぉ

8月20日

ひげちょううめぇぇええぇ

それでは行ってきまーす。  ちなみに現在大船辺りを走行中(w
  

8月19日

高島屋の何処かにドクが潜伏してる模様

ふへー更新滞ってて申し訳ない。 何か諸事でバタバタしておりますー…。 あと五輪とかで。
まあ下の日記でもちょっと触れましたが、明日から西の方に旅に行って来ます。
とりあえず美味いものを食うのがメインの旅になるかと思われますが(ぉ
多分帰ってくるのはワンフェスの直前になります(ぉ


・黒メイドセイバーさん
翡翠! 翡翠!(ぉ

・とうとうやっちゃったほのかさん (8/12)
うわああ(*´д`)  この後のプリキュアは爛れた関係になりそうな気配ですね(ぇー

・タバコ擬人化まとめサイト
ラッキーストライクたんが割とお気に入り。

・子ヤギとポニー
間近で見たらすげえ可愛い気がしますなw

・メガドライブ大全なる本が出るようです
初回版はフィギュア同梱!!! まあ付いてなくても絶対買いますが。 


うーそろそろ寝なきゃ…。 では、おやすみなさーい。

8月16日

9:45 地獄の前の静けさ

というわけで、3日間の有明血戦お疲れ様でした。 というかマジ疲れた=■●_
そういやサイトに書き忘れたのですが、3日目はSYGNASさんとこで売り子してました。
マリカク限定版があるので、結構混雑するだろうなぁとか思ってましたが、予想を遥かに凌駕。
結局12:30くらいまで列が掃けませんでした。 息継ぎが困難な感じになる程テンパッてたです('A`)
ただ、今回テンパッていたとはいえ、途中でちょっと乱暴な対応をしてしまった時間があったので、それは猛省したい所存。 もし黒Tの兄ちゃんに気分を害された方が居ましたら、ごめんなさいm(_ _)m
とりあえず、色々な経験が出来たコミケでした。 来年の夏は来れるかな…。

そんなわけで、打ち上げから帰宅した後10時間くらい爆睡しますた。 腰がががが。

しかし限定版の出来は大変宜しい感じですな。 袋の内側や底にも遊び心がありますし(・∀・)
クレヨンは、プリキュアぬりえとかに使うといいと思います(ぇー


明日はバイト行った後、旅行の買い物してこねば…。 では、お休みなさーい。

 


戻る