惰性日誌 ログ

2004/10a

11月3日

MT弄りも佳境に入ってまいりました。とりあえず今週末を目処に公開予定ですー。
しかしちょろちょろ壁にぶち当たるので中々形にならない…_| ̄|○
あ、一応携帯からの閲覧とかに対応させる予定です。
それと、このドメイン(http://www.lunarjade.com/)に直でMovable Typeをインストールする予定なので、インストール中&調整中の間は一時的にトップページを工事中みたいな感じに差し替えますので御了承をー。 まぁ長くても1-2時間位だと思いますが。

そんなわけで次の更新はMovable Typeでやる予定なので乞う御期待!(ぉ


・マリみてちちくらべ
ビバ祥子さま! あと俺的には瞳子も結構あると思うけどどうか(ぇ

・サンライズの本気=はいてない (11/1)
舞-HiMEは全体的に萌えキャラ多いけど、なつきたんはずばぬけてますね(*´д`)
⇒Amazon:舞-HIME OPテーマ Shining Days [MAXI]

・ミドルネームは"はいてない"
やはり舞-HiME4話は伝説に残りそうな感じですな(*`ω´)

・えちぃメイド志摩子さん
やっぱり志摩子さんは肌が露出してたほうが艶やかですのう(ぇ

・PS2KanonBEST版発売記念舞さん
ヒラケンさんにしては至極真っ当なイラストですな(マテ
⇒Amazon:Kanon ベスト版

・スウィングするにゃん! (過去ログ・10/29)
パチンコ屋前のシーンの事に関しては全く同意ですな。 

・フェネックとセイバーさん (Diary 10/29)
セイバーさんは、フサフサした動物と一緒に居るのが何か可愛いですね。

・ちょっと股座通りますよ
ヨーグルトも気になるが、それよりもパイ茶たんの胸元がエロくてGood。

・伊藤さん、ペットボトルで飛翔す
最初見た時かなり笑ったw 凄いぜペットボトルロケット!(ぉ ※リンク先音出ます

・makelaren.comさん、休刊
冬コミに颯爽と馳せ参じてくれる事を心より期待しています('ー') + お疲れ様でしたー。

・眞鍋かをりと熊
クマーーーーー!! アングルと表情がバッチリです。

 
それでは、おやすみなさーい!

10月28日

うわあああまたえらい日n(ry

とりあえず現在もりもりとMovable Typeを改築中です。 大分難儀中。
あとレイアウトとか上手く行ってもそのあとスクリプトが思い通り動いてくれるかちょっと不安だったりします('A`)
まぁ、遅くとも来月中には乗り換える予定なので乞うご期待!(ぉ


・ラブホテルで一人遊びする両儀さん
回転ベッド…(w 幹也が居ない時はいっつもこんなテンションなのか?
⇒Amazon:空の境界

・かしんたんはぬはぬアゲイン
本物のかしんたんは、実際にこれらのアイテムを装備してる上に、金髪です(ぉ

・三奈子さん、皇族と勘違いされて浮かれ気味
うお、高梁れんさんの三奈子さま絵御真影保管庫で補完されてる…(w

・肺活量が自慢の関口さん (DIARY)
いや、観てない人は騙されたと思って観に行くべし。 凄いから。 
⇒Amazon:SWING GIRLS オリジナルサウンドトラック 

・デンタルまむが・はみがき子たん好評連載中
何時の間にか歯ブラシたんとのコンビが定着してるΣ(´Д`)

・アニメイトでTYPE-MOON関連のグッズ買うとポストカードがもらえるそうな
おお! 上段左と右のやつは書き下ろしっぽい! 特に藤ねえのがいい味出しすぎだ(笑

・PSP、価格と発売日発表
おおう! これはかなり頑張った価格っぽいですなー。 まあでも序盤は様子見かなぁ。

 
では、おやすみなさい…。

10月23日

またえらい日にちあいてしもうた(;´Д`)  まっことめんぼくねぇ。
今週は突発的にゴタゴタしてて、帰宅してから睡魔におそわれまくりでした_| ̄|○

あと、最近になってちょっと思い始めてきたのは、現在のスタイルで更新するのがちょっとめんどくさくなってきたなぁと言うのも一因であったりします。 mixiで日記書いてるときに思うんですが、やはりサクッと一纏まりで軽く更新できるMovable Typeみたいなのも良いなあとか感じたりしてます。 つわけで、MTへの乗換をちょっと思案中でございます。

まあ最大の原因は日記に書くようなネタが無いって事なんですけどね_| ̄|○
決してスウィングガールズサントラとかに現を抜かしてるわけでは!(ぉ


・天空の花嫁・究極の選択
どちらを選んでもこの先の人生で相当苦労しそうな感じです(;´Д`)

・ホームランを狙ってる祐巳すけ
やべえ懐かしいw  ピッチャーが桂さんっていうのがまた哀愁を誘いますな…(ぉ

・瞳子と祐巳の蟹喰い300コマ漫画
300コマって見た時点で何となく予想できたけど笑った(w 3MHitおめでとございますー。

・乳首まえばりおねいさん
相変わらず果実チックなおっぱいを描かれる人だ…。  ごちそうさま。 

・We Are PRETTY-CURE!!!
何かこのままぐいんぐいん回りそうな感じがして良いですな(*´д`*)

・電動はぶらしたん誕生
わー2-3日追ってないと大分溜まるなあ(;´Д`) 電動はぶらしたんは中々エロそうだ(ぉ

・東洋の至宝・翡翠展開催
あえて俺は何も言いません。 

・若かりし頃の暴君ハバネロ発売
お、結構俺にマッチしそうな味かも。とりあえず買うかー。 仙人はいいや。 

・「どうかこちらのインターネットを閉店していただけませんか?」
↑の言い回しがかなりツボった(w  更に凄い奴とかはこちらで堪能すべし。

 
では、おやすみなさい…。

10月18日

絶対「アキハ」・「コハク」・「ヒスイ」って源氏名の人がいるはず!(ぉ

 
というわけで土日は親族の結婚式に参加する為に九州に行って参りました。
滞りなく終了したのでとりあえず良かったです。 幸せそうでした(´ω`)

とりあえず一段落ついたので、ゼミのレポートとかを気合入れてやらなきゃ(;´Д`)


・色々な物を咥える関口さん
水曜日に観に行きます(大決定

・カナコ2号とドリヒト警部
ヒラケンさんはいつも俺たちの予想の斜め上を行ってくれるぜ!(ぉ 解りにくいけど。 
⇒Amazon:PLUTO(1) 

・バニー桂さん
よく考えると、網タイツはいた素足って何かえろいですよね(ぉ

・やや布が足りなさげな2kたん
乳頭のギリギリなはみ出し具合が素晴らしいですね

・ついカッとなってベネツィアまで行っちゃった人
入っちゃダメだっ!(;゚Д゚)w  おれもついカッとなって翡翠宮とか行くかな…。
⇒Amazon:ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展 日本館 出展フィギュア付カタログ

・PSPは最安で22,000円という噂も
それだったら何とか許容範囲。 というかカメラは流石にいらないなあw

・ペンタゴンの秘密司令室とかで使われてそうなキーボード発売
うわ、ちょっと欲しいなこれ。 暗いトコだったら普通に便利そうだ(・ω・)

・「うわ! こぼれる! OPA-Iがこぼれるって!」
このコピーを考え出した店員をちょっと褒めてやりたい(ぇー

・モテたいTシャツ復刻
一部でかなり人気のモテTがようやく! とりあえず注文しとくか。
参考リンク

・SaGa3部作のBGMサントラが復刻された!
即注文。 やっべえ2のBGMとか聞いたら涙出てくるかも。 あ、Amazonにもあった。 

・明日からセンター街がネコミミモードに染まります
危うしセンター街!(ぉ  一般人の反応が気になるので是非見にいかねば。

・最近はAVも格ゲー的要素取り入れてるんですなあ
リモコンだと絶対やりにくい気がするんですが(;´Д`)  …PS2がターゲットか!
⇒Amazon:及川奈央(※アダルト)

 
では、おやすみなさーい。

10月15日

ちっと明日・明後日と離京します。 次の更新は月曜になりそうな感じ。


・おしり鬼襲撃中 (10/14)
うはー(*´д`)  そしてこの後カロスの尻も襲ってくるわけですな…(ぉ

・ロリっ娘キャスタールート妄想絵
是非ファンディスクでこのルートの補完を!! むしろ全員ちびっこで!(ぉ 

・タイガーと抱き枕
セイバーがとても柔らかそうなので、是非我が家にも導入したい所。

・あふがにすタン物語
このマンガが完結する頃には平和になってるといいですのう(´ω`)

・空飛ぶリリアンの乙女たち
令さまと志摩子さんが色々と大変なことになってますな(w

・パームシナリー月姫2予約開始
まあ俺が言わんとする事は皆さんお解りだと思うので敢えて書きません。

・NintendoDSのインプレッション
うーむやはりPSPよりNDSの購入を優先させるかなあ…。

・デジカメのシャッタースピード・ブレ・ISO感度の関係
デジカメ買ったばっかでまだ慣れてない人とかは読んでおくといいかもです。


では、おやすみなさい。

10月12日

えーすいません、ちょっと来週月曜位まで立て込んでる感じなので、ちょっと更新が疎かになります。 悪しからず(´・ω・`)


・Amazonさんでとうとうおもちゃカテゴリが登場です
ふおおぉ! AAのギフト券入ったらとりあえず速攻コミューンホルダー買います!(ぉ

・カレイド24時間鬼ごっこ -おしり鬼編- (10/10)
なるほど! 確かに彼らは全裸だった!!w  是非俺にも押し付けてもらいたい!
ディープキス鬼に適役はやっぱレイラさんかなあ…(ぉ  もしくはムエタイ鬼。

・束の間の休息中の罰ゲーム4人組 (10/11)
山崎=そらって(;´Д`)w  この後は1杯のカップうどんを争奪し合うんですかね…。

・柏木屋謹製 姉妹丼玉子付き
これは美味そうなメニューですね。 玉子の存在が色々な意味で素晴らしい(*´д`*)

・Black 'n' White
やべ、ここ数週のプリキュア溜まってるなあ(;´Д`)

・アニメ登場記念セリオさん (Diary 10/11)
うわ! まだ見てねえ!!  これは全力で補完しなきゃな…。

・はみがき子たん、電動歯ブラシを購入す
予想通りのオチだw  というか、寝る時は頭頂部は開けっ放しなのか?w

・PADvsポンデライオン
ポンデライオンが大塚明夫!(;゚д゚)w  考えてみると、周りに結構PADの面々いるな…。

・巨大新横浜ありなたん
おお、結構上手い合成だ。  しかし実際の縮尺で見るとでかいなあ…(笑

・無償のPowerPointファイル表示ソフト公開
うわー…。 今日丁度親に頼まれてPowerPoint2003買ってきたばっかなのに_| ̄|○

・手塚治虫先生に謝れ!(ぉ
これはちょっとやりすぎな感じが( ´Д`)  こっちもかなり微妙だけど…。

 
●>「翡翠バスタオル羨ましいんですが!!!」

蘭花マスターに叫んでおこう。 俺も持ってねえ!!!!!!!!!11(血涙 
理由は同じ様な感じです。 現在目下捜索中。 15k位までなら出す勢い。
そんな訳で、翡翠バスタオル使ってたら強襲をかけるところでした。

 
では、おやすみなさい。

10月7日

何か午後からいろんな事にてんやわんやで、帰ってからどっと疲れが出た…。頭痛い。
そして今月中旬過ぎ位からプレゼンとかレポートとかが一気に増えてくるー(;´Д`)
アウアウアー。 何か色々タスクが溜まってきて頭が混乱するー。 とりあえず脳味噌がややバッファオーバーラン気味なので、ちょっと休養します…。

週末は十月のロザリオに行ってみようかと思ったけど、ちょっと微妙になってきたな(´・ω・`)


・ネコ耳由乃さん
というかそこかしこでネコミミモードに汚染されてますよね…。 勿論俺もですが(ぉ
⇒Amazon:Neko Mimi Mode

・令ちゃんの令は奴隷の令ニャ
このあと由乃による地獄の隷従生活が待ってるのか…(マテ

・ヴァージニアスリムライトたん (本物)
XPたん+2kたんといった雰囲気のおねいさんですね(*´д`)

・モエモエカフェさん新刊「しほたん」
ほのたんの続編となると、これまたエロス満載になりそうな感じですか(ぇ 楽しみだ。

・ハミガキ子たん、寛ぐ
何かアクション起こしたりする度に中身漏れるのが良いなあ(笑

・可南子と瞳子を即売会会場に例えてみると (絵日記)
わはは! 可南子は解ったけど、瞳子のそれは気付かなかった!w 流石大将。

・何か岐阜の方でぶっちゃけありえない名前の馬が走ってますよ
お茶吹いた(;´Д`)  とりあえずジャアクキングって名前の馬と勝負して欲しい。

・NDSの同時発売ソフトとか公開
FF3も気になるけど、Nintendogがかなり楽しそうな気がする(*´Д`)

・一方で、PSPも年内の発売に向けて順調だそうで
年内発売は確定で良かった( ´ω`) …しかし12月の出費がえらいことになってきたな…。

・ねとらんが豪華OVA製作中
うわぁ…(;´Д`) 物凄い制作費かかってそうだけど、明らかに回収出来なさそうだな…w
⇒Amazon:ネットランナー

・スク水な手触りのロゼッタたん抱き枕
最近のカレイドスターは容赦無い勢いで信者から搾取しますなあ(;´д⊂)

・ごみダイエット忍者「ワケ丸」参上
町田市いい仕事してるな(w  とりあえずワケルくんの親戚であることは確かっぽい。

・電脳師のサーバを落札した人
何か色んな意味で熱い人だ(;´Д`)w  個人的にBeOS挿入時がツボった。

・今ゆっくり野球を見るなら巨人戦がオススメ!
少な! これサッカー海外親善試合のアウェー試合とかより少ないよな…。


何か今更また台風とか来てるみたいなので、気をつけなきゃな…。 おやすみなさーい。

10月5日

うぇー、ここ2日間ろくに活動できませんでしたー(;´Д`)
昨日朝起きたら久々のビッグウェーブ級の腹痛が来まして。 ちょっとやばいなと思って正露丸を服用しましたが、何か2時間位してもまだ下ってる始末でして。 ピンチ。
とりあえずメシ食って風邪薬も飲んでひたすら安静にしてたら大分良くなりましたが、何かまだ下腹部からギュルルルゥーって感じの漫画っぽいサウンドがするので、しばらくは暖かくして大人しくしてた方が良さげだ…。 というかここ数日寒すぎですよ(|||´Д`)

10月入ってから何か胃腸の調子崩しっぱなしなので、早めに医者行っとこうかな…。


・AmazonでカレイドスターおもひでBOXが予約開始してる!
しかも二万円引き…! 俺はちと無理ですが、リッチな方は是非。因みに2000個限定。

・つぼみカンタービレ -連弾失敗- (DIARY 10/3)
うお、ちょうど数日前に1巻読んだばっかなのでタイムリーなネタだw 
⇒Amazon:のだめカンタービレ

・メンソレータムで妄想するかしんたんはぬはぬ (1002)
きっとお互いのアレな所に塗りたくりまくr(ry

・仙台地区AIR放送希望嘆願絵
ポテトが行き倒れてる!(;゚д゚)

・24セカンドシーズン -CTUのバウアーです-
何もかもが違うよ(;´Д`)  というか2ndシーズンにも夫人でるのか…。

・日焼けで水着な斗貴子さん
うおおう。 スク水的日焼け跡とヴァルキリースカートがナイスコントラスト(*´д`)

・エルリック兄弟とヤフーの精
エドの検索履歴、解り易すぎる(w  しかし、全く役に立たない精霊だなぁ。
⇒Amazon:鋼の錬金術師 

・ハバネロ姐さんと仲直り
何か済し崩し的でいいなあ(笑

・東京ねこ写真Blog
ふおぉぉぉぉおおぉお! すげえ! シャッターチャンス逃さなすぎだ!

・600m超級の第2東京タワー建設計画
是非秋葉原に建設して、ハロワっぽい世界を再現して欲しいですな(ぉ
⇒Amazon:Hello World

・東京デザイナーズウィークで展示中の近未来FMV
これとかいいなあ。 LOOXユーザーとして、一回行っておくか…(´ω`)

・mixi廃人化促進ツール(ぉ
導入してみましたがなかなか便利。 Sleipnirの方はIEPanelで表示すると良さげです。

・絶対に実家住まいの人間が使えなさそうな枕
デンジャラスな商品だ(;´д`)  しかしムスメットはどうにも迷走してる気がするな…。

・コアラッコのうた
鼻とれるの部分で最初お茶吹きそうになった。 若さ故の危険行為…。


それでは今日はこんなとこで。  おやすみなさい…。

10月4日

風邪で寝込んでました(;´Д`)

10月2日

Q:この中で次回リストラされるのは誰でしょう?(マテ

ちうわけでレスポンシいてきますたー。 ちょっと色々あって、17時ごろ入場。
何か入るなりタンテとCDJが4台ずつ並べられてる光景が目に入りちょっと吃驚w しかもその構成でDJ4人が間髪入れず繋ぎまくるもんだから、こっちは休む暇無し(;´Д`) 言うなれば、B2B^2みたいな感じ? もしくはB4UB2B2B2B(ぉ  というか、Renato CohenのPontapeを全員同時に取り出してる光景に大爆笑でした(w
というかお前らホァー! ホアアァァーーッッ!!とか叫びすぎだ。
ちょっと用事があったので、名残惜しかったけど20時過ぎにサバコを離脱(´・ω・`)
まあでも、この4人同時プレイはかなり楽しかったので、またやってほしいなぁ。

そして何か風邪を引いたっぽいです('A`)


・日本海軍十八試局地戦闘機 震電たん (本物)
ベースが巫女というのがたまらんですな(*´Д`) 発売が楽しみだー。

・BLADE3のトレイラーが公開されてたー
スナイプスたんはカッコかわいいですよね(ぇー 日本公開は05年春かな?
⇒Amazon:BLADE1・2

・カタパルトというか投石器付き腕時計
中学校とかで付けてたら授業中物凄いことになりそうだ…。

・うまい棒の穴を科学する
きのこの山とかは、買うときに解れよなぁ(w

・新しい元素の名前をつけよう
リケニウムはともかく、ジャポニウムはちょっと勘弁だなあ(;´Д`)

・好きな夢が見れるマッスィーン
この類の機械は時々でるけど、どれも眉唾ですなぁ。 まぁ勿論俺だったら翡s(ry

・アキバでちょっとした捕物劇があったらしい
痛いアル! 痛いアル!(笑いすぎで腹が

 
それでは、レヴォの為に休息をとります…。 おやすみなさーい。

10月1日

つわけで10月に突入したので、いい加減休み気分を払拭して真面目に更新再開したいと思います(;´Д`)  ぬう、しかし何となく五月病な雰囲気だ…(ぇー
とりあえず気分転換になるかもしれないと思い、献血をしてみたりとか。
ちょっとここ半年の運動不足が顕著なので、血液検査も兼ねてですが(;´Д`)
2週間後がちょっと怖い…。 まぁまず生活サイクルを何とか直せ俺。


・嫁入り後のニャち子さま
ちょっと待て。 …とりあえず日曜に問い詰めに行かなきゃな…。

・仙台ジェンキンスの名物サポーター、ロゼッタたん
はだかユニフォーム! ライブドア球団は結局無難な名前になりそうですな…(´・ω・`)w

・ふくろまつり2004
エコロジー&エロティック(*´ω`)  前回のも見たいなぁ…。

・エロエロびんちょうたん (9/29)
きっと公開用以外にもっと卑猥な絵も描いてるに違いない…!

・Swinging Glasses Girl (DIARY)
何か見る人見る人皆関口さん猛プッシュだな…(w  終わる前に観ておくかー。

・バニー志摩子さん
(・∀・)ラヴィ!!

・マリみてドラマCD第5弾はフィギャー付きらしい
祥子さまの出来如何によっては、討ち入りもあり得ますよ?(ぇー
⇒Amazon:ドラマCD「マリア様がみてる」

・浅井さん制作のアスカフィギャーが通販するらしい
ウホ! ロボ波とは違ったギミック&改良があって、これまたかなり遊べそうだ(*´ω`)

・セガールさん謹製健康バー
食べたら誰でも簡単に手首とか極められるようになりますか?(ぉ

・国会図書館に関する素朴な疑問
流石日本一本がある場所だ!w 読子さんでなくとも住みたくなるよな…(マテ

・ToHeart2延期
んーやっぱり延期したか(´・ω・`) とりあえず、今のうちに限定版予約しとくかな…。
⇒Amazon:ToHeart2通常版

 
んでは明日は夕方辺りに茶箱で会いましょう(多分  では、お休みなさい。

 


戻る