惰性日誌 ログ

2004/09b

9月28日

祥子さまかわいいよ祥子さま

とりあえず今日は大人しくマリア様の御力で体調不良を直していただく予定です(ぇ

9月27日

ぶひー、本日から講義とか再開ー。 つーかそれに合わせたように体調を崩すという、プール嫌いの小学生みたいなマイバディにちょっと萌え(ぇー

ぬううん、何か得体の知れないプレッシャーに最近やられ気味(´・ω・`)


・お姉チャン薔薇さま
胸元に垂れてる返り血が何か卑猥ですな(*´ω`)

・ニャち子さま、食玩に進出
何度も言ってますが、誰かニャち子さま立体化してくれないもんですかね…。

・祥子さま、等身大モノに手を出す
うわあ(;´Д`)  きっと小笠原グループの総力を挙げて開発したに違いない…(ぉ

・白薔薇で(・∀・)ラヴィ!!
最後のコマで笑ってしまった(w ちなみに俺のH120にもバッチリ入ってます。

・チャイナおだんごライダーさん
しかもミニだ!! ううううむ今すぐ桜に変わってもらいたい…!(ぉ

・何か巫女っぽいおにゃのこ
いや流石にコレは巫女とは言えない気がw  どちらかというとシャーマン?

・ググルさん的ソニンの裸エプロン
もうだめだ。  

・顔文字をイラストに起こしてみよう
クマが…! クマが怖すぎる…!

 
今日はこんなもんで…。  それでは、おやすみなさーい。

9月25日


昼過ぎからもそもそと幕張まで行ってきましたー。 雨はギリギリセーフ。
正直、殆どLUMINESの為だけに行った様なもんなんですが、MGS3のゲームショウ版ムービーが良い感じの内容だったり、ヌヌネネをやってニヤニヤしてる中さんのムービーが見れたりしたので、中々楽しかったです。 水口さんにも会えたので、個人的に満足(*'ω')

んで、LUMINESをプレイしてみた感想なんですが、思った以上に単純かつ少し難しいと言った雰囲気。 2色のブロックでそれぞれ長方形を作って消すという、単純明快なルールなんですが、長方形作っても、画面内を横断してるリズムラインに触れないと消えないという、少々ラグを置いたシステムになってます。消えない内にどんどんくっ付けていくと連鎖(?)になる感じ。 BGMはUnderworldっぽい感じで良かったのですが、キー操作とBGMの同期具合がいまいち分からなかったというか、正直ブロックの処理に一杯一杯であまりサウンドに集中できなかった…(笑 
まぁおいらのへたれた感性では、まだコンセプトが理解しきれなかった感じです(´・ω・`)w
とりあえず、発売したら絶対買うことだけは決定しました(w

あと、MGS3の購買欲が更に高まった…!! とりあえず3日以内に解く所存!

 
うー、久々に幕張まで行ったので変な疲れが…。 今日はこの辺で。
おやすみなさーい。

9月24日

てなわけで新潟の方までちょいと行ってまいりました。 蕎麦と日本酒が温泉が美味いところだったー。 また機会があればまったり堪能したい感じ。
とりあえず久々に長時間激しい運動をしたら下半身が大変なことになっちゃってちょっと焦った('A`;)  とりあえず未だに筋肉痛。

そーいやサンクリもWHFも結局行けなかったので、レヴォだけは気合入れて行かねば…。


・散りゆく悲しき彼岸花
寂しげな式がエロ可愛くてジョリーグッドッ!!!!  らっきょのアンソロって出ないのかな…。

・ちっちゃなハバネロたん
ハバネロたんかあいいなあ(*´ω`) つか、0906のG5たんが! エロい!!

・直言☆姉妹、参上!
というわけで福さんその上司の人が萌え化!w  流石だぜしっとさん…。

・武蔵野の萌えッ娘でレッツはぬはぬ
遅れましたが、五百萬ヒットおめでとうございます。 

・SEGARALLY is BACK!!!
マジですか!! うわーちょっとゲームショウ行ってみるかなあ…。

・最強漫画キャラ決定戦
思いっきり投げやりで適当なのが何となく良いw

・ボークスのSD新作の名前が挑戦的だ
つまり、買えってことか?(マテ

・ゲームセンターいがらしアーカイヴ
うわ、蝶懐かしいなこれ…。 ビデヲゲーム通信に連載されてた頃を思い出すなぁ。

 
明日は調子良ければゲームショウ行くかも。  では、おやすみなさい。

9月20日

「ウハウハでいくか!」「ザブーンだな!」

てなわけで、昨日はコミケで死地を潜り抜けた面々と共に富士急行ってきました。
3連休の中日っつー事もあり、どこもかしこも大混雑状態(;´Д`) まあそれでも結構楽しめたので良かったです(´ω`) しかし予想外に暑かった…。
とりあえずヲタらしく速攻GUNDAM THE RIDEに特攻。 約一名GMに釘付けでした。
その後はテケトーに絶叫系をメインに。 RED TOWERトンデミーナグレートザブーンウェーブスインガーとか。 RED TOWERはともかく、トンデミーナは高所恐怖症の人はまず乗らない方がいいと思いました。 三半規管死ねる。 
でもグレートザブーンはめちゃくちゃ楽しかった!! (色んな意味で)濡れた! 
何か薄着で何度も水をかぶってる外人さんとか居たりと、中々見応えありました(ぇ
楽しかったけど、来るのは5年に1度くらいでいいなぁと思いました。 あと、徹夜厳禁(ぉ

ちなみに、往復(バス)するのに計7時間かかりました。  


・咆哮ホークアイ中尉
うばー!(`□´)  それはそうと、アニメがそろそろ最終回でしたっけか確か。

・ずぶ濡れアバラおにゃのこさん
ううむ、ひっつき具合が何とも言えずエロティカ。 …時代は病女か…(ぇ

・ハミ子さん
おおっと今までノーチェックだった。うっかり。  とりあえず漏れっぷりが良い感じだ!

・双方向回転するデュアルファンが出たらしい
何となくヘリコプターとかホバークラフトっぽい雰囲気でカコイイですな(*´ω`)

・CCCDが任意採用制に
これはめでたい。 CCCDはPCに入れた時に色々面倒でしたからなあ…('A`)

 
あ、明日からちょっと北の方へ行って2泊程してくるので、次の更新は23日以降になります。 北っつても北海道じゃないですけどw
それでは、おやすみなさーい。

9月18日

「シュウジさーん、小包でーす」 
お?何か届いたのかn

…夢?  というか夢・衣類ってナンだ?!

まあとりあえず開けてみる事に。  どれどれどんなカコイイ服が出てくるのk

 

 

 

Σ('A`*) 

 

春吉兄さんの夢、しかと受け取ったっ…!  というか有難うございます。

 

さて、明日はサンクリ行こうかと思いましたがちょっと所用により静岡に行ってきます。
それでは、おやすみなさい。

9月16日

体調がちょっと下降気味です…。
睡眠時間が2-3割増えたけど、疲れがあまり取れない感じ(´・ω・`)

今週中には何とか立て直したいなぁ。


・キシンさん(象耳)
象耳に萌える人は結構上級者な気がしますな…(ぇ  親御さんはこちら。 

・ロサ・キニャンシス姉妹 (メインメニュー→ヒゲ)
これはやばい!! 祥子さまの口元とか尻尾とかがツボすぎる!

・しっとさんの韓国萌えマンガ紹介コーナー(ぉ
絵柄で言えば日本と韓国はかなり相似してますなー。 台湾辺りでも探してみたいなぁ。

・びんちょうたんが公式備長炭マスコットに?
便乗感たっぷりですが、びんちょうタンが認められたということは良い事だ(´ω`)

・オンドゥル忠臣蔵
やっべぇ、京都行きたい熱が再燃してきた…!

・アメリカで番組観覧者全員に新車プレゼント
ウォ、すげえ。 日本じゃ1000万ですらあんまり無いですからなぁ。

・かくれんぼ.com
なんだこのかくれんぼとはかけ離れたデザインと凝り様はw 

 
では、おやすみなさい…。

 


戻る